Only one stars 

September 14 [Thu], 2006, 22:16

新ブログはやっぱり一度このブログを閉じてからじゃないと作ることができなかったです(>_<)

なので、アドレスを記載することは出来ませんが、同じヤプログ内なので、ブログ名で検索してくださると出てくるかと…思います(自信無さげ)

新ブログの名前は

only one stars

です(#≧∀≦#)

この名前の意味は…

最近ソロで活動するKinKi。それぞれ、自分の舞台で輝いている。

でも、KinKiKidsというホームに戻ったとき、2つの輝く星が1つの星となり、私達の心に勇気と希望を与えてくれる。
それはKinKiKidsの二人だから創り出せる星。10周年を迎えた二人の私の中のイメージ。

だから『only one』なのに『stars』なんて複数形にしちゃいましたヽ(●′ω`●)〃

裏の意味としては、私もこの世に輝く1つの星でありたいという願望も…あったり(○'н`○)☆


移転日はいろいろ考え、私とKinKiKidsの記念日、12月23日にしたいと思います。

随分間が開きますが、身辺のこともあるし、区切りがいいかな?と思ったので、この日にしました。

本当、大雑把なO型バンザイ(≧ω≦)b(コラッ

そろそろ… 

September 13 [Wed], 2006, 11:49
そろそろmirror用の服を考えないといけないなぁ…と考える授業中。


実はいろんなことがあって、心機一転…なつもりでブログを新しくしたいと思います(´д`,)

今まで、いろんな人が見に来てくれたり、コメントしてくれたり、すっごくうれしかったです(#≧∀≦#)

ブログを新しくするって言っても、おなじヤプログでやるので、そんなに変わんないかも(>_<)

なんやねんそれ(-"-;)って思う人もいるかもだけど、気持ちをリセットしたい…なんて我が儘をきいて下さい。

本当にありがとうございました。

リンクさせてもらってるサイトさんには今日・明日中にご挨拶に行きます☆(嬉´∀`v)


このブログに新ブログのアドを載せれたら載せますね(●*>∀0*)⌒*♪+.

ビジュ? 

September 13 [Wed], 2006, 0:20
たった今、ソーヤン06を聴いてます。

超ROCKっスね(笑)

ってか、なんかベースやギターの具合がビジュっぽい(´・ω・`)
私の友達ってけっこうV系好きな子多いんです。その影響で聴いちゃってたりするんだけど…聴けば聴くほどヘドバンしたくなる。


最初はなんかレトロやなぁ…って思ってたけど、あぁ、ドラム最高(#≧*≦#;)ノシ

そんな鏡魂も明日が初日です☆(嬉´∀`v)
電車で1時間の距離なのに行けないもどかしさ(艸__*。)

そうそう、今回はうちは禁止みたいですね(☆`Ou0*)
ペンライトオンリーらしぃ。この日のために手作りした人とか可哀想ですょね(´д`,)

でも、このアルバムの内容からしても、うちわは絶っっ対浮くわ(笑)
シックな大人路線の曲ばっかなのに、ギラギラのモールで超目立つうちわ振られたら演出ぶち壊しやしヽ(●′ω`●)〃

だから皆さん。今回はおもいっきりヘドバンしましょう!!

簡単に言うなや 

September 10 [Sun], 2006, 22:58

愛してる

とか

うん。簡単に言えないよ、普通。

だから、ほんの少し傷付いた。

だって冗談の『愛してる』じゃないから。

だから簡単に言わないで。

私を傷つけないで。

恋人ってそんな簡単なものじゃないの。

わかってる?

私はアナタに期待しすぎたみたい。


…▼

リポビ○ンD 

September 09 [Sat], 2006, 23:26

最近お世話になってます。

あんまり飲みすぎるとダメなんで、本気でヤバイ時だけ飲んでるんですけど(*´Д`)=З

朝起きるのもしんどくて、バイトも連続10日間だからその疲れもあって、つい最近1本飲んだのに甘ったれなハートが欲してる(○'н`○)☆

なので、週始めの月曜の朝はファイトで一発やってきます(>∀<b)b-☆★☆”


でも、がんばって働いたのに、先月の給料7万行かなかった(>_<)
ちょっとショックだコノヤロウε(`へ´*)ノ(by榊くん)



冬から春に 

September 08 [Fri], 2006, 23:42

今日、季節評論会が行われました(☆`Ou0*)

って言っても季節について話し合うんじゃないんだけど、ね(人*´∀`●)
自分を季節に例えると何?って話ね。

私は生まれ月的に秋かなぁ?って思ったんだけど、全否定された┐('〜`;)┌
夏ってほど元気に明るくないし、秋ってほど哀愁漂ってないし、だからと言って冬ほど冷たくないし…う〜ん(´・ω・`)

って私のとこで話し合いがlonglong(-.-;)

結果は冬から春にかけての変わり目。

包容力があるけど、冷たいときは冷たいんだって(>_<)

春になりそうなのにまだ冬な性格…らしい。

うん。悪くはないね。だってKinKiの活動活発時期だもん(笑)

罰ゲーム 

September 07 [Thu], 2006, 23:48

今日、友達とくだらない罰ゲームを考えてました(#≧∀≦#)


1スーパーの試食コーナーでウインナーを5個以上食べる。

2自分より立場が上の人に「がんばってるね!」と声をかけて、肩を叩く。

3異性の友達に5文字ラブメールを送る。

などなど。実にくだらないけど、地味に羞恥心を感じるものばっかりヽ(●′ω`●)〃

こんなくだらないことを考えてられるほど、余裕もって生きてないょ、あたいは(*´Д`)=З

あっっ!!!!明日提出のレポートやってない(; ̄Д ̄)
ってか、明日の時間割なんだっけ?

原価計算のテストあんじゃん(・ω・;)(;・ω・)
勉強してないよぉ、でも、レポートが…いや、追試になるのも嫌ゃ(ρ゛ωx`)


ギリギリでいつも生きていたいから、あぁ(*´Д`)=З(ため息)
ギリギリでなんか生きたくないよε(`へ´*)ノ
人並みの余裕を持って生きていたいよ(艸__*。)

くそ、今日は徹夜になりそうだぁ(>_<)




…▽

サイレントマナーモード 

September 06 [Wed], 2006, 23:50

厄介よね、あいつ(-_-#)

昨日の夜、サイレントマナーモード解除しないで寝たら、アラームまでサイレント仕様でさぁ(*´Д`)=З寝坊しちゃったょ☆
とりあえず、コンポのアラームが遅刻しないギリギリで鳴るから、こいつに助けてもらった☆(嬉´∀`v)

腹立ったけど、授業中にKinKiさんとかKDさんとかケリーさんの曲をガンガンに流せるほど、強い度胸持ってないんで(´д`,)サイレントで学校行ったらメェルcheck忘れてて、朝から放課後までに38件も着てたの(′口`*ノ)ノ
どーでもィィメルマガからマミィのメェルから友達とかいろいろ(○'н`○)☆

本当、あいつ厄介よね(*´Д`)=З

や、うちがちゃんとメェルcheckしてればよかったんだけど、今日提出期限の課題やってなくて、切羽詰まって昼休みとか黙々とやってたからさぁ¢(◎-◎ゝ)軽く腱鞘炎(笑)

親指にシャーペンのヘッドの痕が輝いてるぅ(≧ω≦)b

でも、先生がいなくて自習の時間があったから、そのときにやればよかったって…後の祭り?

とにかく、サイレントマナーモードは厄介なの(ノ><)ノ

ご利用は計画的に 

September 05 [Tue], 2006, 23:12

CHERI☆Partyの当落確認ができました☆(嬉´∀`v)

なんと、第3希望の10月7日が当選ヾ(≧μ≦)人(≧ω≦)ノ
しかし、問題が。
なんとその翌日、10月8日は大阪でKD婚2連続(>_<)

さすがに2日連続でコンサートはキッツイ(艸__*。)
ってことで、相方と相談中(´・ω・`)

無計画で申込みしちゃったから、マヂ無謀な賭けしちゃってるょね(○'н`○)☆

みんなもご利用は計画的にぃ(ノ><)ノ


GYM効果 

September 05 [Tue], 2006, 3:03

友達の堂本兄弟視聴率が80%ぐらいだった(#≧∀≦#)

みんなGYM目当てで見たらしいけど、あのKD氏のド天然ぶりにKDファンが急増(・_・;)

何度「光一くんの画像ちょうだい☆(嬉´∀`v)」と言われたことか(´・ω・`)

さらには、Myojoを持ってきている友達のところに寄ってたかってKinKiのページをガン見(; ̄Д ̄)


なんすか、このアリえない状況は。
今まで散々、おっさんだのと全面否定してきたのに。
人のことおもいっきり白い目で見てきたくせにO(;>皿<;)O

女子高生って怖いね。

多分、明日の朝にはいつもの風景で、サプリとあいのりの話に花を咲かせる女子高生になってると思う(○'н`○)☆


そうそう、つよちゃんの写真集が出るって本当なの?なんかデマだって話が流れてるんだけど、どっちなんだろ(´д`,)

前も新しいアルバム出すって騒いでたじゃん。曲名とか出てたり?あれもデマだったし、なんやねんε(`へ´*)ノってかんじやなぁ(*´Д`)=З

SMGO更新…実はそろそろかな?って予想してた(笑)
だってあの人絶対発売日直前とかに宣伝するんだもんヽ(●′ω`●)〃
わーかーりーやーすーい(喜v∪o*艸$)*.’+

でも、未だに思うのは、あのlongメェルを果たして携帯で打ってるのか。PCだよね?
絵文字の欄もわかんないような人が携帯使わないよね(*^m^*)


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:亜紀(あき)

HNの由来:単純に秋が好きだから

生年月日:1989.11.15.

在住:東海地方の中途半端な田舎

kinkiファン歴:1年目突入!!

好:車・赤・ハンバーグ

嫌:虫・電話(かける方)

メェル


最新コメント
アイコン画像のぞみ
» Only one stars (2006年09月23日)
アイコン画像のぞみ
» 熱く語る彼氏 (2006年07月27日)
アイコン画像のぞみ
» いったぁー!! (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 結婚かぁ (2006年06月24日)
アイコン画像のぞみ
» そわそわ(;´艸`) (2006年05月30日)
アイコン画像ケリー桜
» ENDLICHERI物語-第七章 メッセージ- (2006年05月13日)
アイコン画像のぞみ
» ウォータータンク (2006年05月10日)
アイコン画像のぞみ
» 美しき日々の賜物 (2006年05月05日)
アイコン画像ぁこ
» 計画は計画的に(笑) (2006年05月05日)
アイコン画像のぞみ
» バイト採用☆ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkira5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる