禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!須田隆夫 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 09 [Mon], 2008, 15:56
詳細はこちら





【kaneko様】

「いやあ、こんな方法があったなんて・・・。これじゃあタバコは吸わないし、

タバコ屋さんも商売上がったりだよ・・。」

と読み終えて感じました。

今まで禁煙をするというのは何を読んでも

「タバコに頑丈なふたを閉めて、なかなか吸えないようにする」だとか

「絶対禁煙」という張り紙を家のあちこちに置くとか、精神論や根性論ばかりで

長く続くことはありませんでした。

しかし、須田さんの方法を知り、禁煙というものの今までの考え方がガラガラと

音を立てて崩れていきました。



詳細はこちら




今まではタバコの増税のニュースを聞くと、

「ふざけるなっ!また庶民のささやかな娯楽を奪うのかっ!!」

と怒っていたのですが、

これからはどんどん値上げしてほしいですね。


【matumoto様】

禁煙は、辛くて大変なものだと思っていましたがそれが間違いだと気づきました。

これから禁煙する方は必見ですね!

もう2度とタバコは吸いたくない人には向きますが

途中で挫折したい方には不向きかもしれません。

最後のタバコを吸ってから始めた方がいいですね!



詳細はこちら




【内田様】

私もきっかけがあったからから始めたわけです。

でもこんなに具体的な方法を指示されるとは思いませんでした。

しかし実戦していくと日毎に楽に成ってくるのには、驚かせられました。

正にマニュアル通りにやればやめられるでした。

しかし始めは余りにも考えもしなかった方法だったので、

少し戸惑いもありましたが、これが短期間で成功した秘訣かも知れません!

もうタバコを吸いたいとも思いません。煙を避ける私に周囲の人も驚いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnennbu
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinnennbu/index1_0.rdf