あけましたねー(・ω・) 

January 04 [Fri], 2008, 19:48
あけおっぱっぴー(^ω^)

みなさん明けましたよ!! ←
大晦日は紅白でw-inds.\(^o^)/

年明けはCDTVでw-inds.\(^o^)/
しかも大トリ*+.
CDTVオリジナルメドレーと題して
らぶぐれ
びゅーらい
四季
と3曲も歌ってくれました(b'v゜)
1曲1曲は短いけど・・・汗

2日はおうちでゴロゴロ(・凵B)
バーゲンいきたかったなあ(´;ω;`)
てなかんじでしょげてたら
お母さんから映画のお誘い\(^o^)/

20時45分からの
「マリと子犬の物語」見た(●゚ェ゚))

もうボロなきボロボロ(´;ω;`)
感動した(´;ω;`)
23時10分に終わって帰って寝た(・ω・)

3日はまたまたゴロゴロ(^ω^)
夕方からお母さんとDVD鑑賞(b'v゜)
「レミーのおいしいレストラン」
見た*+.
めっちゃおもろかった(^ω^)
イングイニの吹き替えは俳優の
佐藤隆太くん\(^o^)/
めちゃくちゃ合ってる(^ω^)

三が日は結構充実したかも(b ^3^)b

オールザッツ&レコ大 

December 30 [Sun], 2007, 22:35
オールザッツ!!!!!!(^ω^)

span!は残念やった(´;ω;`)
うち的にはおもろかったんやけどなあ...
会場の笑いは薄かった(´;ω;`)

1回戦の最後の最後に鎌鼬がアカンなって(´;ω;`)
本間に本間に本間に残念や(´;ω;`)(´;ω;`)

そして兼光さんはいつもどうり可愛かった\(^o^)/ ←
モノマネ最高うやったよ(b'v゜)

いがわはる蚊さんはうちの初∞で
生で見た芸人さん(^ω^)(^ω^)

うちアレ好き(^ω^)(^ω^)(^ω^) ←



レコード大賞!!!!!(^ω^)

今年もw-inds.は出れてよかた(b ^3^)b
かっこよかったぞい\(^o^)/♪
涼平くんが前髪短かった(・ω・)♪♪
子供っぽくてかわいらしかったよン(^ω^)bb

でも非常に悲しかったのが、
w-inds.の曲中に聞こえた

「キャああああああああー」

「けえーたあああああ」


って叫び声(´;ω;`)(´;ω;`)
曲が始まる前にも大きい声で

「慶太がんばれ!!」

とか,,,(´;ω;`)(´;ω;`)
言いたいのはわかるよ??
わかるけど、w-inds.の曲聞きたいんやったら
ちゃんと聞こうよ(´;ω;`)(´;ω;`)
w-inds.あんどくるーの方々は一生懸命
TVを見てる人たちに伝えようとがんばってるのに
そんなにうるさかったら、
伝わるもんも伝われへんし(´;ω;`)
逆にイメージ悪くなるやん??(´;ω;`)

今回のレコ大はなんか悲しかったな,,,(´;ω;`)

ワロタ\(^o^)/ 

December 24 [Mon], 2007, 22:28
'mas(o)

イブやのに午前中は爆酔(・ω・)ぷ
午後は17:00〜21:00までばいとる(^ω^)
それも女2人でさみしくばいとる(^ω^)

かわいそうに思った店長の妹さんが
うち等2人にケーキを買って
置いていってくださった⊂二二二( ^ω^)二⊃



ケーキをチャリんこのハンドルに
引っ掛けてちりんちりん帰ったら
悲惨な形にちぇ〜んじっっ(´;ω;`)



おいしくいただきまんた(b ^3^)b


今日はBSで日中交流コンサート放送日(^ω^)
w-inds.はラブグレ&ビューライの2曲(b'v゜)
よかたよかた\(^o^)/

あいたはばいとるなっしんぐやから
ひきこもりんこしまぷ(●゚ェ゚)) ←

よしもと∞ 

December 22 [Sat], 2007, 21:40
夢のよしもと∞やあ\(^o^)/

今日は念願の∞に行ってまいった ←

難波まで1人やって不安やったけど
ちゃんとさきちあに会えて
あ〜んし〜んあ〜んし〜ん(^ω^)



田舎っぺのうちは都会におおはしゃぎ ←
りらっくまとも記念撮影した(●゚ェ゚))

サキにいろんなとこ連れまわしてもらって
楽しかったぞい(b ^3^)b!!

∞ホール行って並んで待って、初∞( ゚ω゚)!!!
ひな壇の一番上の段のド真ん中に座った☆

はじめはストリーク*+.
意外におもろいんだな(・ω・)!!

そんでから鎌鼬*+.
やべえかっけー!おもしろー(^ω^)

んで若手がいっぱい来て
「桃太郎が鬼が島に行くのを嫌がった理由」ってネタ(゚∀゚)

その次は15分のケン坊田中*+.
すべりまくり ←
チューリップの花は最高やと思うで(b'v゜)

そんでそんでspan!とプラスマイナス*+.
生まこっちゃんやばいやばい/(^o^)\
かわゆスギやろ(ノω^)
それもsupan!&プラスマイナスの時に限って
ひな壇の一番前の中央行けた(´;ω;`)
神様ありがとう(;ω;人)

そんで終わってサキっぺとばいばい(^ω^)
今日は本間ありがとうなっ♪
また絶対行こな\(^o^)/

買い物\(^o^)/ 

December 21 [Fri], 2007, 21:27
ipod届いたあ\(^o^)/



赤買って正解やっ(●゚ェ゚))bb

おもっくそ可愛い*+.

23,800円なり( ゚ω゚)!!!
値段まで可愛い ←

さっそく持ってるだけのw-inds.のCD
全曲入れた(b ^3^)b

ただ動画の入れ方イミプ(・凵B) ←
まあいいさいいさ(^ω^)


今日はままンとイオンにお買い物(b'v゜)
シークルも行きたかったけどまた今度(ノω^)

買ったもの↓↓



デニムのスカート 4,900円
靴 9,800円

自腹とかどんだけ(ノω^)
まあいい買い物した(・ω・)

じゃーね ←

あざあす\(^o^)/ 

December 18 [Tue], 2007, 19:10

∞観覧行ける〜\(^o^)/

22日の∞に一緒に入ってくれる子
みつけちゃった(´;ω;`)
その名はさきちゃん(●゚ェ゚))
本間ありがとう( ゚ω゚)!!!

てことで22日はバイト休んだあ〜♪ ←

一昨日と昨日の16日17日は
慶太君と龍一君の誕生やった/(^o^)\
ほんまおめでとう(・ω・)
早くし〜ちゃんとFCイベ行きたいな(b ^3^)b!!

今日はamazonでライブDVD予約した( ゚ω゚)
お金なかったカラ買うの諦めてたけど
なんでか買わなアカン気してきて
勢いで買ってしまった ←

はい金欠おっぱっぴ〜\(^o^)/

よしもと∞(´;ω;`) 

December 14 [Fri], 2007, 22:22
12/22(土)の
よしもと∞1部当選しました\(^o^)/


がっっ!!! ←


知り合いがみんな予定あり(´;ω;`)
誰か一緒に行ってください ←切実

出演者は...

ストリーク
プラスマイナス
鎌鼬
span!
ケン坊田中


です(^ω^)

初∞なんでものっそい不安です(´;ω;`)
誰か同行してやってください(´゚ェ゚)

ちなみに整理番号は140番で悪めです ←

今日カラ(^ω^) 

December 11 [Tue], 2007, 20:20
ちょくちょく書きたいなと思います!!(・ω・)bb

∞の相方さん見つかったかも\(^o^)/
あとbaseの相方さんも( ノ゚ω゚)ノ.・*☆

でも両方にメールぶっちされた(´;ω;`)
根気よいきましょ(ノω^)

早く初∞&base経験したス(゚I゚)!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き◇芸人
キンコン/チュート/千鳥
ノンスタ/ブラマヨ/アジアン
のろし/スマイル/麒麟
次課長/品川庄司

好き◇音楽
w-inds./ジャニ系
aiko/RIP/19
洋楽/中島美嘉/オレスカ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» あけましたねー(・ω・) (2009年03月08日)
アイコン画像なお
» あけましたねー(・ω・) (2008年02月11日)