ひゃほーい。 

2007年05月23日(水) 19時54分

行ってきた!(早

エリア当たってたぁぁぁぁ!!

私本当今年チケ運いいな。

前のエリアも当たったし(途中でダウンしたけど←

Dir幕張整番良かったし(インフルで行けなかったけど←




そして今は破滅的にお金がない。
当たったはいいけど行けんないかも…(●н●;;)←←←



! 

2007年05月23日(水) 19時17分

ちょちょちょちょー!!
ガゼットさんから何か届いてるよー!!
でも不在通知…
とりあえず気になりすぎるので郵便局まで今から行ってくる!
エリア当たったのかなぁ?(*´Д`*)どちどち
とか言いつつ新しい会員証とかだったりしてねー。とにかく行ってくる!!

カラオケ中。 

2007年05月23日(水) 2時25分

28歳男性月下の夜想曲を歌った。

これから32歳男が蝋人形の館歌うらしい。

その後私はGackt歌う。

なんだコノ会社(・∀・)


二次会 

2007年05月23日(水) 1時57分

カラオケとんぼ。

レトロだ(笑)

へるぷみー 

2007年05月23日(水) 0時09分

まだ飲み会続行中。

気持ちー悪ーいーよぉぉぉ‥(吐)

つまみ食いすぎで←


いぇあ 

2007年05月22日(火) 19時24分

今から会社で飲み会〜
どうせあんまり呑めないからご飯メインだけど。タダ飯ほど美味いものはない。


発見です、隊長! 

2007年05月22日(火) 19時14分

財布見付かった(´∀`)

カイムん家に置き忘れてた(笑)



最悪やー 

2007年05月21日(月) 13時15分

財布落としたやもしれん…orz


帰還。 

2007年05月21日(月) 12時31分
先週とはうってかわってすげぇ暇です。
仕事ないのに仕事してるフリしなきゃならん位やる事がない。
と、いう訳でマガ用の加工画でもつくるかー。何も配信してない上に内容薄ーいマガなのに地味ーに読者さん増えてるのでなんか本当‥申し訳ない。頑張ろ。

ちょ。 

2007年05月18日(金) 5時02分


アンカフェにOZMAがww

takuya気になるなぁー

でも基本的的にオサレ盤苦手なんです(何の報告だ)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる