新曲 

2005年06月14日(火) 23時28分
早速ゲットしてきました。
只今、Anniversaryを聞いている所♪

コンサート行きたくなりました。
TV出演も楽しみですね。

疲れがピークで 

2005年06月05日(日) 0時15分
足がむくんだり、
足の付け根がちょっと歩くだけで、
たっているだけで、ズキズキ。

ホント最悪。

ちょっとは気分が晴れたけど、
まだまだだね

あの台はマックスだったのか?! 

2005年06月04日(土) 23時55分
今日も昨日に引き続き同じ店へ。

理由は広告に、4,5,6?の日と書いてあったから。

昨日がマックスデーだったんだから、
出ないかなぁなんて一緒に行く人と話をしながら。

今日は最初に、鬼武者3にチャレンジ。
隣の台が思いっきり出てたから、
ダメかなぁなんて思ったりもしたけど、
3回大当たり。2回小当たり。
まあまあの成績。

その出玉で、今度は台を変えて、
なんのキャラなのかよく分からずにやってたけど、
暴走族っぽいキャラを操り(?)、
大当たり4回、小当たり1回だったかな。
でも、あまり出玉の数は増えず・・・。

そろそろやめて帰ろうかなぁと思いながら、
何気に北斗の拳にチャレンジ。
1000以上回っていたから、出るかなぁと期待をこめ、
とりあえず一回だけは当ててから帰ろうと
(出玉の数が減ってもね)
回し続けたら、1300台で、11連チャンの大当たり。
20くらい回したら、また一回当たり(連チャンではなかった)。
さらに、20くらい回すと、11連チャン。
次が2連チャン。
まだまだ続いた気がするけど、
あまりにも当たりすぎて、覚えてない。
しかも、閉店時間になってしまったので、
まだ当たりそうな雰囲気だったんだけど、おしまい。
この北斗の拳の台は、6設定だったのかなぁ。

結果、最初に鬼武者に投入した6000円だけで、
10万ちょっとになりました。
今までで、一番お金が増えたかも

6/3 

2005年06月04日(土) 23時49分
久しぶりに、
当たったぞぉ

行ったお店が
マックスデーだったので、
期待しつつ行ったんだけど。

運良く

3000円で吉宗一回大当たり。
で、その出玉を使って
今度は、北斗の拳で勝負。
何度か当たったけど、
あまり成績は伸びず。

またその出玉で、
今度は鬼武者3に挑戦。

3,4回当たって、
結果は、4万円ほどになりました。
大満足だったぞよ

このところの 

2005年06月04日(土) 23時38分
ボロ負け状態は
すごく辛かった

なんで当たらないんだぁと
お金がどんどんなくなっていく様を
くやしがりながら過ごしてました。

ホントひどかった

負けまくり 

2005年05月22日(日) 22時07分
このごろ負けまくり★

この間儲かった分、
全部使い切ってしまいました。

昨日は、人造人間キカイダーで
6回続きで、
大当たり。

今日はまたまた惨敗でした。

ポパイ 

2005年05月17日(火) 11時58分
ポパイのスロットに初挑戦。

かなりの回数当たりました。
でも、
その前に2台ほど歩いてきたので、
当たった回数で、
つぎ込んだお金と同じ位になっただけ。
悔しい。

午後から 

2005年05月16日(月) 23時27分
銭形で頑張ってたんだけど、
結局、
つぎ込んだお金とほぼ五分しか帰ってこず。

惨敗でした。
リベンジせねば。

沢山当たったんだけど 

2005年05月13日(金) 23時00分
結果は、使ったお金までは帰ってきませんでした。

今日は吉宗で一回大当たりして、
そのあと銭形で、一回大当たり。
さらに、
北斗の拳で、10回の大当たり。

でも良くない結果で
ちょっと残念でした★

このところ 

2005年05月12日(木) 22時56分
スロットネタが続いてるなぁ。
ま、いいかぁ。

なんか楽しいことないかなぁ。
今週は、土曜日も、仕事だしぃ。
最悪!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkira-kids51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる