で、自分のもんは 

March 07 [Tue], 2006, 23:07
拾った。

資源ごみ置き場から。

おハイソな紙袋 

March 07 [Tue], 2006, 22:50
3こもぶら下げて帰った。こんな贅沢なハシゴは初めてじゃー。うきうき♪

中身はそれぞれ、結婚祝いと出産祝いとお見舞い。みんな旅立っていくのね。

あ。ロクシタンの石けん1こは自分用。坊主頭も身体も洗う用。

ぶじ済んだし 

March 03 [Fri], 2006, 15:52
東京帰る新幹線。夕方から仕事。

ほんとは「線香絶やさない係」 

March 02 [Thu], 2006, 10:29
だったが明け方から爆睡してしまった。

いま、通夜と葬式のあいだの時間。ずーっと親戚と仏さんと一緒で疲れたんで、休憩もらってスタバに来てる。

本は坂上香『癒しと和解への旅 犯罪被害者と死刑囚の家族たち』。

虫が這い回った足跡みたい。 

February 27 [Mon], 2006, 0:14
きょう雨降ってて濡れてたから余計、だろうか。見慣れてるはずなのに、ものすごくヘンなもん見たような気分。

ケヤキの幹。

武蔵境でも 

February 25 [Sat], 2006, 17:27
またスタバ。読んでるのは『無農薬の庭づくり』。

06/01/24中央線沿線 

February 22 [Wed], 2006, 2:23
中央線からは富士がよくみえます。冬の朝、高円寺〜阿佐ヶ谷間はドアの窓にへばりつく日々(あ。この写真は夕焼けよ)。東京住んでてよかったなーと思うのは、こうやっていつも乗る電車から富士がみえるときだ。

ここでもスタバ 

February 22 [Wed], 2006, 1:58
札幌。雪!

どこでもスタバ 

February 22 [Wed], 2006, 1:57
新大阪で買って、のぞみ車内で。
なんでこれだけ画像が表示できない? うーん。

『オーガニック・ガーデン・ブック』 

February 22 [Wed], 2006, 0:48
曵地義治/曵地トシ 2002年 築地書館
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる