思い出な一曲 

2010年03月26日(金) 21時53分
GLAYの春を愛する人


この季節になると、たまらなく聞きたくなる。


仮旦那と付き合う少し前のデートのときに歌ってくれたのが、ちょうど七年前。

凄く凄く思い入れがあります。
出会いのきっかけ、globeより。笑



そんな仮旦那も、もうすぐ仮旦那卒業です・・・


あっというまの七年でした。

うれかないそがつら日々 

2010年03月16日(火) 19時16分
間違ってタイトルつけたわけじゃ、ありません。

ここ1ヶ月を振り返る。

一番ショックだったのは、ぐりるの死。

嬉しかったのは、仮旦那の仕事が決まったこと。
長い就活だったなあ。


忙しいのは、3月だから。
そして、と、ある出来事が起こったから。
明日、上司が廃人になってなければいいます。
悪気があって言わなかったわけじゃないけど、つらいツッコミもあったし。


つらいは、トイレがいま一番の友達だからです。
平均よりやや遅目にやってきたあいつ。たかをくくってた。

あんま謎っぽく書くと嫌がる人もいるかもしんないけど、頭の中が沸騰状態なので書き出してみました。

無神経 

2010年03月03日(水) 8時00分
混雑してるバスのシルバーシートで新聞広げて読んでる馬鹿なやつ。

もちろん若い。


めくる新聞が人にあたってもおかまいなし。


死ねばいいのに・・・

くるみの布団 

2010年02月25日(木) 8時11分
どんぐりの敷き布団に、くるみの掛け布団を掛け、ほっぺに、ひまわりの種をつめて幸せに・・・


ぐりるは、きっといま、こうやって、天国で寝てるかな。



余りに突然すぎて最初涙出なかった。

明け方、実感が沸いて涙が止まらなくなった。


ぐりる。
享年丁度四年。
平均寿命よりやや短い一生を2月24日に終えました。
楽しい毎日をほんとにありがとう。
ぐりるがいたおかげで、ちょっと賑やかな日々だったよ。

あけました 

2010年02月15日(月) 22時05分
あけおめ!

気が付けばバレンタイン過ぎたよ!


仮旦那の友達から大量にキノコを頂きました。

鯛はキノコが大好きです(*^_^*)





生きてるって


ほんとに不思議の連続。


最近改めて実感してます。

よい一年を♪

いやあああ 

2009年12月15日(火) 13時28分
早く年賀状終われ終われ終われーっ!!!


もういやあああ〜〜


とさけんでみました

限定らしいが 

2009年12月09日(水) 12時30分
先日、う課長に教えて貰った椎名町あんパン。

限定らしいが、ランチタイムでも普通に在庫あり(笑)

う課長が一口くれたんだけど、めっちゃ私好み!
あんこに生クリーム!

と、いうことで現物買いしてみました。

やっぱおいしい〜っ



ちなみに刻印は、「椎」と押してあります

三兄弟。 

2009年12月09日(水) 12時27分
コンビニで見つけて衝動買いの三兄弟。

たらこが一番かわいい。なあ。

間違って 

2009年12月02日(水) 19時20分
リスのイルミネーションだと思い込み、キツネのイルミネーションを激写しまくり・・・
母親に呆れられ、弟には大爆笑され、父親には苦笑いされ。


でもほら、なんか似てるよね?


札幌のイルミネーションは、動かないエレクトリカルパレードみたいで、感動しました。


雪がミゾレだったのがなあ〜

嫌だよ毎度 

2009年11月28日(土) 6時53分
今日は家族で北海道旅行。
かなり楽しみだった。


空港について、ラウンジに入るとき、セゾンゴールドカードがある人は無料らしいが、私にはもちろん無い。

母、父、弟は持ってるから無料。私は千円払う。

あんたなんか家族じゃないんだから、だって
さすが鬼母(T_T)


恥かいた上に、金取られてもう嫌になっちゃったんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんめ鯛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


飼い主
趣味:リス観察・料理・ゲーム
仮旦那と二人暮らし。
酒好きの泣き虫の怖がり

シマリス
名前:グリル
好物:クルミ・生人参・トウモロコシ
得意な運動:反復横飛び
座右の銘:餌は見えるところに隠す・早寝早起。
最新コメント
アイコン画像きんめ隊
» 三兄弟。 (2009年12月15日)
アイコン画像saku
» 三兄弟。 (2009年12月12日)
アイコン画像ひろみち
» 7月 (2009年07月30日)
アイコン画像きんめ鯛
» 小さな 救い (2009年04月14日)
アイコン画像saku
» 小さな 救い (2009年04月12日)
アイコン画像きんめ鯛
» 強烈な・・・ (2009年03月18日)
アイコン画像kei
» 強烈な・・・ (2009年03月15日)
アイコン画像
» やっとか。 (2009年01月26日)
アイコン画像ひろみち
» やっとか。 (2009年01月19日)
アイコン画像きんめ
» ついに (2008年07月22日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる