DVD

November 03 [Thu], 2011, 23:04
ゲオで旧作DVDレンタルが50円ということで、早速借りてきました。
ゲオの回し者ではありませんよ(汗)

借りたのはトランスフォーマーとリベンジ。
今さらかよ〜って言われるけど、まだ見てなかったんだナ〜これが。
ちなみに娘もちゃっかり来て借りました。なんと「らんま1/2」

えらい懐かしい物を。
「これお父さんが17、18歳位の時にTV放送してたんだよね〜」って娘に話すと
「ヘェ〜、結構面白いんだよ。」なんて言ってました。

時間が経っても面白い物は変わらないんだな〜と思いましたよ。

さて、今更ながらにトランスフォーマーを見ました。
が悲しいかな、途中で止まります。何度再生しても止まります。

デッキ?DVD?

リベンジはまともに再生できたので、どうもDVDみたいです。

こう言う事もあるんだろうけど、何かガックシきました。
一応店には言いますよ。だって返却後、自分の責任になるのは嫌ですからね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か〜くん
読者になる
気が付くとすでに40手前。人生は早い!!
とりあえず、気が向いたときにつづります。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinnginndou/index1_0.rdf