爆弾爆発しっちゃったよ 

2005年06月10日(金) 19時22分
コレの使い方がわかりましたよ

爆発物教室に投げ込み53人けが高3男子逮捕

爆弾作って教室投げ込むトカ・・・

なんでも自分で作った爆弾持って
教室の廊下まで走ってきて
教室の一番前の窓からポイっとな
教壇の前で爆弾がボカーンして
ビンの破片が飛び散ってケガ人続出らしい・・・

ヒデーコトするねぇ・・・ってか教師は無傷ってのが納得いきませぬよ

口笛吹き吹きぃ〜♪って歌詞なかったっけ?? 

2005年06月09日(木) 19時43分
今日はビッグニュースがないわけでして

間違って爆弾の絵文字を使ってしまったが・・・実際コレどういう時使うのかねぇ??

激しく無意味

昨日からずっと口笛の練習してるんだけど・・・マッタクもってできません
冗談ぬきで口笛できないのよぉ
周りのやつは指笛まで「ぴーぴー」鳴らしやがって・・・あてつけかよゴラァ
剣道部に所属していますので家の前で素振りしていましたら・・・「口笛吹きながらチャリとばしてる高校生」が前を通ったんで見てたら、なんか引き返してきて

「なんか文句あるとや 

またカヨ笑

『2日連続かぁ・・・笑』とか考えながらニヤニヤしてたら

「ふざけんな」って言ってどっか行ってしまいましたよぉ笑

暇だぁね 

2005年06月08日(水) 19時35分
今日は一日暇でしたよぉ
朝起きるPCつけてメール見ながら朝飯ベンキョ
この流れでいこう・・・と思いました・・・が!!

今日は北朝鮮Vs日本でわないかぁ(今夜7時

しかぁ〜し7時までは時間があるということで・・・服買いにいきましたよ
平日なのはわかっていたけど・・・超ガランガランな店
ゆっくり服が見れたのはイイ・・・けどチャリで帰ってるときに
「きったない車」にのったオヤジ(ハゲ にクラクションならされたんで運転席見てたら

文句あるとやぁゴラァ

うるさいわボケェ・・・周りの人から変な目で見られましたよぉ笑

おとといも友達とチャリ乗ってて変なオヤジに怒鳴られたし・・・
オヤジはもうイイよ。

オハツですよ 

2005年06月07日(火) 19時43分
初カキカキしてますよぉ なんか「たぁのしー」っす

前のページはどうした・・・という質問をされたので告知したいとおもいますよぉ

前のページは・・・消滅しましたからぁ残念
HTMLはTOPしか残ってないよ・・・斬り

というコトで10年くらい前にさかのぼったようなフレーズを使ってしまいましたがぁ・・・内心ショックで立ち直れないしね( ・Д・)いってよち

多分消えたデータを元に戻そうとしたオレはミキサーでバナナジュース作ったあとに・・・「フツーに食ったほうがよかったぁ・・・」と思うぐらい愚かな人間だったよぉ・・・今日はフツーにバナナたべまちた
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像暇人だーい。
» 口笛吹き吹きぃ〜♪って歌詞なかったっけ?? (2005年06月09日)
アイコン画像ラビット
» 暇だぁね (2005年06月08日)
アイコン画像ORANGE
» 暇だぁね (2005年06月08日)
アイコン画像TAKAQ
» オハツですよ (2005年06月08日)
アイコン画像バナナジュース派のビスコ
» オハツですよ (2005年06月08日)
アイコン画像ラビット
» オハツですよ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる