New Blog

December 23 [Sun], 2012, 17:55
こんにちは!

大変ご無沙汰しています。

とりあえず蘭子は生きてます(おい)

この度新しくブログを立ち上げました。

今後は心機一転そちらをメインで出来たらいいなぁと思っています。

以前サイトにあげていた文章も機会があればUpしたいのですが、今ラップトップが使えないので…(^^;;
いつ出来るか分かりませんが…。

新しい文も書けたらUpしたいです!

1月からまた期間限定学生になるので更新頻度は亀の子のようになると思いますが(^^;;

よろしければ、お付き合い下さい(*^^*)


New Blogはこちら
http://yaplog.jp/auditory/

近況。

December 14 [Wed], 2011, 12:54
やっぱり私は弱いな、と実感しました。

今週はいろいろなことがありすぎて、涙腺が緩みまくりです。

忘れられない人を忘れるにはどうしたらいいんでしょうね。。。。

1年以上会っていないのに、未だに忘れられないなんて、本当に執念深い自分がいやです。

本当は結婚したかった。
結婚できなくても一緒にずっといたかった。

世界で一番大切な人で、自分よりも彼のほうが大事でした。

本当にすべてに絶望して。

もう自分のことなんてどうでもよくなって。

消えてしまいたかった。

それでも何とか気持ちを押し込めて1年間頑張って来たけれど。

やっぱり気持ちがあふれ出す。

どうしたらいいのか分からない。

どうしよう。

消えてしまいたくなる。

大変遅れました!

October 17 [Mon], 2011, 15:16
大変遅れました!

忘れ去られたころにやってくる蘭子です。

誰か見ていてくださっているかしら・・・;


こちらに来てから1ヶ月が経ちました。

生活には慣れて、楽しんでいます。

問題は言葉の壁ですけど…(切実)

何を言っているのかはわかっても、それにすぐうまく返せない自分にもやもやしています。

文法めちゃめちゃですしね;;;


こちらはまだまだ寒い日が続き、このまま長袖でいいんじゃないかという気候です。

早くスキルアップしたーい!

そして、やっぱり日本からパソコンを持ってくればよかったと後悔してます。。。

今時・・・ねぇ。。。

こっちでIPADでも買おうかしら。

返信。

September 15 [Thu], 2011, 11:31
昨日はメキシコ料理を食べに行きました。

タコス、ボリューミーで、実はまだ胃がいっぱいです(苦笑)


拍手、ありがとうございます!

お返事です。


るりこぱんださま

コメント、ありがとうございます!
そうなんです。
なので閉鎖させて頂きました。
そのまま凍結でもいいかな、とも思ったのですがやっぱりけじめをつけなきゃかなぁ、と。

励ましのお言葉、ありがとうございます!

るりこぱんださまのリョ桜、いつも読ませて頂いていました!

サイト運営、ご自身のペースで頑張ってくださいね!


朱葉さま

コメント、ありがとうございます!

こちらこそいつもいつも、朱葉さんからコメントを頂くと嬉しくてv

朱葉さんのギン乱好きのきっかけだなんて、光栄です〜。

最後に頂いたコメントの返信、お読みになられたか心配だったのですが、大丈夫のようで安心しました。
中旬なんて曖昧な書き方をしたので(苦笑)

はい。
是非遊びにいらしてください!
何もないサイトですが(ブログのみという…)

閉鎖。

September 14 [Wed], 2011, 1:05
本日を持ちまして、当サイト、閉鎖させていただきました。

本当に長い間、ありがとうございました!

ブログは一応残しておこうと思います。

もしかしたら更新できるかもしれません。

でも、もしかしたら更新できなくなるかもしれません…。


というのも、実は「ゼフィーリアに葡萄を食べに行こうと思いまして」@スレイヤーズ・ガウリイ

じゃないのですが、少し勉強しに海を渡ることになりました。

なので、向こうの環境次第でブログは更新できるかもしれない、という感じです。

…もしご覧頂いている方がいらっしゃれば・・・、嬉しいなv(現金)


拍手も残しておきますね。

もし何かありましたら・・・。

返信はブログになると思います。

ちょっと御礼文が以前のままなので、どうにかしないとな・・・。(苦笑)


ホントに色々な方のお言葉を頂いてここまでやっていくことが出来ました。

最後のほうはサイト凍結のような状態でしたが(スミマセン!)

ひとえに皆様のお陰です。

有難うございました!

懐かしいなぁ。

September 07 [Wed], 2011, 21:41
最近なつかしのアニソンを聴いていたりします。

林原めぐみさんだったり、奥井雅美さんだったり・・・。

スレイヤーズは大好きなアニメだったので(今でもですが!ガウリナ大好きっ!!NEXT最終回は神っ!)

やっぱり曲を聴くとテンション上がります!

奥井さんは輪舞とかも大好きです!

最近の私の心境に嵌っていて、なおかつ背中を押してくれているように感じる今日この頃です。

はー、やっぱり良い曲です〜v

体調が…。

September 07 [Wed], 2011, 0:40
何故か悪いです。

昨日は急に夜外食が決まったのですが、鶏料理だったのでそんなにがっつりではなく。

今日は朝から胃が圧迫されているような感じで気持ちが悪く…。

若干頭も痛いです。

時差惚けのままノンストップで出歩いていたからですかねぇ。

寝れば直るかな?

胃薬飲んで、早く寝ます。

たぶん…。

明日も出なきゃいけないんですけど、ゆっくりしたいなぁ。。

一時帰国。

September 03 [Sat], 2011, 5:25
一週間ほど海を渡っていましたー!

いやー、ホントに満喫できた時間でした。
むしろ足りないくらい!

車社会なのに徒歩とバスが交通手段だった為、めちゃめちゃ歩きましたけどね(苦笑)

1日一万歩以上が平均歩数ってどんだけー!

な感じだったので、足が終始筋肉痛でした。。

でも、行きたかった場所も行けたし、いい旅だったなー。

日中、太陽の照っているところはすっごく暑いのですが、日が落ちたり、日陰になると涼しい。むしろ寒いくらいでパーカー持っていけば良かったーと悔やみました。

湿気がないのでカラッとしていたので過ごしやすかったです。

基本雨が降らないですしね!

そんなこんなで帰国して今、時差惚けなのか、眠れません…。

今日は友人の結婚式なのにっ!

まぁ、二次会だけなので夜からだからまだ平気かなぁ、と高を括っているのですが。

そして、日本にいない間に首相が変わっていました。

気分は浦島太郎っ!


拍手、ありがとうございます!

コメント返信、もう少々お待ちください!

閉鎖予告。

August 20 [Sat], 2011, 15:18
前回のブログでも触れさせていただきましたが、9月中旬を持ちまして、当サイトを閉鎖させていただこうかと思います。

今まで足をお運びいただいた皆様には大変お世話になりました。

相互リンクさせていただいていた皆様には本日閉鎖をお伝えする旨のご連絡をさせていただきました。

大好きなサイトの管理人の皆様方、本当にありがとうございました。

つきましては、感謝の気持ちを込めまして、蘭子最後のSSをアップさせていただきました。

サイト閉鎖までフリーとさせていただきますが、著作権は放棄しておりませんのでWEB拍手やメルフォにでもご連絡いただければ…v

貴サイト等で掲載していただけるのであれば、蘭子が書いた旨を記載していただければ幸いです。

途中で突然半冬眠状態に陥ったりと最後のほうは更新速度も本当にないに等しいような状態でしたのに、足をお運びいただいて有難うございました。

…もしかしたらブログは更新するかもしれないです(笑)

旅立ちます。

August 12 [Fri], 2011, 20:17
ずっと放置がまた続いてしまいました、スミマセン!

突然なのですが、当サイト、9月をもちまして閉鎖させていただこうかと思っております。

なかなか更新しておりませんでしたが、今後更に困難になることが予想され今回の決断になりました。

気付けばのんびりマイペースではありますが、6年!

足をお運びいただいた皆様、有難うございました。

最後の最後に企画を考えておりますので、少々お待ち下さい。

それでは、ラストまで、どうぞお付き合いくださいませ。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranco
読者になる
Yapme!一覧