ブログ〜(・∀・) 

August 25 [Fri], 2006, 23:27
ようやくブログ完成ッ!
作ってみたかったから嬉しいなァ(*∀・*)


さっそく日記かこぉーっとw

今日はオープンキャンパス行ってきた☆
一昨日の疲れとか一切とれてないからめちゃクタクタやったけど笑
でも、すごい行って良かったかなって思う!
雑貨コーディネーター
まぁ…インテリアコーディネーターなんやけど…w
絶対将来は喫茶店たてて、自分好みにコーディネーターするんだ♪


夢を夢で終わらせたくないんだよね

友達で…彼氏のために就職しちゃった子がいるけど
本当にそれでよかったのかな
自分のやりたいこと、やらなくてよかったのかな;;;

まぁ、結局は自分で決めることだからいいんだけど;;



てゆーか!
今日久しぶりに音ゲー(ポプ)やってきたw
やっぱりいいよね
しょう君すっごい可愛くて+。
アッシュもすんごい好きだけど
はまるキャラがふえてしまった笑


明日は友達と川へいきます。
う〜ん…
何か…つまんないっていうより
気まずそう;;
みんな仲悪いからなぁ;;


楽しければいいですな!まじで!

とりあえず、今日から頑張って日記書いていきますっw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinngyo-bane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる