わたしはばかだ。

May 23 [Mon], 2011, 21:49
なんでかっていうと、ケータイ機種変したはいいけど端末替わる前にパスワードを確認しなかったせいでログインできなくなってしまったから。

あああーということでヤプログ内で移転させていただきました。

ここを見に来てくださっていた方々、本当にありがとうございました。
新しいブログをリンクさせておくので、そちらも見に来ていただけると嬉しいです。

そしてヤプミーになってくださっていた折原梨乃ちゃん、アッシーさん、清疲労さん
大変お手数をおかけいたしますが、新しいブログでも仲良くしてやってあげてください。

私の度忘れのせいで面倒なことにしてしまい本当にすみませんでしたorzorzorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギターとお歌
    ・都市伝説とか怖い話
    ・読書
読者になる
動物大好きギター野郎、でもギターはあんまり上手くありません!
バンドではギターボーカルやってます!
ライブ経験が浅い上に失敗ばかりですがめげずに活動中!

そんな金太郎がおくる音楽やら日常やらをゆるーくお伝えする愉快痛快ゆるゆるブログです!
ちなみにいうほど愉快でも痛快でもないです!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像金太郎
» おやすみプンプン (2011年05月17日)
アイコン画像金太郎
» おやすみプンプン (2011年05月17日)
アイコン画像清疲労
» おやすみプンプン (2011年05月15日)
アイコン画像アッシー
» おやすみプンプン (2011年05月14日)
アイコン画像金太郎
» アダムス・ミス (2011年05月12日)
アイコン画像アッシー
» アダムス・ミス (2011年05月10日)
アイコン画像金太郎
» ここ ここ ここはどこ?宇宙! (2011年05月03日)
アイコン画像折原梨乃
» ここ ここ ここはどこ?宇宙! (2011年05月02日)
アイコン画像金太郎
» ツンデレ委員長 (2011年05月01日)
アイコン画像るいそら
» ツンデレ委員長 (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる