久々&フクモモ 

2011年06月11日(土) 20時35分
久しぶりのブログ更新
数年経った間に、我が家は様変わり(笑)
沢山いた金魚ちゃん達は天国へ。。。

そして、2010年12月31日に我が家の仲間入りをしたのが、フクロモモンガのPIECEピチピチの女の子
フクロモモンガって、わんこのように甘え、にゃんこのようにジャレて、本当に癒される

すっごく可愛いんだけど、夜行性だから、昼間は寝ててあまり相手してくれないでも、その分夜はいっぱいあそんでくれる
おかげで、寝不足そんなピーちゃんとの毎日を日記にしていこうと思ってます。

マイケル・ジャクソン 

2009年07月03日(金) 19時52分
先日、突然の訃報に驚いた


あのマイケルが亡くなったと・・・・・・・。


あたしたちの年代の人はマイケル・マドンナ・etc・・・・で育ってきた


そのマイケルがもう・・・・いない。


最近は活動もしていなく、その存在さえ危ぶまれてきてたけど、突然のロンドン公演宣言でまたもみんなの視線を集めた矢先の出来事・・・・・。


突然すぎる


はじめは信じられなかった。・・・・信じたくなかった・・・・・・・きっと誤報だろうそうタカをくくってた。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



違った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと実感はなかった。



でも、スマスマで追悼番組をやっているのを観たとき、本当にいなくなってしまったんだ・・・・・・って実感した。


そして、なんだか涙が出た。


一つの時代が終わった気がした





今日、亡くなる2日前のロンドン公演のリハーサルを観て驚いた。


昔のマイケルがいた


音楽とダンス・・・・・・っと言うものの前に立つとあんなにも若返ってしまうなんて。

本当に歌と、ダンスが好きなんだ、さすが、キング・オブ・ポップだとさらに彼が好きになった。


この場を借りて、素敵な時代をありがとう。




マイケル大好き

映画鑑賞O 

2009年06月09日(火) 23時37分
           ROOKIES鑑賞2回目
今日はパパと、ROOKIES観に行ってきました


2回目だけど、泣いてしまった


やっぱりいいねぇ熱いねぇ燃えとるよ


ときめこうね


きらめこうね


何かを目指したくなるね


人生頑張ろう


爪も治ったことだしね(笑)

痛い(;一_一) 

2009年06月07日(日) 17時36分
昨日、爪が引っ掛かって爪が割れた&爪と肉の間が裂け、流血
指先って超痛い

1日経ったいまも、ズキンズキンと脈打ってるよ

それに、気をつけてるつもりなのによく当たる
その度に「はぁぁぁ・・・・うぅぅぅぅ・・・」っと騒いでる

せっかく落ち着いても、水仕事をしちゃえばまた痛くなるし

嫌になる


トリマー資格 

2009年06月05日(金) 20時02分
最近、子供達に手がかからなくなってきたせいか、
ずっとやりたかったトリマーの学校に行きたくなった
でも、学校に行くには100万近くかかる


今あたしが一番一緒に暮らしたいのが
このタービュレン素敵でしょ

この子を手にしたときにやっぱり人任せにはしたくない

すべてあたしがやりたい

つぅーか、やっぱり犬と接してたい

トリマーじゃなくても、受付とか・・・・だめか(笑)

こつこつ貯めるかなぁ
ハァ〜可愛いねぇいつか触れ合いたい

パパはワイマラナーがいいみたいだけど、
やっぱり毛が長いのがいいなぁ{ルンルン
}

ワイマラナーもいいんだけどねぇ
でも、妥協はしたくない
いつかタービュレンが我が家の一員になる日が来ること祈ってください

映画鑑賞パートN&長男・体験学習 

2009年06月03日(水) 22時10分
今日から一泊二日で長男が体験学習に行きました
学校のお友達や先生とだけで過ごす1日は楽しいだろうなぁ
あたしらのときは、飯ごう炊飯とカレーを作ったからいいなぁ・・・
って思ってたら最近のは、夕食、朝食ともに『バイキング』ですとっ

なんだか淋しいなぁ・・・・って思うのはあたしだけ

そして、淋しいと思ってたのはあたしだけではなかった

次男

彼は長男が行ってしまった朝、いない事にに気づき、
長男の脱いだパジャマをしばらく抱っこして「・・・・さみしい・・・」って
なんだか心があったかくなったよ普段喧嘩ばっかりのふたりだけど、
やっぱり離れると淋しいのね

そして、夜パパとジジとあたしとで
        天使と悪魔
を観てきたよ
ぶっちゃけ、一作目のダヴィンチ・コードは
難しくて理解に苦しんだからどうかなぁ・・・・
って思いながら観てみたら
一作目とは全くの別物で普通に面白かった
ダヴィンチ・コードよりもストーリーが分かりやすくて
ユアンがカッコ良かった

しかし、相変わらず言葉は難しかったかなぁ



あたしの勉強不足なだけだけど(笑)

映画鑑賞パートM 

2009年06月01日(月) 22時00分
ROOKIES*卒業*

観にいってきましたぁもう泣く気満々で挑んだよぉそして、泣いた(笑)

本当に良かった

あたしは若菜役の高岡蒼甫さんが大好きなんだけど、なんだか本当に全員が主役になってる映画よねぇこんなに熱くなったのは久しぶりだわよ

笑いあり、涙あり・・・最高でした

ぜひぜひ見てみてくだされお薦めだす

BBQ☆ 

2009年05月31日(日) 21時49分
今日はあたしの実家でバーベキュー

途中雨なんか降ったりもしたけど、なかなか楽しかったよぉ

バーベキューの後は、カラオケに行ったよしっかし最近の歌が全く分からず勉強せなって思った

頑張ろう


カラオケのあとは、ラーメンを食して、家路へと帰りました

またやりたいなバーベキュー

お祝い♡ 

2009年05月29日(金) 21時38分
今日は高校の時の友達が結婚をしたので、お祝いがてら、横浜でご飯を食べました

久々の横浜・・・かなりドキドキ待ち合わせ場所まで辿り着けるか心配だったけどなんとか無事辿り着きました

そこから、『WIRED CAFE』に行ってお食事あたしは、『温泉たまごとアボカドのネギトロ丼』をいただきました(写真左下)
上は高菜と揚げじゃこの明太子パスタ、右下がメキシカンタコライスです

んまかったよぉ

そのあと、色々と話して楽しかったなぁまたみんなで逢いたいなぁ

母の日 

2009年05月11日(月) 9時17分
昨日は母の日

長男から「WANTED」のDVDをいただきました


そして、二人からあったかいお手紙

土曜日に二人でこそこそと創作してました分かってるのに嬉しい


母は単純だぁ



そして、自分の母には洋服を・・・義母には鞄と軽石をプレゼント


夜は厚木のお蕎麦屋さんに行きました


やっぱりアンジーはカッコいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り好き♪ブラックバスやるよ(^o^)気が向いたらへち釣りも。やるのは好きだけど、行くのが面倒臭い…(^^;
    ・映画-主に洋画好き♪1番好きなのは『ネバー・エンディングストーリー』コメディからラブストーリー、ホラー、サスペンス、サイコetc…なんでも来い!
    ・フクロモモンガ-昨年2010年12月31日に出逢った女の子のフクモモちゃん☆


読者になる
過去を忘れ(笑)今回からフクロモモンガ日記にあらためます
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エド
» 雑草生える(笑) (2009年06月13日)
アイコン画像金魚ちゃん
» トリマー資格 (2009年06月12日)
アイコン画像エド
» トリマー資格 (2009年06月12日)
アイコン画像金魚ちゃん
» 赤沢日帰り温泉 (2009年01月07日)
アイコン画像カワダ203号
» 赤沢日帰り温泉 (2009年01月07日)
アイコン画像金魚ちゃん♪
» 伊香保温泉 (2008年12月24日)
アイコン画像チエコビリー
» 伊香保温泉 (2008年12月22日)
アイコン画像金魚ちゃん☆
» 映画鑑賞J (2008年11月15日)
アイコン画像あお之助侍
» 映画鑑賞J (2008年11月15日)
アイコン画像金魚ちゃん☆
» 映画鑑賞パート\ (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる