週刊少年ラムネ 

2012年03月12日(月) 20時34分

ボクだよ、ラムネだよ!
久しぶりに日記を書くよ!

ずっと色々なことがあって・・・
でもボク、元気だよ。
ごま夫ちゃんともポポロンとも
仲良しに戻って、みんなで一緒に暮らしてるんだ。

ボク、とっても幸せだよ。


実は昨日、ボクの4歳のお誕生日だったんだ。
1年前のボクのお誕生日は
とても大変なことがおきて・・・

きょねんのお誕生日はお祝いできなかったけど
今年は大好きなリンゴをいっぱい食べたんだ。




でもボク、実は頭と横のおなかの毛が
ちょっとしか生えていないんだ・・・
だから恥ずかしいから
母さんに、見えないように写真撮ってねってお願いしたんだ。

リンゴ食べたら、またいつものフサフサになるかなぁ。

この前、病院に行って、先生に聞いたら
きっとすぐに生えてくるから大丈夫って言われたから
少しホっとしたよ。

今は、ごま夫ちゃんとポポロンが
「早く生えますように!」って
毛づくろいをしてくれてるんだ。

そんなごま夫ちゃんとポポロンも冬毛が
少しずつ抜けてきてるんだけどね〜














週刊少女ポポロン 

2012年03月07日(水) 21時33分
また久しぶりになってしまったわ。

今日は大ニュースがあるの!

なんと、ラムネちゃんとごま夫ちゃんが
数ヶ月ぶりにご対面したのよ!


今日は、健康診断とかいうヤツで
病院とやらに行ってきたの。

アタクシはやらなかったんだけど、ラムネちゃんとごま夫ちゃんは
何だか「採血」っていう恐ろしいことされてたわ。
「痛かった??」とふたりに聞いたけど
「痛くなかったし、怖くなんかなかったよ」と言っててビックリ。
男の子って強いわよね。
それともドンカンってヤツかしら。



ラムネちゃんが血をとられるとこを見てたけど
全然怖がってなくてビックリしたわ。



止血ってヤツをやってるとこらしいわ。



ごま夫ちゃんなんて、その後にネイルケアもしていただいてたのよ!


そして、お家に帰るっていうときに
マミーが「ラムネとごまちゃんを一緒にしてみようか?」
と、アタシをキャリーから出して
ふたりを中に入れたの!

ドキドキしたけど凄く仲良しにしてたわ。
よかった〜〜♪
また、みんなで一緒に暮らせるんだわって
とっても嬉しくなったわ

週刊少女ポポロン 

2012年02月04日(土) 22時02分
何だかすっかり日記をかけなくて・・・

アタクシ、とっても忙しいの。
もう色々とあってね。


ラムネちゃんも、ごま夫ちゃんも
発情期とやらが、だんだんなくなってきて
今はとっても平和な毎日だわ。

ラムネちゃんはマミーにベッタリなのよ。
あんなに怒ってばかりいたのに不思議よね、オトコって。


このまえ、ラムネちゃんのお家にお泊まりに行ったの。
久しぶりにラムネちゃんにお会いしたんだけど
「あ、ポポロン、久しぶり〜」
ってフツーでガッカリ。
つまらないオトコよね。




次の日の朝
ごま夫ちゃんのお部屋に戻って
怒られるかなぁって思ったけど
何にも言われないし聞かれなくて
これまたガッカリ。

何だか退屈になってきたわっ。

週刊少女ポポロン 

2012年01月09日(月) 20時45分

昨日、どんど焼きってヤツに行ってきたわ。

お気に入りだった、イチゴのお飾りを燃やしてしまうって聞いて
イヤイヤ!って言ったんだけどね。



いつもは、ラムネちゃんとごま夫ちゃんと
一緒に行くんだけど
今年はアタクシが代表として行くことになったのよ。




この煙を頭からかぶると
むびょうそくさいってヤツになるらしくて
とっても良いようなの。
美人になるって意味かしら!

いっぱいかけていただいたわ。
来年はみんなと一緒に行けると良いのだけど・・・
ラムネちゃんもごま夫ちゃんも
むびょうそくさいってヤツの煙をかぶって
イケメンになるといいんだけどなぁ。



週刊少女ポポロン 

2012年01月04日(水) 18時51分
明けまして
おめでとうですわ!

でももう、たくさん時間が
たっちゃったけどね。

今年は残念なことに
ラムネちゃんと一緒に年を越せなかったけど
春になったら、また仲良くなれますようにって
お願いしちゃったわ。



可愛いイチゴのお飾りを付けてもらったのよ♪



ごま夫ちゃんは今日も気持ちよさそうに寝てるけど
隣のラムネちゃんは何をしてるのかしら・・・
とても気になるけど、壁越しにいつもお話はしてるのよ。
ラムネちゃんも早く一緒のお部屋になりたいって
言ってたわ。
春が待ち遠しいわね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぞうちゃん
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ボクの名前はきんぞうちゃんです。
ゴールデンハムスターのキンクマだよ。
好きな食べ物はミルワーム。
趣味はお昼寝だね。

ボクは旅に出てしまったけど、ラムネ氏とごま夫ちゃんが日記を書いてくれるよ。
ボクは遠くから監視してます。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラムネ
» 週刊少年ラムネ (2012年04月11日)
アイコン画像コジみ
» 週刊少年ラムネ (2012年04月10日)
アイコン画像ラムネ
» 週刊少年ラムネ (2012年03月15日)
アイコン画像ポポロン
» 週刊少女ポポロン (2012年03月15日)
アイコン画像ベレン。
» 週刊少年ラムネ (2012年03月14日)
アイコン画像ベレン。
» 週刊少女ポポロン (2012年03月14日)
アイコン画像ポポロン
» 週刊少女ポポロン (2012年01月13日)
アイコン画像コジみ
» 週刊少女ポポロン (2012年01月12日)
アイコン画像ポポロン
» 週刊少女ポポロン (2012年01月08日)
アイコン画像ベレン
» 週刊少女ポポロン (2012年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる