1 

2005年04月13日(水) 10時03分
今日は4回生初めての授業
取り置きしてもらってたミッシュマッシュのキャミをHEPまで取りに行ってピンキーガールズと今日知ったナビオにジーザスディアマンテを見に行った
あっちゃんと環状線でまちあわせする
1:05に教室に到着
横ヤンにツナパンとクリームパンをもらって食べる
りっきーとかと喋りながら3時くらいから彫金室でリボンをワックスで作った
伊藤先生から先輩たちの名刺を見せてもらった。
3月くらいに皆バタバタっと決まったそう。
6時前くらいに篤がまだ長谷川先生を待つっていうから横やんとちぃと一緒に帰ることに
喜志のマクドでフィレオフィッシュ¥100を買った
横ヤンはダブルチーズバーガーでちぃがポテトSサイズ
近鉄百貨店・セレナに横ヤンと行った
セレナみミッシュマッシュがあることを知った
今日買ったキャミが置いてあった
最後の1枚だった白と、黒も買う
横ヤンも白買った
MILKもセレナにあることを知って
カエラのリボンリングがあったけどピンク色と白のMサイズがもう完売しちゃってたあ。
Sサイズは残りイッコ。。5040円、買おうか迷ったけどヤメタ。あ〜でもホシイ
環状線乗ったのは8時過ぎ
あっちゃんは喜志駅についたころやった
大阪についてプライベートレーベルをとか見て帰りました
電車の中で岡本くらいから寝ちゃってた〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkou-c02-041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる