チャレンジ 

2006年09月08日(金) 0時23分
真面目にふつおを書きますお(^ω^)

目指せまともな絵

ヒャッフー

適当にゴニョゴニョ描いたので

個人的にゴニョゴニョな部分を修正して

ペン入れするお

リメイクふつおはちょっともやしっ子くさいから肩幅ちょっとうpさせる

あとせくすぃ〜ダンスしそうな天パも描こうかな

脱がさずにせくすぃ〜に

当社比率60パーぐらい

完璧に趣味の世界でつね


高校んときに使ってたガッシュがカッチコチ

おぉぉー


ていうか儂の画力じゃ萌え絵をかけれねえええええぃえ


パスカル描いてたけどやっぱ退けようかしら
ぐぬぬ青が固まってる…

ネッツサーフィンで萌えふつおでも見たいが

以前見つけた萌え絵ふつおがあったサイトは

801だったのよね

ぐぬぬ

801…(´・ω・)

きもす 

2006年09月03日(日) 0時27分
この馬車ひいてる馬の足の動きがてらきもすwww


何でデビチルじゃGUMPじゃなくてデビライザーなんだろ
GUMPかっこいいぜぇGUMPぅ


以下内輪話

ごめんね。お母さんかとぅーんに興味ナッシングでごめんね。
J('ー`)しb お母さん元モー娘。の辻加護の区別がつかなかった程アヴドゥル…じゃねぇ、IDOLに興味ナッシングでごめんね。
今モー娘。何人いんの?
おニャンコ何人いたの?

ジョジョの3巻〜が欲しいです><

春雨うめー 

2006年09月01日(金) 23時16分

晩飯はNABEだった
味無いけどね、春雨
貝類苦手だけどホタテとつぶ貝はうまい
蛎も苦手だが美味いのは食える

春雨ヌードルも( ゜д゜)ウマーなので好きだ…ぜ☆

学校から帰って直ぐに疲れたと言いつつベッドに転がったらいつの間にか寝てて
帰りに買ったトッポ(ミルクプリン味)を弟が食ってた

全部食ってた

何するだァー貴様ー

うまい棒コンポタも食ってた




1部映画のディオの声優って合ってない気がする
ゲームの方のはまあイメージに近いのか


声優をぐぐってみたらアバチュのサーフの人らしい
アバチュやって無いけどな
シエロって女かと思って動画みたらどう聞いても男です。本当にノリノリメーター全開でございました。

シエロ可愛いよねって人に言ったら「デイビットのが可愛いわ。シエロ可愛いなんて理解不能」と言われた。
そうきたか。ゲイルではなくてデイビットか。


じゃいあんとろぼー

救世主とパートナー 

2006年08月29日(火) 2時06分
メガテンのヒロインはバイオレンスな人が多く、
力関係が おなご>>野郎 な気がしたのでメモる

弓子…越後屋みたいな流れになったらなぐられるっぽい。小説やOVAのは知らね(´・ω・)

魔女…また きたわね このイヌめ!!!→友人の肩を持つ→全滅

ふつこ…清楚っぽい

ふつこ2…ウロウロしてないで あなたも考えなさいよ!

ヒロコ…女王様っぽい(未プレイ)

ベス…アレフ可哀想(未プレイ)

ユミ・レイコ…お・し・お・き・パーンチ!

千晶→頭ゴシャァッ


ユミにはしょっちゅうパンチはされてたけどレイコには今んとこないな
おしおきパンチって主人公対象なのか悪魔対象なのかワカンネ
以下うろ覚え

【男主&ユミの場合】
悪魔「あたしの体が目当てなの?」→YES→悪魔は衣を脱ぎ始めた→ユミ「なにやってんのよ!」→主人公が殴られる

【女主&チャーリー】
悪魔はチャーリーを誘惑している→ほっとく→悪魔はチャーリーに体を絡め始めた→チャーリーを殴れる→悪魔「仲がいいのね!」

ちなみに体を絡めてもほっとくとチャーリーはCHARMになるよ
交渉でパートナーも絡むと面白いよね
ハッカーズはパートナーが絡みはしない(んだった気がする)が話題豊富っつーか楽しい
日本昔殺し話とかドラまる子ってどんな漫画よwww

はいはいチャバネレッドチャバネレッド


真1の岩を砕けるwとか「いやーっやめてーっ」と言われる音痴っぷりとか(魔力によっちゃ誉められる)も好きだ。
PS版の攻略本で「ピクシーと一晩中踊りあかした!」ってのをみた気がするけど
踊る っていう項目が出た記憶がありません><

もしもの交渉は

悪魔がユミを洗脳しようとする(つーか口説く?)→ユミが「嫌よ!」とか何か言って主人公の後ろに隠れる→悪魔はトボトボ帰る

って奴が好きですわ…
ギャルはギャルでもユミみたいなギャルは好きです><
リメイクの髪型がアバッキ男(変換したらコレが出た)みたいでもね オケケケ

ゲーム売りたいよね 

2006年08月28日(月) 18時28分
こんにちは、ザ・ヒーロー厨の人だよ><






なにこのノリきめぇwwwと自分で言ってみるテスト
はらへりすぎていかんわ
夏休み中は1、2食だったりしたもんな

寝過ぎですな
皆はちゃんと3食食おうぜ!お兄さんとの約束だ!

お兄さんって誰よって突っ込みは無しの方向で



ていうかメガテンを怖がってた(正しくは金子氏の絵)のに今やハマってるっていうね!
ハハッ
旧約のキャラが画集に収録されると風の噂で聞いたけどマジかしら
わくてか



ゲーム売ろうかと思ってるよ。
ぼくものHMとかポケットクルモンwとかとても言えないゲーム☆(恋愛すみれーそん。アンジェじゃないよ!)とか。
あ、でも恋愛すみれーそん☆はたまにやってる件
ネタゲーよネタゲー
まあ数ヶ月前に出たし過度にクソゲーとも言われてないからそこそこ良い値で売れるだろう

だが売りに行く時が恥ずかしい
まぁいっか、エロゲを売るわけじゃないし


全部でいくらになるかなぁ…
PS2のもあるし3000円くらいには…

売る場所でも買い取り価格は違うんだろうな
調べんの面倒だが


PS版真1の取説の絵が超カッコいい(語尾上げ)ヒーロートリオと知り、買うか買うまいか悶々。

アホですね><

るさーるかたん 

2006年08月26日(土) 20時15分

可愛いくナスでつね><

ボデコニアンも描くかな
色ちがいだが

MMO 

2006年08月24日(木) 14時20分
ってなんかMMR思い出す件
木曜の怪談か何かでやってたよね?アレ?

まぁとにかくメガテンのMMOの動画を見たんだが
ケルベロステップが何だかわかった
3DのMMOについては全然知らんがワロタ

メアリっつかメイドの格好したキャラが気になった
造魔メアリじゃなくて装備品ですかそうですか

まあイマジンが出来る環境でも無いから自分には関係ない訳だが



知り合いの誰かが「ひぐらしのなく頃に」っつーゲームの緑髪のポニーテールのキャラ(名前失念)が好きだと言っていた気がする。
誰が言ってたんだっけ?
あれ、夢か?

晒す 

2006年08月20日(日) 0時29分
http://u.pic.to/5bju5
これ見た記憶がある人は笑うがいいさ

うおっ下手しっ



いや、GUN道の動画見たもんで


すげえ!あのじいさん落ちながら戦ってるッ

もも 

2006年08月19日(土) 17時56分
うまかったです

種に実が微妙に残るように切って鼠に与えました

ももは好評らしいです

波乗りジョニーつう豆腐も好きらしいです



はらへった

ベラドンナぬてき 

2006年08月17日(木) 1時45分

誰この絵w
イザナギ失敗www


ようつべでペルソナ3の動画を見たが

肉彦がなぁ…声がグリーンリバーライトよりもっとタクマスィ感じの人がいいんじゃないかと思うんだ
ディオ様繋がりで1部ゲーのディオ様とか
あ、逞しくないか

テレッテはいいんジャマイカであります

ちなみに武器は拳法具が好きです(はぁと)
レイジやリサかっけぇです

仲間のペルソナは固定くさいな

コロマル萌える
夜の女王☆アバター戦の曲がベルベットのアレンジなんだな
着うたゲットしたけどフルじゃないのが残念だ
まぁ歌部分が必要なんだが




他にようつべでたっくん動画の英雄とか青い果実とか人修羅姫とか残酷な天使の螺旋とか
アバチュの人修羅戦動画見た


たっくんかっけぇ!!!!!!1!1
物反悪魔に殴りかかってパトるとか漢らしい
自分も
うっかりオート→ジャベリン→相手ランダ→眠いやパトラッシュ…
をしたけどな!

わかってて殴りかかるのが漢らしい(知らねーよ)

妖精たそ→萌え系…だが3やペル1が好(ry)
ガルー☆ ディアー☆←ペルソナ1

奥様方→「フッ」とかがセクシー。瀕死声怖い

クー→逞しくなってた

人修羅→声がわりですか。ジャベリンとゼロスが違ww


ノクタン声は3のが好きだなぁ
すぐパトりそうな感じで


ジャッ!
P R
http://yaplog.jp/kinkumahamu/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おたふく
» くっそおおおお (2006年08月02日)
アイコン画像あお
» ろまさがつー (2006年05月13日)
アイコン画像あお
»  (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkumahamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる