え〜〜〜?? 

March 25 [Fri], 2005, 17:59
うーん・・・。しつこい女は嫌いだ
あんたしつこすぎ
あんた男と一緒にいたいだけだろ!

あーん最悪。もこみち君と黒川智花ちゃんが共演・・・・
しかももこみち君が智花ちゃんの事好きになっちゃう役だし・・・
智花ちゃん別に嫌いじゃないんだけど、すっごいイヤ
もこみち君好きなんだよね〜・・・。で・も・。
梶君と徹平君が一番好き(何を言ってるんだ

あ!卒業のあとの事書く事忘れちゃった!
えっとパフェ食べたんです!美味しかった〜
また食べたいな♪

ってかお笑いの事書くことない・・・
あー・・・。最近日記書く時間しかないよう。
ごめんなさい!素敵サイト様のHPで掲示板のレス待ってる人いるのに・・・。
本当にごめんなさい!土日にはレスしますんで!

Mの家行って来ました!M君は昨日書いた日記の韓国人の男の子です
う〜ん、何であのMはって呼ばれてるのかしら?
手紙渡して来ました!・・・逃げるなよ!手紙を渡すだけなのに・・・。
でも両思いのSちゃんは渡したんですよ!27日が誕生日なので
っで、Mが逃げちゃったから仕方なくそいつの家に居たお母さんに渡しました!
その子のの写真見せてもらった!似てねー
明日でもう愛知に行っちゃうんですよ。
ばいばーい。

今日は習字・・・。
金八先生4時間

卒業した! 

March 24 [Thu], 2005, 18:42
無事、卒業しました。
来年は中学生です。不安だー
泣いちゃった。何か・・・ね。本当にあっけなかったかも。
卒業式が早く感じたー
その後写真たくさん撮ったよ!わーい
あーぁ。仲の良い男子が愛知に行っちゃうんです・・・
めっちゃ悲しいです。別に好きとかそーゆーのじゃなくて・・・
男の中でも一番仲良しだったし。女の子と同じぐらい友だった。
韓国人の子です。シンプルな顔ですよ!(笑
あーぁ・・・。行っちゃうのか
ちがういの中学でも頑張ってくれると良いんだけど・・・。明日あいつの家に手紙渡しにいきます。
だってその子と両おもいだった子がいたんですよ
その子も可哀想だし、その両おもいだった子も可哀想ですよ
その子と一緒に明日男の子の家へ行きます。

あーあ。すごいよね。両おもいって。
でもあたし今好きな人いないし。むしろ男何て嫌いだし。
でも、TV出てるっつーか芸能界出てる人は大好き
てかあたしの学年の男子みんなムカツク
あんな奴等を好きになる訳がない

でわ。これから忙しくなりそうです。

何ダー?? 

March 23 [Wed], 2005, 19:24
え?今あたしの姉はドラゴンボールにはまってるんですか??
ま。ドラゴンボールはあたしも大好きだけどね。
悟飯と悟天一番好き!

うーん・・・。ここお笑いサイトなのにお笑いの話し全然してないよ。
こんなんでサイト続けられるのかな?
はねトびも全然見てないよ・・・。
ってかキンコンのレギュラー全然見てない・・・。前の日記にも書いたけど、見る気しない。
レギュラー多すぎると。
一応いろんなお笑い番組見てるけど書くこと忘れちゃう。。
がんばります。

明日は卒業式!悲しい・・・。

ひへー 

March 22 [Tue], 2005, 20:20
今日はちょっと学校が楽しかったかも
レクやったんですよー。お別れ会って事で。
カナダ風ドッヂボール(知ってる人あんまりいないと思う)やった!
見事に目に直撃したよ。固いボールなのに・・。
でも別に痛くもなくて、、、痛くなかったとも言えないし・・・。
意味不だけど泣いちゃった;
でも30秒ぐらいで泣きやんじゃったよ!(笑
いつまでも泣いてるとイヤだし。
いつまでも泣いてる奴そんなに好きじゃないし・・・
とにかく面白かったですvv
ビンゴもやりました!2番目にビンゴだったよー
適当にヘアゴムもらいました。別にショートだから使わないけど・・・
小学校生活ももう最後・・・寂しいな

疲れた。。。 

March 21 [Mon], 2005, 15:46
昨日はずっとイオンに居ました。6時間も居たよ!
さすがにちょっと疲れた
無料で見れるハリーポッター見たよ!お昼はマックで食べました
春休みはかなりお金使うかも
卒業式終わったらさっそくまたイオンに行くし!
パフェ食べるんですよ!太っちゃうな〜・・・。ま、よし☆(ぇ
甘い物が大好きです!チョコ命。
卒業式なんだよね・・・。もう・・・
これは喜んでいいのかな??姉達が卒業式に来たがってる!
自力にでも絶対に来させない!
ってか来るな!!絶対に来るな!バイバイ

WaTの卒業TIME買ったよ!良い歌!
徹平君大好き
梶君ってやっぱり背ちっさいよネ;
最近全くおはスタ見てないな
こんなんじゃファン失格だよね
あんまりレギュラーとか持ってると見なくなっちゃうんだよね・・・。大好きなんだけど・・・。
分かってくれる人いるかな??
明日は学校!卒業式のリハーサルです!どうでもいいよー

わーいvv 

March 20 [Sun], 2005, 8:48
ついにこの日記にする事が出来ましたよ!バンザーイvv
結構この日記は使っている人が多いみたいですねー。


あっ!ごくせん見ました?武がかっこよすぎです!
あー・・・。ごくせんももう終わっちゃいました・・・。
金八先生みたいに続けてほしかったです
今日は友とお出かけです。
でわ。ここら辺で!


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkontake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる