飲んだ飲んだ 

2010年01月15日(金) 23時14分
地元に帰った



前のバイト先の人と飲んだ



おじいちゃんのお墓参り行ってきた




なくなって結構じかんたつけど






なんでもっと大切にしてあげられなかったんだろうと







今頃気付く自分が情けない





酷いこと散々言って迷惑かけてしまったな






いつもなくしてから大切なものに気付く






とりあえず仕事頑張ってますと伝えておいた






おばあちゃんとゆっくりしてくださいとお祈りした






寂しかったんだろうとか






今さら考えてもし方の無いことかもしれないけど






ゆっくり眠ってほしいと思った





何十年も前に愛する人を亡くしたんだもんね






きっと私には耐えられないから






おじいちゃんはきっとすごく強い人だったんだろうと思う






感傷に浸ってても仕方ないので




明日からまたがんばるのみ(`・ω・´)






頑張るからみててね






失敗しても心配しないでね





と思った酔っ払いでした







明日は新年会





みんなの顔見るのたのしみだな

 

2010年01月15日(金) 12時44分
ブラックに切り替えしてれば何も怖いものなんて無い


仕事は常に笑顔



お客さんの事を常に頭に入れて



仮面着けて嘘の自分を演じる



厳しく戒め





だけどそれは怖いんだ




自分が自分じゃなくなる気がして




基本上辺の付き合いは苦手で




本当に心許さないと長く一緒に付き合っていけない





仕事は仕事だもんね





お金もらってる以上は作らないといけないよね





だけど出来れば誠意を持って接客したい





心を込めて接客したい





上辺の気持ちはすぐに壊れるから





自分なりにやっていくにはどうすればいいんだろう





難しい






もしかしたら意外と簡単なのかもしれないね





多分自分が成長すればいいだけの話






変われているはずなんだ





もっと変わらなければいけない時期なんだ





なんとかしていこう



とりあえず仮面をかぶってみよう

人怖い\(^O^)/ 

2010年01月14日(木) 20時35分
人間不振症状またでた(´ω`



久しぶりだなー



自分がきもくて仕方がない


人が怖い


もうダメだー\(^O^)/




今日は人ともめてしまったし




自分の事しか考えてないやつは嫌いだ(`・ω・´)プンプン



私も結局嫌な店長になっていくんかな…




今まで最年少だから気を遣って色々言わないようにしてたけど…






新人なのに私が年下だから反論されるのが嫌なの?





たかがゴミだしに行くのがそんなに嫌なの?





とりあえずルール決めるのは私の仕事なんですが





あなたは今までお店の為にちゃんとやってきたって言えるの?





年末+正月から一週間休んどいて自分の希望を通そうとするなんて虫が良すぎない?






あったまおっかしーんじゃね?




っていってやりたかったさ





だけど言わずに我慢したさ(´・ω・`)






まとまるきがしねぇ…





もう人とかかわりたくない(´・ω・`)

ばとん 

2010年01月01日(金) 22時34分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
きらい
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
めんどくせ
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
かくね
Q5 財布の中がいつもキレイ。
きたない
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
きたない
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
うすくないよ
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
かおにでるときもある
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
よくあるよね
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になる
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
そこまで?
Q12 静かに暮らしたい。
へいわがいちばん
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やるときゃやるよ
Q14 よく人にぶつかる。
ぶつかる
Q15 黙々と取り組む。
マイペース
Q16 着々と手を打つ。
着々と?
Q17 ドジ。
るさい
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うん
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
こわれてます
Q20 信じ込んだら疑わない。
うたがうときはうたがう

