『まだまだあぶない刑事』を見に行く 

October 24 [Mon], 2005, 3:35
金魚は今日『まだまだあぶない刑事』を見に行きました(≧∀≦)

夜中にその前の映画を見たんだけど

やっぱり面白いね〜カッコいいしvv(((((o≧▽≦)o らぶぅ

理想の男性像だわぁぁ(´ー`)

今回の作品も、より一層面白くて、カッコよくてく(*´ー`)マジ最高!!

浅野さんのコスプレ姿がイイ

パンフレットと言うものをここ5年くらい買った事が無かったんだけど、

買っちゃいました

また次、いつやるか分からないし。自分的には600円は安い!!

とっても価値あるね(≧∀≦)bb




Dandy鷹山 Sexy大下





あぅ・・(\\∇\\) カッコいいです





目がぁぁ()あぅぅ〜♪♪汚染されまちた




金魚だから 

October 22 [Sat], 2005, 5:45
初めまして☆
金魚です♪ (#^ー°)v
日々の記録をする為にここを作りました。

金魚は、私の繋がりです
何故か夏は、友達に金魚のグッズを貰う事が多かったので
携帯に金魚のストラップをつけてて。友達とお揃〜(≧∀≦)♪
人と同じ物を持つって事が無かったから私にとっては本当なんか特別な事
だったから(私の宝物

そう言う、喜びと感謝の意味を込めて何かつけて見ました(笑)
まぁ余り深く考えずに(^▽^;)ゞ

でも、金魚好き( ̄ー ̄)楽しく書けたらいいなと思います☆

from 金魚


name:金魚 18s
blood type:O type.
birthday:1986.11.14
constellation:Scorpion
refined:映画鑑賞/写真/カフェ/お話/旅


動物関係の学校に行ってます☆
主に、犬猫です。

※トリマーじゃないよ〜。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinngyo61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる