だーLI好きィィ   ゎラ 

May 17 [Tue], 2005, 13:42
だァァァァァーLI好きな囚出現∪たv)(´∀`)アハ
ほんま愛してるよ級   ゎラ
その人ゎァァ赤西仁ちゃまゎラ
まぁ、うちのジャニ好きゎ今にはじまった事やなィょ??
だってそれやったらごく出って事になv)ま⊃ヵらね    ゎラ
別にーうちごく出で普通にしてる奴ならまー百歩ゆずっていーとするやm
まぢ知ったかするやつまぢキモイ
うちが前言われたのが「仁亀って幼馴染で小さいころずっと一緒にいたmでしょ?」
だってよ
仁ファン⊃ーヵ、KAT-TUNファンC年のうちが知らん事実を教えられたァ   ゎラ
ぜったい知ったかやんヵぁ   ゎラ
まぁ、そmな奴に仁好きな気持ち負けへんって   ゎラ
仁だィ好きやでェェエ(・∀・)  あひゃ

忘れてたぁぁあぁ  汗   

February 03 [Thu], 2005, 18:55
この日記の事わすれちゃっとったやばぁぃ。
つーかぁ、、、、好きな人に気になる人出現!!!!
まぢありぇませnそー???   泣
ひどぃぉひどぃぉ 
まぁどんまぃさぁー たぶn相手が恋にきょーみなさそーですからぁ   へへ

絶対ふりむかしたるぅぅー(`Д´)ノできたらね  笑
きょーもしゃべれたひぃうちゎ相談相手としてがぁーnばるn
もし付き合いだしても、、、好きでおるもnねっっ  笑
がんばろーっと
アイツとあの子が付き合いませnょーにっ

日記つくっちゃったぁー  ひひ 

January 24 [Mon], 2005, 19:51
おはちっっだー

きょーゎ、おひさしぶりりにがっこーいったょ   なに
てか、熱でぶったおれとっただけやけんね(*´Д`)

ばーりしんどかったぁ

きょーゎ仲子のはだりとおちかくのローソンにいってきたー!!!
ばり楽しかったとかどnだけーみたぃな(´∀`)ノ
そなぃにおそくなかったのにーおっかーさnに怒られたとかね。

どーもすぃませんでしたね。みたぃな   へへ
ばりあかんゎぁー(`Д´
仲子とはかなーり楽しかったからぁー

俄然よゆーで最高   ひひ
またあそびいこーやぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ◎◎◎中10番大好き連合だもーんねー



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkon-kaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる