2006年05月16日(火) 23時55分
卓球調子悪い…
てかてか、今日からシェークになりました
どうやらシェークの方が腕に合っているようですね

やはり、五年間ペンでやってきているので、まだまだ不慣れですが
徐々に慣らしていこうかと思います

ドライブの打ち方…ダサい
さて、明日から頑張ろう

てかさ、禁煙きつくなってきたよ

でも今は咳がつっかかって吸うと咽るから吸わない

ところがどっこい今度は酒に走ってます

いやぁ、しかしスミノフ美味い

ってかよ、昔ピアニッシモ無料で配ってたぞ?
それを小学生のとき無駄に三箱くらい持ち帰った記憶がある。

あれは…売り物だったのか?

だとしたら…まぁ、時効だ時効

最近マリオ好き

んーん 

2006年05月09日(火) 21時18分
さてさて、疲れてますよぉ

囲碁でもやって和もう

今日は大学の教授をやっていらっしゃる方に卓球を教えていただきました。

とてもお上手なお方です

今のとこ吸ってません。

書いていた記事が消えた… 

2006年05月06日(土) 21時09分
長~い文章を書いたのに消えたので、しばらくやる気を失くし更新していませんでした

今海猿見てます

最近技術の方も冴えてます

ところが体が悲鳴を上げてますね

さ、がんばろう



さて、禁煙生活の方ですが…

調子悪い感じです

つい手を出してしまいました

でも、タール@笑

前はFを吸ってたけど、控えめにしてみました


















て、だめじゃん

自分少しは我慢しろよ…orz

ひゃっほぉう 

2006年04月25日(火) 20時31分
今日もクリア

卓球の方もまずまずっした

機会があって、大学生の方々と打ちました

うまかったです

ダブルス負けたけど、なんか立ち直る切欠になったと思います

朝っぱらからを飲んだおかげかな

あとこれからツタヤに行って色々借りてきます

さて… 

2006年04月24日(月) 22時48分
私、ヘビースモーカーじゃないのでタバコやめるなんて簡単と思っていましたが…
たまに来るんですよね、無性に吸いたくなる衝動が!!
けど、吸って卓球するのと吸わないで卓球するのとでは全然違いますよ。
しかも、体から完全にタバコの作用が消えるのって、一ヶ月くらいかかるそうですよ。
今週試合なのに吸ってしもた…orz

また練習試合で負けたし…涙
今日はさすがに卓球をやめたくなったゎ。

けど友の的確なアドバイスで少しは変われたかな?
てか、団体メンバーに入れっかな、自分。
危ういぞ、こんな負け続きを繰り返してたんじゃ立場危ういぞ!!

しかし、勝てないんだよ…。
なっぜ?!

今まで勝ててたのに、なっぜ?

うちの団体メンバーでわしともう一人が調子を落としています…
前はわしら主力メンバーだったのに!!自分あまり強くないけど(笑)
そこが心配されております。

今じゃ落ちぶれ者さ。

そりゃ団体メンバーの2人が調子落としたら負け確定だしな。
しかもこの2人でダブルス組んでるし…やべーぞオイ。


調子戻さねーとな。
やっぱりまず禁煙からだ。


便乗犯 

2006年04月23日(日) 23時13分
最近ブログやってる人多いんで、便乗してみました
隠れオタクの私が大好きな卓球のために禁煙生活に耐えるブログっす

何オタクかって?オタクはオタクです
何か1つのことに長期間熱中できるとことかオタの血引いてますよね…?

もうすぐで試合があるんですよ
だから1ヶ月前に一度禁煙を試みました
ま、無理だったけどね

久しぶりに吸ったら最近知ったヤニクラとかいうやつ起こしました
今まで一度もなったことなかったのに

昨日は遠慮なく吸える日だったので、午後から引っ切り無しに吸ってました
で、今日は卓球をやったのですが…何か思うように動けませんでしたね
一緒にやってる子が上手くなってきたのも認めますケド
ドライブ…見事に1本も入りませんでしたね

得意な連結プレイも2回しか成功しなかった…笑
このままじゃダメね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる