今日も死んでた 

2006年08月10日(木) 21時17分
こんばんはぁ

、リヴリーという、カワイイカワイイ、パソコンで
ペットを飼えて、チャットとかできるやつなんですが、
なんか今日は、それのメンテナンスがやけにながいんですけど
なんか大きなイベントでもあるんでしょうかねぇ。
でもこんな中途半端な時期に、、、それともアナグラ亭復活か
まぁ、そんなわけはない!

というか・・・、昨日の夜まではが降ってたのに
今日の部活なんて外練で、暑くてクソでした(汚)
明日部活いったら、四日間だけのお盆休みだぁい

お盆休み少ねぇよ(`д’#)

聞いちゃってください!、只今ピンチです!!
好きな人が友達に取られそう
私が先に好きになったのにorz
なんてヒドイことなんでしょうねぇ^^;

今日は悪い事続きだぁ、めざしテレビのうらないで一位だったのに
そのうらないでは、うれしいハプニングがあるかも!?
ということだったったんですけど・・・そんなこと事ないじゃないですk!!

はてっかり、大好きなサッカー部のボールが
頭に当たって「大丈夫?お嬢さん。」っていわれるかと思ってたのに、

今日は肝心なサッカー部が大会できてないでないか!!

こんな暑い中、部活やる意味がない!!
なんて運が悪いんだYO

うらないの意味がない一日でした

それではミナサンォ大事に


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク
株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』
およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




部活...orz 

2006年08月09日(水) 19時52分
こんばんは。
今日も一日大変だった
起床→部活→昼→遊ぶ(orパソコン)→勉強→パソコン→風呂→寝る
の繰り返しですよ、毎日。
特に部活と勉強が毒馬路、夏休みじゃないみたいだorz

中学校の宿題ってのは、大変なものですね(泣
小学校と違って宿題の量が多すぎる!多すぎる!!
これじゃぁ、死んでしまうではないか

ぁぁ、部活は、ずっとお話してたい(ぁ
そういえばみなさんにの部活伝えてなかっt(ry
まぁいつか話しましょう(死ね

それょり、、、隣で練習してるサッカー部にキュン死にしる
(*´∀`*)萌え~(*゜⊇゜*) ←引く

サッカー部イケメン多し!!!!!!

、頑張って走っちゃいますよ??
鼻血噴射しちゃいますよ??


こんな暑い中、部活なんてやってらんないけど、今日の夕方ごろから雨が・・・w
もしかしたら、コノまま続けば明日は中練かもワッショイ!!

それでは今日はこの辺で!!!
みなさん、お元気で





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活...orz (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinngily27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる