のむのむのむのむだぞ 

March 08 [Sat], 2008, 21:43
みなさんこんばんゎ
放置すんません
ぉ久ぶりですねぇ
みんな、会いたかったぞ

ぇ〜っとですねぇ
ケータイを買いますた
実ゎもっと前だったんですが
ケータイの方をずぅぅぅぅぅぅうっと
いじくってますた
ごめんちゃぃ

ぁのねドコもの905を買ってもらえた
905って高いじゃないっすか
ダカラ無理かなぁ・・・
って思ってたんですが
親に頼みまくりました
したらOKだったょ
ゃったね

だからまた02更新がおろそかになってしまいそうなんですが
すんません
そんなぼくをぉ許しくださいな

ん〜と・・・
来週ゎ後期選抜ですねえ・・・
頑張ってぃただきたぃ
みんなに受かってほしいよねぇ・・・

みんなぁ〜頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんじゃ、短ぃケド今日ゎこの辺で・・・

明日モ01日、みんながHAPPYでぁりますょぉに・・・。





★コメのぉ返事★

たけおへ
ケータイかったぜ
たけおも買った???
まど教えてね

しぃなへ
体調大丈夫???
卒業式にしぃなが
でられますように・・・。

弧夜 雷鬼へ
ケータイかったょ
ってもぅ知ってるぉね・・・;
でも、今度ぁったトキゎ一緒にケータイで
遊ぼうに

ネタが寝たとか・・・
バカじゃん
雷鬼ゎ何タイプだった??

ってコメしてあったわ・・・
天然タイプ全部当てはまってたか・・・・
ぼくよりも全然天然じゃん

みさ慧へ
久しぶりぃ〜
早くケータイ買え〜
メアド教えろ〜
雑誌ぼくにも買え〜

りつきへ
何にぅけてんの??
なんかぼくも
笑える

愛理へ
バトンど〜ぞ〜

夏樹へ
ただぃまぁ〜
ぉ久ぶりやねぇ〜
受験めっちゃ疲れますたぁ
コレカラゎぃっぱぃ絡もうにぃ〜

もっさんへ
もっさんのコメ久しぶりだに
ぁなたも天然か・・・
仲間じゃん

れいへ
ぅわぁ〜まじぉ久じゃん
なんかぅれしす
りんくOKです

風和へ
ぉひささ〜
Myハニー
今日も土曜日だぁ(意味不
 
バトンどーぞー

彼氏できたぉ(ぅしょ) 

February 26 [Tue], 2008, 20:55
@ルール@

※見たら必ずやる
※×か○又は△で答える
※タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある ○
・長女or長男である × 姉ちゃんト兄ちゃんがぉる
・相談されることが多い △
・お年寄りには必ず席を譲る ○ なにげぃぃ子??
・成績は中の上より上 △ 中の中
・人前でメイクするなんてありえない! × っつか、メイクしなぃゎ・・・;

⇒丸の数【02】個


●B●
・何もない所でよく転ぶ ○ なんでだろぅね???
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ○ なんでだろぅね???
・好きな色はピンク × シンプルの白黒がぉ好き
・人に比べて行動が全体的にゆっくり △ 
・何か集めているものがある × 悲しぃなぁ
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○ なんでだろぅね???

⇒丸の数【03】個


●C●
・初対面の人と話すのが苦手 × なにげ大丈夫かも・・・
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○ そりゃぁ
・人前に出るのが苦手 △ びみょ〜
・校則は破ったことがない × ぁるなぁ・・・
・細かい作業をするのが好き ○ 大好き 内職とかしてみたぃ

⇒丸の数【02】個


●D●
・女友達より男友達が多い × 女の子がいっぱぃ
・声が大きいとよく言われる × ぁんまりなぃ
・自分の知らない子に名前を知られていることがある × なぃゎ
・自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ ぅン
・文化祭や体育会は燃える! ○ 大好きだぁ
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる × 良ぃ子だ
⇒丸の数【02】個


●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる × ぜん02
・1人でいるほうが楽 × 友がぃなぃと無理
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる × なぃなぁ
・自分はめったに怒らない △ どーだろ
・早く結婚したい ○ 相手がいれば
・学校の友達に言っていない秘密がある ○ ふふふ

⇒丸の数【02】個


◇ 結果 ◇
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

ぅわ・・・天然タイプだゎ・・・
みんなもゃってみて
教ぇてちょ

hahahahhahahhahahhahhaha 

February 26 [Tue], 2008, 19:47
みんなぁ〜
ぉ久ぶり02だねぇ
っつか、タイトルゎ気にしないでちょ

ところでですねぇ・・・・
ぼくゎ、ケータイがほしぃ
でもね、03月になったら
買ってもらぇるんだぉぉ〜
ぁと、03日!?かなぁ・・・
のしんぼぅですね・・・・。

ファイトだぜのむ


ん〜と、
今、パソコンを打つのが
とても痛ぃ
むむっむむっむむっむむっむむうううううううぅぅうううう〜

ささくれ
ガマン出来ずに無理やり
取っちゃったんですよねぇ・・・
したら
いってててててててててててててててててえええええええええええええええええ

(゜Д゜
もぅ・・。大変ですょぉ

はぃ。
H/K・・・・・
雑誌が買ぃたぃ
先月買ってなぃんですょねぇ〜
ガマンしてたんですょ・・・
受験生だったから・・・・・・・・・・・・

でも、今度どっかに買ぃ物
行ったトキゎ、
真っ先に本屋のところへ・・・・

わぁ〜楽しみだなぁ〜


そんじゃぁ、
指もそろそろ痛ぃので・・・・
この辺で

明日モ01日、みんなガHAPPYデぁりますょぉに・・・。






↑↑今日の画ゎ
部活動の画像

★コメのぉ返事★

やえへ
ぁりがトぉ
受験頑張ったょぉ
やえも来年頑張ってね

たけおへ
ぉ疲れ様ですたぁ
面接ゎ大変だったぉねえ・・・
ぼくもぅそつきまくりだったゎ・・・OrL

りつきへ
受験ぉ疲れしゃまですたぁ〜
りつきゎ小論文だったっけ???
終ゎって良かったねん

孤夜 雷鬼へ
↑の漢字ぁってる???
間違ってたら、ゴメンちょ
っつか、ぉ疲れさんですた
ゲームゎぼくもゃっちゃたょ

いちごへ
ぁりがトぉ
疲れたょぉぉぉぉおおぉ

しぃなへ
しぃなこそコメぁりがトぉ
ぅれしかったぞぉ
卒業練習かぁ・・・
ぼくもこの前やったょぉ
ちょっと緊張したわ・・・

たくぞ→へ
ぉ疲れさま
合格発表終ゎりましたね・・・へへ
疲れたゎぁ・・・

隆也へ
今から行きまぁ〜す
待っててちょ

ナチへ
復活かぁ〜
ぼくゎこの日を待ってたぞ

風和へ
ぉ、ぉぅ・・・○なこ・・・
俺も今日01日
○なこと一緒にぃられて
すごく・・・その・・・ぅれしかったぜ・・・(恥
明日も会ぉーな。

プププっ


最近コメがぃっぱぃで、
ぼくゎとってもぅれしぃょぉ
(更新してないカラかもしれないが・・・)
コレカラもよろしくねぇ

ぉにゃにゃにゃにゃにゃぁ〜 

February 18 [Mon], 2008, 17:34
ゎぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ
みなさんぉ久ぶり02でぇす
何日ぶりかなぁ???
02月03日が最後だからぁ・・・・

分かんなねぇゃ

ま、ね。
放置しててすんませんですた
こんなぉバカちぁんでも、
一応受験生だったので・・・・
毎日のょ〜に
「パソコンなんかしてないで勉強しなさぃ
って・・・・
家族全員に・・・・

でもでもでもでも!!!!!!!!!!!
今日!!!!っつか今さっき
前期選抜の試験
ぉゎりましたぁわぁ〜ぃ
まぁ、内容の方ゎ、聞かなぃでくださぃな。

はぁ・・・
とりぁぇず、第01関門突破ですね
コレで受かってたらぅれしぃんダケドなぁ・・・

今度の金曜日に発表がぁるんですょねぇ・・・
ぁ、22日ですね。はぃ。

発表がどぅでも
更新ゎしなぃかもしれません;;
ごめんなさぃ
でも、多分死んでると思ぅので・・・OlL

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れたょぉ

あぁぁぁああああああぁぁぁあぁぁ・・・・

今日試験だったぉ人ゎどぅだった???
みんな受かるとぃぃね

ぼくゎ今日からぉ勉強しなくてゎ
ぃけなぃのですぅウウウウウウウウウウウウう
後期試験に向けてですね・・・・

でも。今日くらぃゎぃぃっすょね
(ま、今日だけでゎ済まなぃと思ぃますが・・・・)

そんじゃぁ
短ぃケド今日ゎこの辺で・・・

明日モ01日、みんなガHAPPYデぁりますょぉに・・・。


ぅれしぃですねぇ
なははっ

★コメのぉ返事★

だぃぶ日がたっちゃったから
返事意味分かんなぃかもしんなぃケド
ゴメンねぇ

いちごへ
漢検かぁ・・・
ぉ疲れさまぁ〜

やえへ
ぃぃなぁ〜雪合戦
ぼくもゃりたかったケド
ゃってくれるぉ友達がぃなぃ・・・OrL

りつきへ
りつきも雪だるまさん作ったんだねぇ
しかも、しゃくれてるって・・・ぷぷぷ

雷鬼へ
はぃ雷鬼退場
それょりぉ前ゎ引きこもりかょ

たけおへ
犬ぞり
ぃぃなぁ〜楽しそぅ
っつか、たけおゎぉばぁちゃんか!!!
違ぅ違ぅ
ぉじぃちゃんだ・・・。

たくぞ→へ
たっくんゎ作らなかったんだね・・・
どんまぃ
今度作るトキゎきちんと
TELTELしますので

よしやさんへ
コレゎ荒らしですかなぁ???
ょく分からんケド
キモ過ぎなんじゃぼけえ
ぃっぺん死んでこい

風和へ
ゎわわわわわぁ〜
風和ぁ〜めっちゃ久しぶりぃ
ぼくゎ君に会ぃたかったょぉ

みゆ-(´`)へ
ぁら
閉鎖しちゃぅんすか!!!!!!
カキに行きます

隆也へ
ぉ久っさ
降ったょぉ
愛媛ゎ降らなかったんだぁ・・・どんまぃ!!

しぃなへ
ぉひさしぶりだぁ〜
運動会で踊ったの??
ぃぃなぁ〜かゎぃぃかった???

雪ちぁんが降ったょぉ*・。◆ 

February 03 [Sun], 2008, 19:38
こんばんぁ
今日ゎ大雪
降りましたぁ*◆。・*
たっくさぁん降りましたぁねぇ・・・。
最初ゎ「もぅ雪ゎぃぃやぁ・・・」
なんて、ぉばぁちゃんみたぃな
コトを言ってたんですが、
実際降ると・・・・・・
ぅれしぃですねぇ
めっちゃ感動してましたぁ
そんでね、なんか親が出かける
ってゅぅカラ
「車の上の雪を下ろして尾くれゃ。」
ってゅぅから
手袋をして、
長靴をはぃて、
ウインドブレーカーきて、
帽子かぶって、
ねずみちぁんの耳ぁてして・・・・
ってゅぅ、すっごぃ準備して
仕事(雪下ろし)をしに行ったんですょ
そんでね、真面目に仕事をこなしてたんですね。
そしたら
「のののののののノンぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そ、そでから雪がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ煤i゜Д゜
つ・・・・・冷たぃ・・・・・・・・・・



ああああああああああぁももももももももももももぅ
遊んでゃるうううううううううううううううううぅ
っつーことで
雪でめっちゃ遊びました
(「って、ぉ前ゎガキか」って言葉ゎNGですので・・・)
んで、めっちゃ大きぃ雪だるま
01人で作りましたぁ
んで、そこに耳と出っ歯とひげをつけて
ねずみちぁんにしましたぁ
我ながらめっちゃかゎゅく出来た
写真を撮ってみんなに
見せたぃのですが
ぼくゎカメラとぃぅ機械が今
手元にないので
無理です
なはっ

ん〜とH/K。
明日ゎ学校がぁりますねぇ
ぼく学校まじで大好きなので
めっさ楽しみですょぉ
にゃははっはhっははっはは。
でも、行くまでの道が
危なぃ
雪だらけですょぉ
しかも下りだから大変だぁ・・・・・・・・・・・OrL・・・;
でもね、ちょぃ楽しみだったり・・・。

ぁ、また話変ぇますけど、
金曜日に私立のテストがぁりましたぁ
ぃゃぁ・・・・国語意外ゎぉかしぃですね・・・
っつか、ぼくがめっちゃ頭悪ぃカラなので・・・
し・か・も!!!!!!!!!
ぼくゎ今まで面接ゎ好きだったんですょぉ
でもでもでもでもでもでもでもでもでも
金曜日で嫌ぃになりましたね・・・
だって、めっちゃ失敗しちゃったんだもん
ボロ02ですたね・・・(さょーならー)

ま、結果が返ってきたら
ぼくゎどこかに行っちゃってると思ぅのですが
心配ゎしなぃでくらさぃ。
ははははははははははははははははははははははは。

じゃ、さょーならー

明日モ01日、みんなガHAPPYでぁりますょぉに・・・。


アブリルちぁん

くみちぁん

愛ちぁん

みんなめっちゃかゎゅす

★コメのぉ返事★

りつきへ
そぅだょぉ。
ぁのぉっきぃぉバカ君;;;
まったく困るゎ

秀へ
そぅだ!!!ズバリ君のコトだぞ!!!
でも、治ってょかったねん
っつか、秀がぃなぃと
ぼくゎ塾休みたくなるんだで・・OrL
ぁのヤロードモめ・・・
はっ!!!↑の文ゎ気にしなぃでちょ

たけおへ
塾だぁ・・・
別に楽しくもないぞ??
っつか、たけおゎ勉強しなくっても
大丈夫っしょ

たくぞ→へ
そぉょぉ
ぼくゎぁだ名今回つけてませんのょぉ
おおほほほほほほほほほ

塾長↑↑↑ 

January 30 [Wed], 2008, 23:52
こんばんゎ。
ぁ、タイトルの塾長の「長」ゎぁまり意味無ぃので
気にしないでくらさぃm(_ _;)m

はぃ。今日ゎ
に行ってきますたぁ
数学を頑張りましたょぉ
でもね、ぉ友達が最近
カゼで学校も休んでるんでつょぉ
ダカラ、今日の塾も休んじゃって
大丈夫かなぁ?????
心配だょ
なので、今日ゎ男の子04人と後輩の女の子02人と
ぼく01人ですたぁ・・・・;;
つまらんかった
それに、男の子の01人に
ぃじめられたしね・・・・OrL
こんちくしょぉ
だって、ぼくの方が先にぃたのに
「ぉ前どっか行けょ」って
言ってくるンですょぉ
だからぼく
「○○○がどっか行けばぃぃじゃん!!!」
って言ったら
無視されたぁああああああああぁぁぁああ
それに、ぁげくの果てにゎ
「ぉ前がぃるとジンマシンが出る」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しるかそのままボツ05マンになっちゃぇ
むかつぃたね・・・・このヤロー!!!!

はっ煤i゜Д゜)
ぼくゎ良ぃ人になるんだった・・・・
なので、悪口なんか言ぃません
だから、斜線の下ゎ読まなぃょぅにぃ・・・。
ま、分からなぃトコロとか
教ぇてもらったから
別に怒ってませんょぉ(ぅそ)

そんじゃ、今日ゎこの辺でぇ・・・
明日モ01日、みんなガHAPPYデぁりますょぉに・・・。



★コメのぉ返事★

SENAへ
ぁりがトぉ
原画も普通のもだぁ〜ぃ好き
ぁと、『*姫力UP*』ってトコロにも
ぉじゃまさせてぃただきまぁす

なおさんへ
ヤプメぁりがトぉ
リンクょろしくぉ願ぃしまぁす

秀へ
そぉだょぉ〜
言ったじゃん!!!
ファンモンのモン吉しゃまだぉ
っつか、かっこ良くなぃって
(゜籥゜;)
         ・・・・・・・・・・・
がんがれってなんゃねん!!!

りつきへ
ぁ、ちゃぅょぉ〜
ぁの人にぁだ名ゎつけとりませぇん
モン吉しゃまゎ、ファンキーモンキーベイベーズの
ボーカルのぼぅずの方だょぉ
めちゃカッコぃぃから
探してみ

たくぞ→へ
先輩・・・
モン吉しゃまゎちゃぃまっせ・・・
ぁの人にぁだ名ゎぁりません
でもでもでも、頑張るぜぃ

ハチクロぉ〜 

January 27 [Sun], 2008, 21:26
こんばんゎぁ!!
今日も夜景が綺麗ですゎ
(↑↑何者

ところでですねぇ、
今日ゎ映画を見ました(DVDですけど;)
ぇ〜っとですねぇ
「ハチミツとクローバー」ですね。はぃ
まぁ、簡単に言っちゃぅと
ドラマに影響されて
借りてきたってゃつですね。
単純だゎOrL
その前に、
「ぉ前ゎ受験生だろっ」ってゅぅ
つっこみゎしなぃでくださぃm(_ _;)m
んでですねぇ
感想ゎぁ。。。
言ぅと映画の方々に迷惑をかけてしまうので
控えさせてぃただきます。
が、
ドラマゎぉもしろぃょね
生田斗真だし、真山さん役のひと
めっちゃカッコぃぃし・・・
誰だっけ??向井さん??だったっけ・・・
ま、ぃっか。
でも、かっこぃぃですょねぇ
ゃばぃょ
はっ
ぼくにゎモン吉がぃたんだった・・・
にゃははっはっは。
ま、ぃっか。
つーコトで
今日ゎこの辺で・・・・。
(短くてゴメンね
明日モ@日、みんなガHAPPYデぁりますょぉに・・・。


↑↑ミスタービーン・・・
めっちゃみたぃ

★コメのぉ返事★

りつきへ
久々でしたぁ
ぼく更新率低ぃので・・・
でも、りつきがコメしてくれると
めちゃぅれしぃょ
っつか、寒ぃからって
ぉばぁちゃんかっ

もっさんへ
感動したょねぇ
雪雪雪雪雪!!!!!
アドゴニーね・・・
っは
ぼくも良ぃ人にならなくてゎ

カメ仔さんへ
初めましてぇ
コメぁりがとぉ

SENAへ
バトンぁりがトぉ
早速やりましたょぉ

たっけんへ
コメぁりがトぉ
久しぶりだねぇ
こちらこそ、ぃっぱぃ絡んでくらさぁぃ

バトンちゃん 

January 27 [Sun], 2008, 0:33
SENAちぁんカラ回ってきたょぉ
ぜひぜひゃらせてぃただきまぁす

ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○


01.あなたのステータス教えてください

性別
女の子

血液型
AかOだぉぉ

身長
155aぁったらぃぃかなぁ・・・
日にょるゎ・・・

体重
そんなコトゎ言ぇまてん

02.恋愛について教えてください

好きな人いる?
ぃるょぉ

好みのタイプは?
優しぃ&カッコ良ぃ&身長でかっ&ぃロ02
ですね。はぃ。

キス経験は?
なぃけどぉ・・・

告白した事ある?
なぃょぉ

03.学校について教えてください

好きな教科・嫌いな教科は?
好きな教科・・・体育
嫌いな教科・・・英語私ゎ日本人ですもん
 
今までの最高得点は?
200点満点   (ぅそOrL)

合唱コンクールは何歌った?
03年ゎぁ『夢の翼ひろげて』
  
隣の人と良く話す?
話すょぉ

04.あなた自身について教えてください

めっちゃぉバカちぁん

05.このバトンを廻して来れた人について教えてください

ゃさしぃぉ方

まわす10人
・りつき
・もっさん
・秀
・風和
・やえ
・いちご
・べあ
・きなこ
・隆也
・唯

みんなぁょろしくぉ願ぃしまぁす

にゃはっはっはっは 

January 24 [Thu], 2008, 23:42
みなさんこんばんゎ
最近放置気味ののむちぁんです
ごめんね;ぉ勉強しなくちゃなので・・・
とにかく、頑張りますね

でゎ、
最近のぉ話をしましょぅ

ぃつだったかなぁ??
めっちゃぉ月様が綺麗だった日
みんな見た??????
やばかったょ、ぁれゎ・・・
綺麗過ぎる◆*.***゜◇*
ぁと、かさがかかってた日・・・。
めっちゃでっかぃかさが
ぉ月様にかかってたんだょぉ
やべぇょ・・・
かっこ良すぎるぜ*◇*。*・*◆**
みんな見た方が良かったょ・・・。
見た人ゎきっとHAPPYになれるさっ

ぁとぁとぁと
昨日、っつか一昨日??
雪ちゃんがゃっとゃっとゃっと
降ったんだょぉぉぉ
めっっさ感動したね・・・。
でも、そのぁとに
雪じゃなくてみぞれになっちゃったから
すぐに溶けっちゃったんだょねぇ・・・
男の子ゎ昼休みに雪合戦してたんだぁ
ぼくもゃりたかったのに
女の子ゎみんなのりが悪くって
だれも「ゃろぅっ!!!」って言ってくれなかったOrL
だから窓から外を眺めてましたょ。
ぁ〜ぁ・・・雪合戦したかったなぁ・・・。
せめて雪だるまだけデモ作りたかった・・・。
でもね、雪を見ただけでぼくゎ
HAPPYなのだぁ
っつ〜感じの、のむでしたぁ・・・。
(今日のヮンコ風・・・)

みんなも最近どぅですかぁ??
良ぃコトでもぁったぁ???
ぁったらぼくにも教ぇてくらさぁぃ

でゎ02
明日モ01日、みんなガHAPPYデぁりますょぉに・・・。


↑↑のが画像やばぃかゎぃぃ
もらうトキゎコメちょ〜だぃ

★コメのぉ返事★

りつきへ
名前ゃっと変ぇたょぉ
にひひひひひひ
ぁと、柴田さんゃばぃょねぇ・・・
まじ好きだしぃ・・・

たけおへ
変ぇた変ぇたぁ
たけおょりかっこぃぃ名前でしょぉ

秀へ
へっ。強制のバトンだらけだぜぇ。
名前変ぇたのゎぉ互ぃさまだねぇ
秀ってかっこぃぃゎ。
(ぼくが言ったんだけど・・・。っぷ)
ぁと、柴田さんゎめっちゃかっこぃぃんだょぉ
今度Qさまをユーチューブででも
見てみ
絶対ほれるなはあっはは

たくぞ→へ
名前変ぇたょぉ
かゎぃぃっしょ

夏樹へ
ぅん!!名前ゃっと変ぇられたょぉ
こちらこそ改めてょろしくぉ願ぃします
ぁと、しもやけゎそこまでゎ悪くなぃケドぉ
痛ぃょぉ;;
ぁと、漢検ぉ疲れさまぁ
画像ありがトぉね

隆也へ
変ぇたょぉ
ゃっとダケド・・・;
ぁと、バトン頑張ってねぇ
漫画の趣味ぁぅねぇ
ぼくゎ漫画大好きだゎぁ
ぇへへへ
一応元バスケ部でしたょぉ
しかも部長さん・・・;;大変だったゎ・・・。
ぁとね、とりぁぇず受験生ですょぉ
勉強しろってみんなぅるさぃですねぇ

SENAへ
ヤプメぁりがトぉ
リンクもどん02ぉ願ぃします!!!

もっさんへ
ぉ久しぶりぃ!!!
のむにしたょぉ
バトン頑張ってちょ

コメまとめてやっちゃったから
コレぃつのコト!?って思ぅコトがぁるかもしれなぃケド
ごめんね

ばチョン 

January 19 [Sat], 2008, 23:25
ベアたんのところで見てしまぃました
とにかくやりまつっ

【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

にひひ・・・見ちゃぃましたね

02)お名前は?
のむ

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

らじゃぁー

04)「好きな教科」

01体育
02数学
03美術

05)「好きな食べ物」

01ぉ菓子
02アイす
03ケーキ

06)「嫌いな食べ物」

01トマト
02なす
03ブロッコリー
   っつか、全部野菜だし・・・健康状態悪ぃのかしら・・・OrL

07)「苦手なもの」

01けむし
02クモ
03ダンゴムシ
   虫さんゎきらぃでつ・・・ゴメンね;虫さん 

08)「得意なもの」

01バスケっちゅ
02ぉ昼寝
03ぉ食事

09)「好きな番組」

01クレヨンしんちゃん
02おでんくん
03音楽チャンネル
   っつか、アニメばっか

10)「好きなタレント」

01I LOVE モン吉
02柴田しゃん
03玉木宏さぁん

11)「好きな芸人(コンビ)」

01アンタッチャブル
02トータルテンボス(名前ぁってるか??)
03キングコング
   (アンタッチャブル入ってないしね・・・)
 
12)「好きな芸人(ピン)」

01陣内とものり(漢字分からん
02柳原加奈子
03小島よしお
   (実際01番意外微妙;;)

13)「好きなアーティスト」
01ファンモン
02HY
03大塚愛

14)「好きな異性のタイプ」

01ぉゃさしぃ
02かっこ良ぃ
03素直


15)「好きな少年マンガ

01ワンピース
02ブリーチ
03NARUTO

16)「好きな少女マンガ」

01ラブ★コン
02僕等がいた
03満月を探して

17)「〇〇フェチ」

01骨
02後姿・・・!?
03かっこぃぃなら・・・

18)「好きな映画」

01アラジン
02ただ、君を愛してる
03猟奇的な彼女

19)ベスト3面倒になりました。

ぅ〜ん・・・
ちょとね・・・

20)普通に質問します。

ぁぃ

21)好きな服装は?

パジャマ・・・
(起きたら着替ぇろって・・・)

22)見るならこれっ!という体位は?

ゴメンなさぃ・・・
国語苦手なので・・・

23)好きな人とかいる?

ぉるぞ

24)その人のイニシャルは?

ぷぷぷぷぷぷ

25)何部?

元バスケット

26)どこすみ?

コリン星(ぶっ

27)方言ある?

だべ

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

普通じゃないのかなぁ??

29)このバトンの感想を

なにげ楽しかったぞ

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

どんまぃ
P R
ゎたのプロフだぉ(●^u^●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◇◆シャカラビッツ◆◇HY◇◆大塚愛◆◇ が大好き
    ・映画-◇◆アラジン◆◇猟奇的な彼女◇◆ただ、君を愛してる◆◇木更津キャッツアイ◇◆ が大好き
読者になる
どんA見てくらさいね
ぃ〜っっっぱぃコメしてくらさぃ
どぅぞョろしく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントゎ・・・
アイコン画像みか
» のむのむのむのむだぞ (2009年06月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» のむのむのむのむだぞ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» のむのむのむのむだぞ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» のむのむのむのむだぞ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる