そういえば

October 29 [Wed], 2008, 23:42
こんにちは、

少し前に日記をミクシー日記に変えました〜

理由は、、、どうせ友達しかみないしー、っていうのと

ミクシーの日記、意外に使いやすいのです(○ゝω・)b

まぁもしかしたら両方見てくれてる人居るのではないかと思ったので一応

今後とも仲良くしてあげてください^^

今日はいいことあったから

October 16 [Thu], 2008, 0:21
お茶漬け食べような○たに○えん

明日もいいことありますよーおーにー。

晩御飯がお茶漬けってどうなんだ、、、、って疑問に思ったからかいてみた。

画像処理なんとかかんとか

October 13 [Mon], 2008, 20:02
こんにちは、

言ったか言ってないか分からないからもう一回言ってみようと思う



これ、とりました、画像処理エンジニア検定って奴。

家の掃除したらなんかでてきてびっくりした。

あやうくゴミ箱にINするとこだったぜ。

特になにもないです、それだけ。

こういうのってとっといた方がいいのかしら、、、、

バイトたのしす

October 11 [Sat], 2008, 23:48
もうバイトに気になる人とかぶってるだけで幸せなginnです。こんにちは

バイト中にちっちゃい子に手振るのが楽しすぎるw

ほんと色んな反応があって楽しいんだなー。

自分が食べてる奴持ってきてくれたり手振り替えしてくれたり。

何回もちらちらうちのこと見たりほんと可愛い

ってこれ言うの何度目だろw


で、そうそう、今日新人さんとあったんですけど。

会う前に、新しい子可愛いよー、って言われて。

ん?○○さんより可愛い人なんているわけないじゃん、とかバカ発言してたのですが。

うん、可愛かった(ぇ

まぁうち一途だから心揺れるなんてことはないけど、確かになーと思った

まぁバカ発言のお陰で口が裂けても可愛いなんて言えませんでしたけどね!

まぁそれよりも。

気になる人が来年には社会人なので、ちょっと今から寂しい。

言うべきか言わざるべきか。。。。

血液検査

October 01 [Wed], 2008, 9:16
らびちゃんのところにあった血液型ゲノムってやつやってみた

怠けがちなひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

W O R K
仕 事気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

L O V E
恋 愛熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。


変な人っぽいなー。でもあたってなくはない

ぬこちゃん大量発生

September 28 [Sun], 2008, 19:22
こんにちは

なぜか今日バイトの帰りにぬこちゃんが大量発生してました

きっと定期会議かなんかがあるに違いない

まずバイト先の駐車場に一匹、この子の名前は警備員です、かってにつけた

そして帰りの田んぼ道に3匹、この子たちはにゃーにゃー3兄弟、もちろんかってにつけた

そしてうちのアパートに2匹、げんちゃんとカー君。

げんちゃんはいっつもうちのげんちゃの上に乗ってるから、

カー君はいっつも車の下にいるからカー君。 もちろん勝手に

んでもってちかくのアパートのごみ捨て場をあさってるごみ君、

あとは町会議所?みたいなとこでいっつも寝てる町老(ちょうろう) もちろんかってに(ry

んでもっていっつもうちの近くの原っぱであそんでる子猫のととろ、

真っ白でちっちゃいトトロにしてるからととろ、もちろん勝手につけた


いつもはみんな出歩いてないのに今日はなんか全員みた、他の猫もみた。

これ絶対会議かなんかやるんだよね

しかも名前呼んでも機嫌がよくないと反応しないのに今日はみんななでさせてくれました。

会議がんがってください

男の子辞めました

September 25 [Thu], 2008, 0:15
一日二回日記書くとは・・・・・・・

地雷踏みました、というかやっとけいわれました。

のでやります、べ、、、、べつに嫌だと、、、なぃんだから。勘違いしないでよね。

〇HN
ぎん

〇職業
自宅警備員という名の学生

〇病気
なぜかすぐに眠くなるという不治の病に”犯され”てます

〇性格
だらだらゆるゆる。 やることはちゃんとやるよ!

〇口癖
あー、今日は(も)なんか楽しいなー とかよく言ってる。

〇好きなもの
別に何でも好きだよ。

〇ケータイ何?
K帯?なんだその帯は

〇コンピューターから離れられる?
いやー、なんか最近パソコンで音楽つけて課題をやるという二股を

〇殴り合いのケンカしたことある?
というかむしろぼくさ、ボクサー だったんだよ

〇犯罪犯したことある?
嘘ついたりとか色々ある

〇お水/ホストに間違われた事ある?
さすがに水にはなれないよ、人間だから、 毎日飲んでるけど

〇ウソついたことある?
あるよー

〇誰かを愛したことある?
あるよー

〇友達とキスしたことはある?
あるよー

〇誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?
ないよー

〇人を利用した事は?
よくされます!・゚・(ノД`)グスン

〇されたことは?
あんなことやこんなことまで。

〇髪染めてる?
うちの毛根は髪の毛が出てくるときに黒く染めてくれる優れもの

〇髪巻いてる?
いあ、ストレート?

〇タトゥーしてる?
なんぞそのルー大柴

〇ピアスは?
してない

〇カンニングしたことある?
いや、さすがに竹山にはなれない

〇お酒飲む?
べいしゅ米シュだ、ノマノマイェィ、ノマノマイェィ

〇ジェットコースター好き?
結構割かしとっても、バイクがすき

〇どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
好きな人の部屋に引っ越したい

〇もっとピアスあけたい?
ないなー

〇掃除好き?
綺麗好きだけど掃除は好きじゃない

〇丸文字?どんな筆記?
普通に男の子っぽく

〇ウェブカメラ持ってる?
いあ、うちの亀はかめたって名前なんだが

〇運転の仕方は知ってる?
普通車で地獄まで運転できるくらいうまいよ。

〇拳銃を手にした事ある?
うちの拳は銃に匹敵する、らしい、つかまったら

〇現在聴いてるCDは?
CDってカウントダウンの略ですよね、1,2,3、だー

〇一番最後に観た映画は?
ぽーにょぽにょぽにょ魚の子

〇一番最後に食べたモノは?
好きな人の(ry  今日のご飯は野菜炒め

〇初恋覚えてる?
す き だ よ と言えずには〜つ〜こいは〜 っていうけど
ちゃんと言いましたから 結果? ざんね〜。。。。の逆だった

〇まだ好き?
うん、好き

〇新聞読む?
いえ、結構です

〇奇跡を信じる?
不確定要素も考慮して起こるように仕向けるもんだと思う

〇成績良い?
数字上はTOPクラス
つまりTPOってやつだね、難しい

〇帽子かぶる?
いや、髪の毛かぶってるから、

〇自己嫌悪する?
うちなんかどーせ、一生結婚できませんよーだ・゚・(ノД`)グスン

〇何かに依存している?
人に依存する、誰かっていうか人と接してると落ち着く

〇何か集めている?
たくさんの思い出とアイを。。。500円集めてる。。。。

〇身近に感じられる友達いる?
ハッ、なにやら背後に殺気がΣ(-`Д´-;)

〇親友いる?
片思い中、

〇薄い顔?濃い顔?
いや、どっちもどっち

〇身長いくつ?
175

〇自分の体で嫌いなとこは?
特に無いなー。五体満足だし

〇あだ名は?
ぎんとか大ちゃんとか

〇異性の好きな髪型は?
ショート

〇趣味は?
何しても基本楽しい

〇身長はどれくらいが好き?
好きな人が好き

〇そろそろ質問飽きてきた?
打つの疲れた

〇マイミクで会いたい人は?
んー、とりあえず会ったこと無い人と遊んでみたいな、せっかく知り合ったんだし。

〇寂しいと思う時は?
送ったメールが一日中帰ってこなかったとき

〇今一番したいことは?
ねたい

〇自分から謝れる?
悪いと思ったらすぐに

〇男女の友情はアリ?
ありー

〇理想の人に出会ってますか?
んー、まぁじゃなかったら好きな人いないよねー

〇恋愛と結婚は別?
おなじー、

さて、運命の決断

September 24 [Wed], 2008, 21:43
こんにちは

今日はもう人生の分岐点っていうくらい大きな決断をしました。

もうなんかだらだら好きなんだか嫌いなんだか分からない女の子にきっちり

はっきりしてっていいました

可愛そうなことしたきがする。。。。。

今日は人気者だった・・・・

September 22 [Mon], 2008, 21:35
こんにちは

今日のうちは超人気者でした、

ぇ、誰にってそりゃー可愛い女の子、、、、、なわけないですよ、そうですよ、

今期から総合演習って授業があるんだけど、うちと友達は授業の前に毎回問題といていくので

授業に出てー、説明聞いて、問題の答えだしておしまいー、なんだけど

ふ、今日は帰るタイミングを誤まった。

ちょっと周りの人に教えてチラッと周りをみたら人、人、人、

えぇ、女の子二人しかいないうちの学科には可愛い子なんて(ry

あぁー、結局囲まれて囲まれて5時に終わったのに教える羽目になり8時ごろ帰宅、

とりあえずストレスがたまったので一言言いたい。

自 分 で や れ

いやむしろ可愛い女の子だったら8時と言わず夜を徹してその授業以外にも手取り足取り

教えt。。。。。


僕って最低ですねorz

つーか断れない自分ガイル、

どっちなんだこれ

September 19 [Fri], 2008, 19:35
こんちは、学校が始まってもう毎日がわっしょいです。

んで、今日授業と授業の間が結構開いてて

うちに女の子が遊びに来ました、で。一緒に寝てました、

それで、、、、、なんと。。。。。膝枕がてーへんなんです。

なんかこう眠くて眠くてうーん、って感じでなぜか膝枕な状態になってたわけですが

うむ、寝心地よすぎる。

でもやってるほうはつらいらしくて、途中で足をバシュっと引かれて頭が床と激突しました

でも眠いので痛くなくてそのまま寝てました、

うん、すごいつらいらしい、ひざまくら。。。。。

と夢うつつで思ってたけど今思うと、そんなハッピーなことがおこるなら

ちゃんと起きてればよかったーーーー

したことはあるけどしてもらうことってあんましないからなんか新鮮だったw

で、さらに気づいたことが

うちは別に言われたりやられたりしたら誰にでもしてあげちゃうけど

女の子としては男の子を足の上に乗せるってことは

これは、、、、OKサイン。。。。なのかしら!!!???

と思いきや前に、あんたは恋愛対象外だから、どう考えても。って言われてるし

うーん、確かに好きだけど仲悪くなったら嫌だしこれはただふざけてただけだな、

自分も好きじゃなくてもまぁ困っちゃうけど出来ちゃうし、

女の子って分からんな。誰か女の子な人助けて
P R
最新コメント
アイコン画像 おもこ
» そういえば (2009年04月11日)
アイコン画像七瀬ゆうり
» そういえば (2008年11月30日)
アイコン画像ginn
» 画像処理なんとかかんとか (2008年10月14日)
アイコン画像美紗姫
» 画像処理なんとかかんとか (2008年10月14日)
アイコン画像ginn
» おらすんずくさ行っただ (2008年09月17日)
アイコン画像ボスby六
» おらすんずくさ行っただ (2008年09月16日)
アイコン画像ginn
» 帰ってきた! (2008年08月08日)
アイコン画像くろの
» 帰ってきた! (2008年08月06日)
アイコン画像ginn
» 富士山に (2008年08月04日)
アイコン画像美紗
» 富士山に (2008年08月03日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。