初ニッキ 

January 22 [Sat], 2005, 4:08
ついに立ててしまいました、自分のプログ!!
ひぇ〜。
しかもこんな時間かよ!(笑)

今日はMステにトラジハイジご見参
剛さん可愛すぎです(笑)
しかも、スマップが一緒だったから絡み最高ぉ
何回でも見たいわ。
DVDにしっかりと入れたから、何度でもぉ〜

Mステ前に、ファンタスティポの写真集買ってなかった事に気付いて予約しようと思ったら「どれだけ入荷できるわからないのでお客様の手に渡るか・・・」
ぇ゛そんなに人気なの
と思って友に聞いたら「CDもDVDも予約待ちとかでなんかすごいらしいよ」と・・・
そんなに人気だったのか、ティポ(笑)

いやっ、もちろんすっごぃ嬉しいんだけど、予想外だった。。。
というか、地方だからかな?
明日店回らねば・・・
だから、地方なんて嫌いなんだぁ!!

ということで、 KinKi情報
21日 オリスタにSHOCK特集&ティポ記事
22日 MYOJO「僕の靴音」最終回
24日 HEY3にトラジハイジがチャンプで。
25日 全国パルコにてトラジハイジがポスターで一斉お目見え
26日 めざましTVにてトラジハイジの特集
27日 うたばんにトラジハイジ出演
28日 オリスタにトラジハイジが表紙

といちおなっております。
参考にして見てくださいませ

看護研究やらなきゃぁぁ。
でも今日はイイコトあったからはっぴぃ

さて、寝ようかな(笑)
びぃばぁい(笑)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkirakinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる