帰りたくない夜 

October 27 [Fri], 2006, 21:36
金曜日の夜は仕事(管理詰め)から開放される日。夜は土日のスケジュールをたてる重要な時間明日は耳鼻科に朝一でいって中条さんの車でドライブ&バーベキュー たのしみー

朝のランニング 

October 27 [Fri], 2006, 8:51
今週から朝の通勤ランニングをはじめた家から駅までだから1キロぐらいだけど体が温まる感覚や額や背中からジワリ汗が気持ちいい$G" 行きと帰りはできる範囲で走る。$Elまだ走っては、歩く走っては歩くだけどいつか完走することを夢見て。夕べまーは マンションサイト しかも新浦安の高級住宅街。やっぱりこういうのにあこがれるんだなあと思った。そもそもいえってなんだろうと思った。ライフスタイルを援助するものだと思う私のライフスタイルから条件を考えた。私は共働きでいたいから実家の援助が受けやすいエリア。かならず埼玉。あと庭の管理はつらそうだけど緑は欲しいからバルコニー付お風呂は広くて子供のお迎えサービスとか働くママのサポートがあるところがよいな$F4 前見たいに まーの仕事が深夜続きで子育て1人になったらつらいからね前回は気が狂いそうだから自分のために実家通勤を提案したいな。

携帯blog開始 

October 27 [Fri], 2006, 1:45
今日はしょこたんの動画を見ました そこでいいこといってたよ 人間は3万日しか生きられないからblogに生きてる証しを刻むって☆いいこというね!社長TVありがとう☆大好き
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinmokusei33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる