待ちきれない季節の中歩き始めたの

November 25 [Sun], 2012, 0:49
どうも金太郎です。

ライブの後は打ち上げでした。
いやあもうそりゃあもう盛大に打ちあがってきましたよ。

周りからは勝手に酒豪やら飲みたがりやらと呼ばれているこの私。
しかも普通に酔えればいいんですけど、打ち上げは毎回帰宅した記憶がないんですよね…
お酒に関する失敗談はいくらでもあります。
まだ1年生なのにwwww

平たく言ってしまうと、今回も毎回と同じパターンでした。

合同ライブの打ち上げですので、周りは知らない人ばかり。
骨なしチキンの人見知りの私は、もう大変でした。
しかも最初に座った席が、自分の所属してないサークルの、しかも3,4年生に囲まれているというとんでもない状況だったので、その人見知りをいかんなく発揮してものすごく居心地が悪かったです…

まあ私がそんな感じでしたから、特に話せることもなく、そそくさと友達と飲み物をとりに逃げたのは苦い思い出です(しろめ)

飲み物をオーダーしに廊下に出たら、知っている人がたくさんいたので、打ち上げ中の半分くらいは廊下のストーブのところですごしましたwww
普段仲良くしてもらっている先輩もどうやら私と同じ境遇だったみたいなので、先輩とがぶがぶ飲んではオーダーを繰り返してました。

で、打ち上げが終わり、とりあえず店の前から離れて


気づいたら友人の部屋のベッドで寝てました


あれ???????っていう…orz
どうやらその後完全に酔いが回った私は数人で送ってもらってたらしいです
酔っぱらってた私は道中心配してくれた先輩に買ってもらったペットボトルの水を握り潰し「さむいwwwwwwwww」って爆笑したりベッドを貸してくれた友達にマフラーを投げつけ爆笑したりしてたらしいです
ちなみに全く覚えてないです
完全にめんどくさい酔っ払いです本当にありがとうございましたorzorzorz

そして昼過ぎに友人宅から帰宅した私は突然二日酔いを発症し今日一日寝ていましたっていうorz
ほんと自分の酒癖の悪さに嫌気がさします
それでもこんな私でも飲みに誘ってくれる友人先輩、愛してます(';ω;`)
本当にすみません(';ω;`)

前の打ち上げなんか、3人の友人先輩にかわるがわるおんぶされて帰ったりしましたもんねorz
でも先輩におんぶされてるとき、背中の上で揺さぶられて吐きそうですおろして!!ってなったんですよ
そしたら背中で吐いてもいいから!!って言われて不覚にも胸キュンしました
なるほどもてるわけだ!!
後日謝りにいったらまたおんぶして送ってくよ☆なんて言われました。
不覚にもむねきゅ(ry
ちなみに同級生には重い重い言われつづけました
うるせえどうせ私は太ったよ!!なんていって降ろさないで運んでくれたツンデレ加減にいやなんでもない
とにかくほんとにすみませんでしたorzorzorz

いろんな人にお世話になってしまっているダメ人間です。
でもたぶんお酒はやめられません。
でもとりあえず記憶はしっかり保っていられるよう頑張りますorzorzorz

金太郎でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金太郎
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
そんなこんなでわたくしも大学生。アルティメットやらギタボやら毎日面白おかしく生きています!
そんな金太郎がおくる日常やらをゆるーくお伝えするブログです!
基本どうでもいいことばかりです!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金太郎
» 待ちきれない季節の中歩き始めたの (2012年11月26日)
アイコン画像アッシー
» 待ちきれない季節の中歩き始めたの (2012年11月26日)
アイコン画像金太郎
» 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2012年11月20日)
アイコン画像アッシー
» 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2012年11月19日)
アイコン画像梨乃
» おやすみプンプン (2012年03月29日)
アイコン画像アッシー
» おやすみプンプン (2012年03月28日)
アイコン画像梨乃
» ボラボラボラボラボラボラボラボラ!! (2012年02月25日)
アイコン画像アッシー
» ボラボラボラボラボラボラボラボラ!! (2012年02月25日)
アイコン画像金太郎
» みざりーびじねす (2012年02月07日)
アイコン画像アッシー
» みざりーびじねす (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる