お知らせ 

July 16 [Sun], 2006, 21:54
当分の間、ここをお休みさせていただきますm(__)m

ここは、私が大切に思うアルバム部屋。&勝手に画像。

でも。。。今、ここは辛すぎますので。。。という状態です。。。

ひめも、ぱん子のところへ。。。
きぃは、この6日突然いなくなりました。

そして、みい子も今、自分の人生を必死に戦っています。

てんは、女の子を追っかけ、時々、帰ってきますが。。。
ほとんど、いません。


みんな。。いないんです。。。。

今は、みい子の残された時間を見守ること。。
テンやきぃが、元気で無事にいることを願う。。。
それしかできませんから。。。

どれくらいの方がここを見てくださっているのか、わかりませんが
ありがとうございます。また。。。いつか。。。。。。

7月〜!? 

July 02 [Sun], 2006, 21:09
てっくんシリーズ

夏は、ラブラブしてると暑い。。。でも

お行儀悪いけど。。腕が熱くて足に変えてみた。
でも、寝てた

その後、暑いと体の伸びるねこっち。。。
てっくん。。。伸びてきてしまって。。。
空中に。。顔がぁぁ手で支えたけど。。
やっぱ。。。寝てた爆睡(笑)

やっばぁ〜( ̄∀ ̄;)汗 

June 17 [Sat], 2006, 13:35
またまた、ひさしぶりに投稿に来たら。。
なんと、パスワードを忘れてしまっていた

6月も だいぶ6月(笑)夏っす。。でも、これからですねぇ〜

寒いのは嫌い。けども〜〜体的には、暑い夏は しんどいみたい。
なんだかんだと、まじに寒い季節は嫌い(笑)でも。。
体は、暑すぎるのはNG

そそっ、きぃくん。ねこっちって
こんなナメナメをよくしますよね〜ん。しかも真剣すぎる。。

「おいっ丸見えだぉ
この子。。。
けっこう。。ご立派なので。。あえての隠しで。。(笑)

ねこねこ〜〜(=・ェ・=) 

May 27 [Sat], 2006, 12:46
組だけになってしまいましたが
この子ら2人の存在は、大きいと思う。。今日この頃

てっくんは、子猫の時 通称「がぉ〜ん」という猫に
こっぴどくやられて(今もですが)心に傷がある子

だから、きぃが家に入り込んできた時も。。てっくんが心配やった。
てっくんは、家が1番安心できるんだもん。(私と同じw)

きぃも、がぉ〜んにやられるのにね。。ぼぉぉぉぉ〜〜っとしてるんだ爆!

性格だね。その子、その子の。。今は、臆病なてっくんも、きぃのことは
認めてる。この2人の距離感に、母はうれしく思うのです

ひさしぶりだと。。。 

May 09 [Tue], 2006, 21:08
あ〜〜〜〜ひさしぶりだと、ログインするパスとか
忘れてる。。。またまた、やってくれました(爆!!)
おもろいやっちゃ〜!!デジャブー的なので載せるのもどうかと。。

でもねぇ〜これっ「欽ちゃん・慎吾たんの仮装大賞」

最近は見なくなった番組。でも、慎吾たんが見たいがために全部見ました。
その作品の中で、きぃが「かきかき!!」と画面にとぅ〜

やっぱ、バレー(ダンスの)お姉さんたちが、野球を表現したもの。
くるくる〜〜〜と回転してボールが飛んでくとこで。。。

あはははは!!!!きぃくんが反応!!!

しかも、その人たちが優勝したんだよぉ
すんげぇなぁ〜きぃ先見の目ですか!!!

あとは、姉弟です。今はこの3人(匹)だけになりました。
ねこっちの、模様って。。。不思議ねぇ上からきぃくん・てっくん・みぃちゃん→

最近のテンくん 

March 30 [Thu], 2006, 20:23
てっくん
女の子を追っかけては。。疲れ果て。。(笑)

。。。寝る。。。寝る。。。寝る。。。

てっく〜〜〜〜〜〜ん。。。ママはっ。。。。。

しかしぃ。。。のびのびテッくん。。。
ネコハウスから、いつも はみ出ちゃうねぇ。。
ふふふ。。。

最近のきぃくん 

March 30 [Thu], 2006, 20:16
おもしろいですきぃ。。
なんか。。。この子は笑えるんだねぇ

ひめ子と寝てる。。と思ったら。。

「おっ奥さん。。。奥さん。。いいじゃないですか。。」ポーズに
見えたので(爆!!)パチリ

居候と、小学生にののしられ 3回も連れ去られたきぃ(笑)

今は。。。幸せそうに寝てますよ。。しかも、座椅子の上でね。。

似てるのかなぁ〜笑 

March 24 [Fri], 2006, 19:28
大阪の拓哉の妻さまのとこで
お見かけしまして。。。

あははは〜!!私も持ってる〜〜ぅよ。

お酒類が、全くダメな私。。。。。
せめて、雰囲気でもと思ったけど。。

ん〜〜〜〜〜なんかぁ意識してしまう(アホ)
炭酸ジュースは、大好きなのになぁ。。。

見えるかなぁ〜w 

March 22 [Wed], 2006, 16:52
テッくんが、ひめを腕枕してんだよぉ

こう見えて、ひめは女の子、テッくんはお・と・こ(笑)

なかなか、「男らしいじゃ〜ん」と母は思ったのでした

のぼせるぅ〜(笑) 

March 19 [Sun], 2006, 13:00
病気がひどい時は、1人でお風呂も入れなかった私
今は、なんとか1人ではいれるようになりました。

でも、パン子は心配してくれて 私のお風呂につきあってくれてたんだ

パンがいなくなって。。テンが来て。。自然とパンのお役目をしてくれるように
なりました。パンは白・テンは黒・でも、お風呂での安心感は同じだ。

そしたら、昨日 きぃが来てしまって(来てくれて)。。。
きぃは、テンをアニキとして慕ってて、憧れてるようで(笑)
同じことをしたがるからぁぁ〜

お風呂デビューのきぃは、落ち着かないし、テンは無視してるし。。
笑えるくらい、たいへんでしたぁ

ちなみに、私は湯船にいますぅ。。。娘写メ
P R
まちゅ〜んと呼んでくださいm(__)m限りなくミーハーです。テレビと音楽とたまにする長電話が大好きぃ。体が弱い40代、けど基本的にアホですからぁ〜(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkon0930
読者になる
更新は、しませんが、 いい思い出のアルバムとして 残しています(*^-^)ニコ
Yapme!一覧
読者になる