25 

2005年12月25日(日) 23時59分
時間がない!
あとで書く。。。


やっと更新(^^;
25日のクリスマスは、私にとってなんにもない(?)一日となっただよ(´_`)

Gは仕事で、朝から晩までかもって言ってたから
私はM−1見て、のんびりネイルでもやろうとか思ってたわけさ。
けど、17時にGの仕事が終わって、
ご飯食べに行くことになったわけさ。
気持ちは、テレビ見て家でのんびりしたかったけど、
「まぁいっか」って支度をして出かけたわけさ。
車に乗って30分弱。。。

Gの携帯がなる。

Gの店の19時からバイトの子だった(そのとき18時過ぎ)
↑もともと、このバイトの子を私はあんまり好きじゃなかった。
会ったことないけど。Gとは仲いいけど。

内容「ゼミが終わらずバイトに行けません」

お店に電話してもオーナーに「来い」って言われるだけだったそうだ。
他の子を探したけど、クリスマスの夜に、
しかもこんな急に空いてる子はいませんよね。

Gが代わりに入る(戻る)ことになった。

わかっていました。そうなることは。
私も最初は「仕方ないな」って、何にも思ってなかった。

その後、Gの店で4時間。。。
もうすでに読んでしまっていたJJやwithを読みながら、
私は過ごしたのです。
しかも携帯を忘れてて(*_*)

その後11時過ぎまで1時間、Gの車で待ち。。。
(私、アイドリングは好きじゃないので、ただひたすら待ってました)

理解を示していた私も、ムスっとしてきたよ〜(`皿´)
「私の今日はなんだろう。。。」と。


でも、私は喜怒哀楽が激しいし、怒りとかは爆発させるけど、
その分すぐ治まるので、たくさん謝ってくれたし、
今はなんとも思ってないけどね☆(←ホントか?)

久々のブログ日記☆ 

2005年11月10日(木) 18時58分
今日はゼミは「3歳児健診」で、私は当番ではなかったので、お休みでした
先週と打って変わって、勉強が進んでないので勉強をやろうと思ったんだけど、朝いつもより遅く起きて、午前中は洗濯・トイレそうじ・お風呂・部屋の掃除をしてたのでした
午後もの〜んびり歌を歌いながら勉強してたので、あんまり進まなかった

なんで今日起きるのが遅かったのかというと、昨日Gとケンカしたからです
って私が意地を張ってただけだけど。。。
昨日Gがお休みで、バイトのことパチンコに行ってて、夜会う約束してたんだけど、9時になっても終わらなかったの怒れたのもあるけど、なんか悲しくって。。。パチンコはバイトの子に誘われて行っただけだし、普段から行くわけじゃないからいいと思ったけどでも、遅すぎと思って。。。
「もう会わない」ってなったあと、しばらくして電話したらG寝てて「このやろ〜」って。折り返しの電話も全然出るのやめた

でも深夜になって「やっぱり。。。」と思って電話したら寝てて(まぁ当然です)出なくてでもなんか耐えれなくて。メールで「いろいろゴメンね、ありがとうでした」って最後のメール送ったの←早まりすぎですねもう最後にするって思った。。。
こういう極端なトコ全然変わってないんだなぁって思った
でもその後Gは電話くれて、「ホント手のかかる子やな〜」と言われながら、折れてくれたのでした

ホントいつもゴメンね、G

前の私を振り返って。。。 

2005年11月10日(木) 18時32分
ほんっと久しぶりだよ〜絵文字があるっていいね
mix●だと、絵文字ないもん
いつもmix●で日記書いてるけど、やっぱり深い話とか、残しておきたいことはブログの方が書きやすいなって。。。久々にブログを見て思ったのでした

昔の日記見ると、自分のネガティブだった頃が垣間見えたそう考えると、Tっちゃんと別れて、克服して、就職決まって。。。っていう過程の中で、私はすごく成長したと思う今の自分の方が絶対いいし、好き
他の人と比べて自分をダメだと思うことも、ホントに減ったし、そんなこと意味ないって、今は心から思える
もっと自分を好きになれる自分になりたい

Gの誕生日★ 

2005年10月17日(月) 23時59分
★17日のGの誕生日★
お腹の調子は相変わらず悪い私で、
どうしようと直前まで迷ってたけど、
ケーキと料理を作りました!(^▽^)