ばとん 

2010年01月01日(金) 22時28分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
めざましきる
Q2 朝はパン派?米派?
今は米かな
Q3 何時に出勤?
9:40
Q4 学生??
いちおうしゃかいじんです
Q5 お昼何食べよぅか?
にく!!!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
一時間ですがなにか?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん…正月だしね
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日が五月病\(^O^)/
Q9 夏バテはする方?
しない(・∀・)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
せめて今より2〜3キロおとしたいよね
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
あったかさ重視
Q12 靴高かったんじゃない?
いちまんくらい
Q13 好きなブランドとかあるの??
いろいろ
Q14 朝はもちろん?
二度寝!!!
Q15 身長何センチ?
148('・ω・`)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
45くらいじゃないか
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分くらい
Q18 一人暮らし??
二人
Q19 あなたにとって仕事とは?
癒し癒され
Q20 あなたにとって家族とは?
空気
Q21 あなたにとって今の生活は?
まだまだだね
Q22 あなたにとって地球とは?
すんでるとこ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
すんでるとこ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたらないよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
勘は当たるよ
Q27 生まれ変わるなら?
もう一度同じ人生なのかな
Q28 あなたは裏表ある人?
ほぼない
Q29 今までで一番の後悔は??
もう後悔はしてない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろんな人に出会えたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うそつき
Q32 逆に同性では?
かわいい仮面をかぶってる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
やすらかにしぬ
Q35 GWの予定は??
しごと…でしょ
Q36 お酒飲む方?
みんなでのむのはすき
Q37 タバコは?
すとれすはっさん!!!
Q38 タスポってどうなのかな?
いらね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もううち
Q40 何時に寝る?
かんそうきかけたら
Q41 風呂は長い方??
みじかい。ながくはいるのもすき
Q42 睡眠時間どれくらい??
8〜5
Q43 今更だけど趣味とか
音楽orゲーム
Q44 今年の抱負をひとつ!!
つよくなる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
だめにんげんだよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わいさん
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
しらね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
おつかれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあ

好きなことするにはリスクがある 

2009年08月24日(月) 23時19分
音楽が好き

人を癒す仕事が好き

今は人を癒す余裕がなくて
大好きな音楽に気持ちが向いてる


仕事があるから好きなことができるんだろう

だけど受け流す気力が今の私にはなくて

結局何時も通り

愚痴の塊に成り下がる

楽しいこと探して

悩んで

吐き出して

ぐちゃぐちゃになって

結局自分で自分の評価を下げる

本当に自分で自分の納得行く生き方してる人は愚痴なんてあんまりないんだろうな


自分が情けない


汚い汚い

真っ黒


楽しい感情が薄い

モチベーションが上がらない

結局はすべて自分の我儘で


やりたいようにやりたいだけ



押さえ付けてると結局根っこから腐ってしまうよ


何も信じられなくなってしまうよ

感情がなくなって

表情がなくなって

好きなものがなくなって

嫌いなものも無くなる


落ち着ける環境が無いと頑張れなくなる自分が嫌だ


好きなことくらいがむしゃらに頑張ればいいのに


本当は好きじゃないのかな?


気持ちさえわかんない


早くまとまって

落ち着いた自分に戻って


後ろ向きな所なんて消えてしまえば良いのに

日々の心がけ 

2009年08月10日(月) 8時27分
悪いことすれば自分に返ってくる


今無性に音楽が恋しくて
ライブに行きたい衝動にかられています

当たり前に近くにあったものが無くなると
結構寂しいってのがよくわかる

迷って決めた道だから
自分を突き通して行きたいけど

嫌なこととかうまくいかない事があるとあると逃げ出したくなる自分は
やっぱり子供なんだなーって思う

親の為に自分を作れなかった人間は
社会不適応者になってしまうんかな

全部投げ出して楽しいことだけしたい


見方を変えれば今の仕事も凄く楽しいんだけど


切り替えがうまくできません


いつも笑っていられたら楽なのに



今は全てがめんどくさい

もうダメかもしれない 

2009年07月31日(金) 16時33分
お疲れ私

お仕事もう限界かも

体力的にも精神的にも限界が近づいています

辞めたい衝動にかられていくよ

どこの職場に行っても合わない人はいるけども

支えてくれる周りがいたから成立するわけで

今は誰にも負担かけられないし

自分だけでがんばるのも辛い

なんかさー店長が自分勝手って一番ダメだと思うんだよね

仕事ちゃんとしてればいいんだけど

自分のやりたいことしかやらないし

挙げ句の果てに周りにまで迷惑かけるんだからしょうもない

早く主婦になって落ち着きたい

働いて人間関係に悩むのはもうしんどい

だからといって逃げ出すわけにはいかないから働くんだけど

働くのに向いていない気がしてしまうのは自分だけだろうか


一個下で落ち着いてる人が一番合うよ

一緒にいて疲れないような人が集まった職場に行きたい


悩むことも忘れるくらい楽しい職場

そんな場所なんていまから見つけられる気がしない


自分が癒されたいもう疲れたくない

誰かに愚痴っても結局は自分のなかでわかってる答えが返ってくるだけ

それなら心の中にしまっておこう

なにも見ていないふりをしよう


今の状況に解決策なんてなくて


ひたすら我慢するのみ


わかってはいるけどつらくなるばかりで

誰かに思いを吐き出してみるけど当たり前の言葉が返ってくるだけ


煮詰まったよ本当


自分はなにがしたいんだろう

もっと強くなりたい

ばとん 

2009年07月17日(金) 23時41分
何がムカつく??バトン
Q1 食事のときくちゃくちゃならす人
くちをとじろ
Q2 何気に自慢してくる人
へぇーで終わらす
Q3 は?って言う人
言葉を選べ(´ω`)
Q4 あ〜うんうん、とか言いながら明らかに聞いてない人
そういうひとには話しません
Q5 黒板をつめでギシーってやる人
しねばいいのに
Q6 人がテレビみてるときに勝手にチャンネルかえる人
しねばいいのに
Q7 必ずホメる人
疑う
Q8 自分の真似をする人
めんどくせー
Q9 出身地じゃないとこの方言つかう人
いたたたた
Q10 ノートとかにラクガキしてくる人
自分のに書け
Q11 「バァッ」とか言って驚かそうとする人
たまにいらっとする
Q12 待ち合わせに5分以上待たせる人
前もって言ってくれれば平気
Q13 塗ってる途中でインクがなくなったペン
(´ω`####)
Q14 肝心なとこで電源ギレになる携帯
(^ω^######)
Q15 われまくってるクッキー
これはこれでうまい!(・∀・)
Q16 起動が遅いパソコン
(^ω^########)
Q17 録画が乱れてるビデオテープ
(´-ω-`)
Q18 折れまくってるシャーシン
(゚Д゚######)
Q19 思うように治ってくれないにきび
(´・ω・`)
Q20 年齢とともに衰えていく自分
(ノД`)゜・゜




途中からめんどくなったwww

ばとん 

2009年07月17日(金) 23時24分
あなたは許せますか?バトン
Q1 小文字・ギャル文字。あなたは許せますか?
ギャル文字は無理
Q2 機種依存文字(ハートなど)。あなたは許せますか?
なんで許せないのかわからん
Q3 「w」をやたらと使いまくる。あなたは許せますか?
べつにへーき
Q4 わざと間違える(「こんにちわ」、「まぢ」など・・・)あなたは許せますか?
たまにいらっとする
Q5 メール、掲示板でいきなりタメ語。あなたは許せますか?
うざいかも
Q6 半角カタカナ使いすぎ。あなたは許せますか?
ネタならあり
Q7 女性が自分を「僕、俺」男性が自分を「あたし」・・あなたは許せますか?
痛い
Q8 「愛羅武勇」「汚友達」などの当て字、あなたは許せますか?
痛い
Q9 「←」使いすぎ。あなたは許せますか?
意味わかって無いから平気(´ω`)
Q10 「か」や「り」をカタカナにする人。あなたは許せますか?
勝手にどうぞ
Q11 次は文章です。 Are you Ready?
めんどくせー
Q12 「はじめましてぇ↑↑ょヵったら仲良くしてサィ★」許せますか?
仲良くする前に日本語覚えろ
Q13 「オハツ〜☆ょヵゝッTニら絡ωτ"?」あなたは許せますか?
え?なんて読むの?(・∀・)ノ
Q14 「ちょwwwwまぢウケんですけどwwww」あなたは許せますか?
勝手にうけてろ
Q15 これ以外に、許せない文章、文字などがあれば教えてください。
ギャル文字は無理
Q16 お疲れ様でした。正直かなりイラっとしたでしょ?
うん(´ω`)


これはうざいwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:筋骨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-生成モノとか好きすぎる。洋モノ古着すきです。たまにロックになったりする。今は綺麗めに挑戦中。
    ・ダイエット-ダイエットは趣味。目標は39kg
    ・音楽-色々聴きます。主にpop。かわらだユタカ、堂島孝平etc…
読者になる
ゲーム好きヲタ。
好きなゲームはクロノシリーズとかRPGをよくやります。

あとは料理作るのも好き。
料理は主にご飯のおかずをよく作ります。
お菓子作りは苦手。


人生色々あるけど頑張って生きてます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミラクル
» すすすとれす (2008年09月13日)
アイコン画像筋骨
» むーん (2008年08月06日)
アイコン画像ミラクル
» むーん (2008年08月05日)
アイコン画像筋骨
» 暑いので… (2008年07月22日)
アイコン画像ミラクル
» 暑いので… (2008年07月22日)
アイコン画像筋骨
» 安穂野香 (2008年06月07日)
アイコン画像ミラクル
» 安穂野香 (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる