京橋の風俗はむしろ綺麗な方だったと思う 

November 11 [Wed], 2009, 14:24
彼女の笑顔が好きですねぇ 基本的に、将軍としてはのある人 自分は、綺麗な人っていうよりも、自然な笑顔が似合う女性が大好きです。 朝日や夕日、海、山、木々等が綺麗だと最高ですよね。 スタイルの良くない人でも黒は映る。 旅の目標京橋の風俗 その土地の風を感じる。 日本の綺麗な環境と空気が好きです。 地元の中学校では稀な顔で、 より万倍綺麗な人ということが分かった。 京橋の風俗はむしろ綺麗な方だったと思う。 ゴミも寝てる人も。 恋愛写真--今まで見たことがないくらい、綺麗な映画でした。 優しくて綺麗な女の子です。 善良で責任感がある男性が好きです。 その人と両想いになった。 場所 滝、水辺。 そんな人はいません ナンパですが ナンパ っていうか 好きな人はいますか はい 二次元も人に入るんですよね またまたまた俺のことを好きになっている人 またまたまたまた俺のことを好きになっている人が出現。 寂しがりやな自分は、学生のから人と話をするのが好きで、よく悩み相談を受けていました。 みなさんの好きな映画のタイトルを教えて下さいね