Gの大好きなエビフライを作ろうと思ったけど、ケーキに時間がかかり(標準だよ!大学があったから、作り始めたのが夕方からだったの〜)Gが仕事終わってきたときには、作るのはこれからってときで。。。(*_*)
結局ほとんどGが作った(笑)
Gの方が速いし上手いし★(^_^;
初めての揚げ物だったし、作ったことなかったし。家で揚げ物やるの初めてで、なんか感動した(>_<)
「揚がってる〜」って☆
あと、から揚げも作って(作ってもらって?)&サラダ、野菜とひじきの炒め物でした。
たくさん(エビフライ30匹、から揚げ400g)作ったから、Gの次の日のお弁当用に持たせて帰らせた(笑)
なんとかなってよかったです♪

キーーーー!! 

2005年07月02日(土) 22時30分
寝れなかったぁ昨日の夜、1時間半くらい寝ちゃって…お風呂入って1時頃に布団に入ったんだけど、全く眠れず…8時半からバイトだし、眠くないので、もう起きてることにしたまぁ寝ながらメールしてたのがあるかもしれないけど…

4日にMちゃんと遊ぶことになってるんだけど、その日の夜にボーリング大会があるらしくって参加させてもらうことにしたホント私って…次の日朝から大学なのに実家なので、次の日は朝6時代の電車=その30分前に家を出ることになるよまぁいっか地元での集まりは参加したいし…とか言いながら、知らない人たちの集まりなんだけど…その後、Tちゃんからもメールが来てTちゃんも来るらしいから、2人は知ってるんだけどね友達を連れて行くかもしれないけど、楽しみです
聖ちゃんは友達が集まるところに行くのが好きですので
ボーリングとカラオケにずっと行きたかったんだよね〜前に4月の大学のクラス会でオール組で行ったとき、ホント楽しくって
そのためには、実家で火曜日のテスト勉は確実にしないといけませんファイト私

追試終了 

2005年07月01日(金) 22時29分
無事に合格しました〜って多分ほとんどの子が合格だけどね来てない子もいるみたいだったけどって前回は私もその中の一人だったので同じ問題っていうのもあるけど、200問中7問の間違えで済みました〜本試験の問題は生化学だけで200問あったから、全部は見直しできなかったけど、一通りやった病理学(160問)でかせいだでも合格した子たちは問題は知らないで(範囲だけ)、合格点の7割をとってるんだもんねすごいです
次回からは本試験で頑張りましょう〜

とか言いながら、明日から実家に帰ります約1ヶ月ちょっとぶりの実家です母が更年期なのかテンションが低めらしく(うちの母は普段は明るい&しっかりもの)心配ですうちの空気は、母で変わるから(笑)母が風邪をひくと、小澤家はかなりひっそりとしてます
でも実家に帰るとなんにもせず、だらりん聖子ですごろごろごろごろ〜って今回は気をつけましょう一応は部屋の整理をするつもり来年もほぼ一人暮らしで決定なんで、部屋を整理していつでも出戻りができるように(笑)

今日からは来週火曜日のための勉強よ
勉強癖をつけていかないと危険だわね

話がめちゃ変わるけど…
今、初めて新しいドラえもんの声を聞いたけど、、、
全然 ドラえもんじゃない〜!!
軽いショックを受けるね

そんなこんなな聖ちゃんでした

勉強〜 

2005年06月30日(木) 22時28分
今日も勉強したもちろん明日の追試のためです
病理学だったんだけど、知識がなくってテストの見直しも大変です
追試は本テストから出題されますだから全部見直しすれば満点なハズなのです
私は保健所実習で毎週恒例のテストは受けれなかったんだ(ホントは別枠で助手の先生がテストをしてくれたから、それに合格すればよかったんだけどねサボりました)本テストの問題を一緒に実習に行った友達(ちゃんと別枠のテストを受けてます)にコピーさせてもらったんだけど、その子は毎回合格点を取る素敵な子で、その正答率に自分の出来なささ&サボりに悲しくなりましたいつこんな問題が解けるようになるくらいの勉強をする時間があったんだろ〜すごい…まだまだダメダメ聖ちゃんどすまっまあこれからだよね
まだ生化学も半分は終わってないし…大丈夫かとか言いながら見てましたでも受かりたいな

授業が週2日しかないからあんまりみんなの状況って分からないけど、やってる子はかなり勉強してるんだろうなぁ〜みんな家で勉強してるんだよねホント尊敬いたします公務員試験受ける子はもっとやらなきゃいけないことあるのに…(だからかな?)私なんて就活も終了してるのにねまぁまぁいつか巻き返しましょう
…なんて言ってたらもう試験とかになっちゃったりね

のんびり頑張っていくぞ

ふぅ〜 

2005年06月29日(水) 22時26分
今日は久々に図書館で勉強してきた〜
なんのためって…金曜日の追試のためですダラけ聖ちゃんは、前回の追試も受けていなくて、テストややらなきゃいけないプリントやらが、と〜ってもたまっているのです
まぁ自業自得だし、あとでやればいいや〜って来てるので、こんな状況でも特に焦ってはいませんまだ本格的に物事を進めてないからかもしれないけど、もう少しのんびりやっていくつもりです私はやるときとやらないときの差がとても激しいので…
でも、追試には受かりたいし、次回からのテストでは追試にならないようにしていくつもりなので、頑張っていきますそれが大変そうなんだけどね

今日は特にいいテレビもないし、マシューまで暇だわさでもその前にお風呂入りたいし、ネイルもかけさせちゃったからやりたいし…ホントのんびり聖ちゃんです
なんて言っても女の子の日が終了するからでしょう〜
私は、ホルモンのバランスからなのか気持ちの浮き沈みが激しいです多少ならみんなにあると思うけど、ひどいときはひどい
ずっと自分の性格やなまけからきてると思ったけど、ちょっと違うみたいでも、それからきてるって少しでも思えるようになっただけで、まだいいホントにひどいときはそれにすら気づかないほど落ち込んでしまう…どうしようもないことで不安になったり
今はそんな周期じゃないからそのときの辛さは思い出せないです不思議だけど、ネットを見るとそんなもんらしいまだまだ自分のことを把握してないから、これじゃだめだなぁ〜って思うんだけど
自分のことって、知ってるはずなのに全然知らない

まぁあんま考えんとこ

久々 

2005年06月28日(火) 22時24分
今日、久々に髪を染めました〜うっすら茶色くらいだけどね
1年前に髪の毛を黒くして以来、ずっとそのままだった就職活動も終わったし、実習も終了したし…CanCamを読むようになって、茶色に憧れを持ってきてたのででも、おじいちゃんのお盆のときに親戚の人と会うし、あんまり無茶したくなかったから、うっすらにしました
初めてホームでやったんだけど、Gにやってもらいましたうまく染まっててとても満足ですこれから家で染めるのもいいかも〜
今月は服代にお金を使いすぎてお金がなかったからね初めてこんな短期間で服にお金を使いましたでも欲しかったんだもんいいや〜いつものバイト代では足りませぬ

今日は国試対策のテストでした初めて7割以上をとりました〜良かったでもまだ前のテストとかを受けてないし、追試が金曜日にあるのでウカウカしていられませんっていうかしてる暇は常になかったんだけどね
少しずつ自分なりに勉強が出来てればとりあえずいいや…ホントに何もやってなかった日々があるから、少しでもやってるんならとりあえずよしとしましょうこれからこれから…

じゃぁおやすみ

お休み 

2005年06月26日(日) 15時14分
今日はバイトもなく、のんびりと片づけやら掃除やらしていました
昨日の飲み会で少しだけ二日酔いっぽかったので、大人しくしてたよ〜飲みすぎには注意しましょう私自分の限界を知らないし、最近お湯割りとかに目覚めて飲み易い分、ついつい飲んでしまう強くなったと思うテンション違うけどね
でも昨日の飲み会に行って思ったけど、友達とかと飲むほうが全然楽しいものなんだなぁ〜って感じ気づくの遅い
みんなと飲む機会があると、みんなの近状とか知れるしその方が私のためになる気がするな
まぁいい勉強になりました


流れがかわりつつあるね。
私自身がどうしていきたいかっていう答えはまだでなくて。意地とか見栄とか…自分がどうしたいのかよく分かんない。自分のためになるのかならないのか。
きっと、本音はGO、自分のためにはNOなんだろうな。

このまま流れに任せてみようと思ってる。
そのときの私がしたいようにすればいいよね。

とりあえずはこのまま…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinmokuseiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる