紗那の近況 

June 03 [Sun], 2007, 21:04
最近。
意外と一途な自分に気付いたり?

最近。
意外とお祭り女な自分に気付いたり?

最近。
意外と難しい自分に気付いたり?

悩みはつきぬもの。

それをどううまく利用するかは自分次第。

すべてを+にすればいい。

ある人が言ってました。

人生は±0だと。

じゃぁ人生の−を+に無理矢理換えたいな。

と紗那は思います。

そしたら+が勝かな。

なんてね。

最近。
一途だと気付いたのは・・・
意外にもそこいらの男に目移りしない自分がいたから。
喋っててもねぇ笑

あとは嫉妬深いなぁ、、、とヵ

圭依ちゃん実は女の子に対してはそんなに嫉妬深くないですよ。

あんまりね笑

最近。
お祭り女だと気付いたのは・・・
運動会がもうすぐあって緑に過剰反応してたりするから(緑団です)。

そして気合い入れすぎっっ笑

最近。
難しいと気付いたのは・・・
意外に絡みあったっものをほどけず?
悩んでみたから。
まだいろいろと難しいです。


紗那が言えることはすべてを−に考えるなってことぐらい。
自分で人生は変えられるよってことぐらい。ネ。

ブログ移転のお知らせ。 

March 30 [Fri], 2007, 17:56
http://yaplog.jp/s_kisaragi1993/
金色のナミダ。の方のHPが一時休止なので
こちらのブログはKinnami in ブログなので
移転することにしました。
みなさま面倒だと思いますが
遊びにきてください。

渚砂ちゃん、 

March 30 [Fri], 2007, 12:04
文月圭依からの+指名バトン+
__________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
__________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
@ 最近思う【毎日楽しい】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指名した人の名前をタイトルにする♪
     タイトル:「えリゆリ・望・星那・ちカちあン・ゅま・ナナ」
__________________________________________








指名ワードは【雷門】









@ 最近思う【雷門】


おっきかった



A こんな【雷門】には感動!!!

赤い色




B 直感的な【雷門】


え?
うーんなんでしょ、、、




C 好きな【雷門】


浅草にあるやつ



D こんな【雷門】はイヤだ!


青い雷門?



E この世に【雷門】が無かったら・・・

浅草にいかなかったかも


F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
・渚砂ちゃん→【お菓子】
・だれか→【いいとも】
・だれか→【東京タワー】
・だれか→【カピバラさn】
・誰か→【貸家】
・だれか→【冬】


バトンゎ回された人に回さないとこうとおもうと回せる人いないので、
どうにかしてくだせぇ・・・。

第二次 

March 29 [Thu], 2007, 0:17
今日二回目
東京
父、姉と東京へ行きました

1日目は時間もなく原宿で過ごすことに
まぁ、服ちょっと買いました

夜は浅草へもんじゃを食べに。。。

大感動

雷門

でっかくてねー。

超感動いたしました。

もんじゃはうまく食べる道具(なんだっけ)を使って

かなり食べました。

こんどはみんなで行きたいですね。

ちなみに電車が多い。

ホテルはモントレ銀座です。

お風呂においてある石けんとか歯ブラシとか類の中に

髪留めクリップがありました

HAPPY♪

うふっふー。

まぁまた詳しく書きますね。

遅くなりましたが・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 12:18
いろいろな情報アップします。
まず地震
紗那がすむ地域(石川県金沢市)
の近くで大きい地震がありました。
震源地は能登半島沖らしく
能登の方では震度6強という記録を残したようです。
そのころ紗那は自室の片付けに追われていました。

グラグラー・・・

地震??

ガタンゴトン

・・・やばい・・・

机の中避難

ガタンガタンガタン

ボトっ

??

熊ぁー(でっかい熊の人形が落ちてくる)

バサバサバサ

??

髪留めー!(コンコルド類が落下)

ぴたっ

とまった。。。


ラジオ!ここにラジオがぁと思いコンセントをさす
震度6??

という次第でございました。。。

そしてよく部屋を見回すと

ぁぁ技術で作った棚の中の物が全て落ちてしまっている

ガンっ


ついでに予定されていた石川県ジュニアオーケストラ定期公演は延期
ということになりました。

余談
・・・

ぁ、父帰ってきた

父「おゎー茶碗割れとルー」

地震あったからね・・・(心の声)

地震やったもん(言ってみる)

父「地震やったんかあの揺れ。車壊れたんかと思ったわ。」

どおりで平気な顔して返って来よる・・・。


その後親戚などから安否の確認電話が鳴り響く

ある人の例
「なんかなー電話かけても全然つながらへんかってん。
で、やっとつながったとおもうたら(この電話番号は変更されています・NTT音声案内・
電話番号は050・・・です。)言われてん。
なんゃ?!名古屋引っ越したんかおもたわ・・・。」

IP電話になったからね・・・

以上ひとまずご飯が炊けたのでここまで。

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 21:05
今日は…
まぁ何もなかったでっ
わたくしゎ一般人です
しかしお勉強はしてませぬ
だって片付けがぁぁぁぁ…(IoI)
はぁ
まぁ頑張ります!
でゎ

なんとなく 

March 22 [Thu], 2007, 20:12
久しぶりにPCから更新してみたりしています
ぁぁ、HPの方リニューアルをホワイトデーまでにするといったのに・・・。
できていないね・・・
なんとなく悲しい。。。
こともなくもない
忙しくなるので4月からは、、、
今の春休みのうちにしたいです。
えっとぉ何にも書くことないですね。
そういえば百均でルービックキューブってのをみつけました。
1面はそろえられますがぁ・・・。
その先が不明です。
どうも頭が固いのかな??
まぁそれはよいとして
おうちの片付けちっとも進んでません・・・。
なんヵねぇ。。。
見た瞬間やる気がなくなるんです。
でも紗那の春休みお勉強計画
もあるのにぃ;;;
ぉぃっおぃっおいーーーーー!!!!
とね。
もう最近三年寝太郎です
起きてるの見たことないんじゃない?
ぃーゃ頑張るぜよ!!
よぉし気合い入れていこー!
しゃふーん(気合い)
ではではまた明日

今日ゎ 

March 21 [Wed], 2007, 23:23
紗那の誕生日なのにぃ…
メールをくれたのゎ約1名だヶ…
ぅるぅる
別にぃぃんですょ。
ふふん

でもでも私のクラスのある男子はなんか
オメー誕生日おめでとうメールおくらんだやろ
とかいって怒ってましたが…
私は送ってくれた人にありがとうですょ
寂しい人間ですょ
でゎ

日付が… 

March 20 [Tue], 2007, 0:15
変わってしまいました↓
ぃと悲し
今日ゎ本当ゎ好きな人の話しょうとしたのですが…
眠いのでおやすみφ(_ _)。o○グゥ
またあした

今回は 

March 18 [Sun], 2007, 18:34
ピストンといぅ形式のため
只今第2回目の荷物積み中です。
ちなみに私は新しい家に残って片付け中…
なんか21:00とかまでかかるかも↓↓
まぢ。。。
ベッドも段ボール乗ってて寝れない…
上に家具がまだ全部運び込まれてナイ。。。
がぅー
片付けれんのじゃ自分の部屋ガァ!!

ぁ、カーテン新しいの掛けました!
結構かわいいです
さぁ 気合いいれて行こう!!
ではここまで
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年06月22日)
アイコン画像みるく
» 紗那の近況 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» 紗那の近況 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» ブログ移転のお知らせ。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» ブログ移転のお知らせ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの魅虎
» ブログ移転のお知らせ。 (2007年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる