うわーい☆ 

2005年01月22日(土) 2時41分
やっとテスト&レポート地獄から脱出しました☆
もう音信不通どころじゃなかったです

特に中国語!!!もう単位取れるか心配なくらい難しい・・・
オイラはおちゃらけてるけど結構真面目なので
ちゃんと4時まで起きて勉強してたり
でもエライでしょー??=3=3
ちゃんと勉強したブンの結果は取れたと思うけど♪

友達からしてみれば気持ち悪いくらい勉強してるね、と。
ちょ、チョット待って!!!
それってどういう意味ですか?
オイラがいつも勉強しないっていってる?
それとも勉強しすぎで怖いって???

そんなぁ
どうせすっごく勉強しないとみんなと同じくらいの点数とれませんヨーだっ
妖怪扱いおねがいだからしないでぇー

ということで今日から春休みです☆

うううう 

2005年01月06日(木) 23時41分
すんごい熱をだしてる雷里です。
38度以上って久しぶりだよぉ;;;
つらーーい

前友達とやってみた占い
オイラ精神年齢12歳だってさぁー
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041221-52-50115

更新しなさすぎだからコレ貼ってみたり

クリスマス★ 

2004年12月25日(土) 22時44分
クリスマスシーズン到来だよーヽ(・∀・`)
オイラ嫌だなー。忙しいなー。サンタ服ってどうなのよ、コレ!
もうね、こんな感じ(笑)
バイト先で着たサンタ服、マトさんだけには見せちゃった☆
なんかねぇ、一緒にやってる店長の彼女さんは
他にサンタの服を着られるのが嫌なみたいですっごく怒ってたので
オイラはウケ狙いの方向で着てみました★

えっとね、トナカイのツノ付けて、サンタさんのヒゲつけて
赤いサンタっぽいストールとつけて、オイラ愛用のメガネつけて
アイス売ってました☆
みんなに引かれても(・ε・)キニシナイ!!
すっごく変な格好で売ってたけど、6時間くらいで17万売り上げですよ!奥さん☆
今日は20万くらいはいきますね.。゚+.(*´エ`*)。+.゚
そしたらオイラの時給あげてくれないかなぁ〜(笑)

ルルンルン♪ 

2004年12月17日(金) 2時09分
昨日、『ハウルの城』見に行っちゃった〜
千と千尋よりはオイラ面白かったとおもうかなっ☆
だけど、原作呼んだ事ある人はあんまり〜って言う人が多いらしいヽ(・∀・`)
カルシファーとヒンがかわいかった

ネタバレしちゃうと嫌だからこれ以上いわないーっと★

ちょっと待ってよ 

2004年12月14日(火) 22時43分
オイラのバイト先には店長の彼女がいる
イチ女アルバイトが店長に体でアピールして落としたらしい・・・
そりゃ29歳の男の人が若い20歳のムスメに体アタックされたら
彼女持ちじゃない29歳男店長は落ちるわな・・・

でも色々と文句が出てくるのよねぇ〜=3=3あの子には…_/ ̄|○ il||li
なんていうのかな?店長の彼女だから鼻高くしてるっていうか、
権力逆手にとってフフンとしてる感じかなぁ??
周りのホールの人達も機嫌取りしてるし
オイラにとってはそんなの関係ないと思うんだけどね☆
だからこの前ジェラートの事で大喧嘩勃発させちゃったけど

今年、クリスマスに店長の趣味でその子にサンタ服を着せるらしい
そんなの2人でいちゃいちゃしてよっ
と、ココロの中で思っていたのよ〜.。゚+.(*´エ`*)。+.゚それが普通!
そしたらその子だけ着せると”周りからおかしい目で見られる”と
店長が確信したのか「ジェラート部全員サンタ服」条例が・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんでオイラまで?

オイラ、そんなミニ着て外に出られませんよ??マジで嫌です
オイラが着るようなタマじゃないですから!!!
嬉しそうに着る子に任せとけばいいんですっ!!

あぁー・・・
生まれて初めてクリスマスが大嫌いになったよ…_/ ̄|○ il||li
もうサンタさんも家に来ないね、きっとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

痴漢について 

2004年12月10日(金) 14時51分
そういえば、亜細亜大の野球部5人組さんが集団で痴漢してたんだってー
なんじゃそりゃ=3=3
オイラからしてみればそんな感じだったよ、聞いた時(笑)
なんて肝っ玉のない大学生たちだっ
痴漢ぐらい一人でやる勇気もないの?!

いや、普通は痴漢するな!なんだろうけど、今回はねちょこっと主旨が違うな
だってさー、どうせ5人で順番こに今回は俺が触る役とか
じゃんけんで決めてやってたんだよ??
肝が小さすぎっ!!!身長180aあっても肝が小さかったらダメだなっ
しかも5人でなんて卑劣だしさっ!痴漢のスリルが好きなら好きでいいけど、
少しでも安心してやろうっていうのがおかしいよねっ!
女性に失礼すぎっ!!

しかも同じ女性ってところも嫌。
どうせ1回痴漢して言わなかったからイイカモだって思ったんでしょ?
これも安心感からきてるよねぇ
だったらどこかの痴漢パブ?みたいなトコロってあるんでしょ?
そこ行って痴漢思う存分してくればいいのにっ!!
そしたらかなり安全じゃんかっヽ(`Д´)ノプンプン

近頃の男の子はかなり肝っ玉が小さすぎる
絶対オイラのほうが肝っ玉かなり大きいぞ??
好奇心大盛だし、度胸も並なモノじゃないぞっ=3=3
かかって来やがれってんだいっ

ピアス 

2004年12月08日(水) 0時57分
高1の時の授業中に安全ピンであけてから早3年(笑)
今では左3つに増えてしまいました
っていっても3つにしてからもうすぐ1年だけどね☆
高1の時に左3つあけようと決心して、もう右にはあけないんだっ
オイラの変なポリシーでたっ!!
人と同じようにしたくなくて決めた事なんだけどね♪
左だけ3つってあんまりいないよ???★(*´∀`*)ほぅ

今日おもしろいピアスを見つけて即買いしました
なんかねー、人魚の形してるんだよっ☆
しかもオイラの好きなミドリ.。゚+.(*´エ`*)。+.゚
大感激っ!!!

友達には「よく変なのつけてるよねぇー」と言われるけど
オイラのココロにズキュゥゥーーーンってきたのを買うからじゃないのかなぁ?
ロボットの形をしている通称ロボティくんに、チャック(YKK?)とか
結構突っ込まれるのをしてるからかなぁ???むーん。。

下のリンクにあるカミナリぼうやはオイラの写メ日記なので
そこに人魚さんのっけてるよー゜+.(・∀・).゜+゜
すっごくかわいいでしょー???これで630円ですよ、奥さん

オイラのマトさん 

2004年12月03日(金) 19時56分
オイラの崇拝している、しかも絶対神のマトさん
昨日、オイラのチョンチョリン前髪の画像が見たいと言われ
写メをドドーーーンと送りつけました☆

オフロ上がりすっぴん画像ですよ?しかもノーブラ
仕事忙しいみたいだし、癒されるかわからないけどって
そしたら、そしたら!!!!

「かわええなぁ(*´ε`*)まだ仕事さ〜アヘアヘ」って★(*´∀`*)ほぅ

んもうっ、マトさんに可愛いなんて言われたらオイラおかしくなっちゃうよっ!!
テレちゃうんだからぁ〜っ
もうね、もうね、マトさんと添い寝しちゃうよぅ☆
※一応・・・オイラはレズではありません(笑)

ちゅ〜って画像ですよ??レアすぎるっ!!!
しかも送った後にハズかしいと現実に戻ってきましたヽ(・∀・`)
もうなんでも来いって感じだねっフフン

そんな事で一日乗り切れたオイラは単純ですか???

今日学校の友達に
「ライリは危なっかしいから誰か監視役がいないとヤバいんじゃないの?」
と真面目に言われてしまいました…_/ ̄|○ il||li
それって、それって・・・・どういう意味ですの??

ガーン 

2004年12月03日(金) 10時46分
昨日、学校帰りに寄生虫博物館によろうと友達と目黒いってきました
着いたのは5時半、閉館が5時・・・

もーーーーーーーー!!!
このごろついてないよ???
しかも持病の学校行きたくない病が発生
今学校からだけど、もう帰りたい・・・

今の心境 

2004年12月01日(水) 19時25分
真面目な話。

バナナかマンゴー、もしくはパイナップルが食べたい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ジョセフ
» うわーい☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのジョセフ
» うわーい☆ (2007年05月11日)
http://yaplog.jp/kinmokusora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinmokusora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる