PC完全復活 

April 10 [Mon], 2006, 21:16
剛お誕生日おめでとう

2時 

March 27 [Mon], 2006, 2:01
2時になった!

泣かなきゃね、剛(+'皿^+)笑

いい涙だよ♪

悲しいのはだめ↑

☆ザ レインボー スター☆ 

March 26 [Sun], 2006, 16:55
ENDLIライブ始まる("◇"?"□")

スケート 

March 23 [Thu], 2006, 13:11


今日はスケートやりにきた♪

実は初スケート!!

むずい!笑

けどちょっと滑れるようになってきた(∞^∨^)v

桜/コブクロ 

March 21 [Tue], 2006, 17:43
これ聞いてたらマジ涙出てした…!!

もうリビングで一人で大号泣だよ(/□\*)笑


これ聞くと卒業を思い出す(´⌒`;)

予餞会でスライド映像が流れたときにバックで流れてた曲。

そして卒業式で退場のときに流れた曲!

退場するときお世話になった先生方が拍手しながら体育館の出口にいてさ…

その顔が浮かんで来ちゃってないちまったぜ(;ε;*)

退場するときにちょっとだけお兄ちゃんも見れたんだけど、あいつよそ見してたし(-"-;)笑

まぁ、らしくていんだけど♪笑


…そんなことを考えていたらバイトの時間!

てかバイト先で暇なとき、無意識のうちに高校のこと思い返してるんだけど、たまに泣きそうになるんだよねぇ(´Д`;)

てか泣いた!笑


じゃ泣かないように気をつけつついってきまんもす★笑

ディスティニー 

March 21 [Tue], 2006, 1:54
今日も一日何ごともなく終わると思っていた夜10時。

友達が驚きの話を持ち出して来た。


『今日お兄ちゃん見たよ』


はーーーーーーーーーーー!?
なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇ!?

いつ!?

何時!?

何分!?

何十秒!?

地球が何回まわったとき!?

びっくりしてマジでこんな反応しちゃいました☆笑 ←うざすぎ

友達曰く『朝会社の研修に行くために車に乗ってたら通勤ラッシュにハマッちゃって、交差点にさしかかった時、赤いインプレッサで颯爽と横切ってったわよ♪』と。


どえええええええええええええええええええええええええええぇ!

マジ運命じゃん!!

ディスティニーだよディスティニー★

どこの交差点!?

何時!?

あたし毎日そこ通うよ?←やめろ



そんなことを友達に言いながらお兄ちゃんで騒いでたときが懐かしいなぁ…なんて考えたりしてましたわ(○´v`○)


今でもたまに『今なにしてるんだろぉなぁ』とか考えたり、思い出にふけったりしてます♪

いい思い出だ☆

ずっとだいすき♪



うん、久々にお兄ちゃんの話が出てきた(人*´U`)笑





てか今時計みたら1時44分。

昨日時計見たときも1時44分だった!!

ディスティニー☆(黙れ)






…あぁ目疲れた(p_q*)

気になること! 

March 20 [Mon], 2006, 0:47
最近…てかもう3年間くらいずっとなんだけど、(長っ!)


友達が『あたし語』をパクるの!! ←は?笑


『あたし語』っつ〜のは、簡単に言えばあたしが作った言葉のコト。笑

「どうする〜?」や「またあとで。」などといった言葉の語尾を変形させたり、いろいろ改造(?)して
≪イイ感じの響き≫の言葉を作るのが好きなんです!

てかクセなんです!!


そんな『あたし語』。

友達はパクってる気なんかなくて、
多分あたしが使ってるのがうつっちゃっただけだろうから仕方ないんだけど・・・



他の友達に、パクってる友達が作った言葉に思われてんのが厳しい。

非常に厳しい!

自分が作った言葉じゃないって否定してくれよ_| ̄|○笑

著作権はあたしにあります!! ←うざい


・・・夜中にホントくだらない話して申し訳ございませんでしたm(_)m笑

THE RAINBOW STAR 

March 19 [Sun], 2006, 23:59
今日はENDLI LIVE初日

あたしは1日中バイト



パソコンのソフトも新しくなったことだし、ライブドアに移動すっかぁ


てか、最近一日一言しか書いてねぇや

イェイ☆ 

March 18 [Sat], 2006, 21:16
PC直ったぁぁ

Sea 

March 15 [Wed], 2006, 9:42
はい!きちゃいました!

Disney Sea☆

マジテンション上がる(●>∪<)笑

今からレイジングスピリッツのファストパス取ってきます!



…乗りたくねぇ!!!!笑

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
●うっぴぃ●
高3

B型
くりぃむ*KinKi*嵐
山田孝之*学校*クラス
友達*放課後*先生
犬*家族*テレビ*PC
ラジオ*遊び*食べる
↑ だいすき!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkiracream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる