中学の友達 

August 17 [Thu], 2006, 10:56
とヂャスコ行きましたw
ってかココでどんな紹介したらいいんよ(*´ー`)
「ちっちゃい」系のこと言ったら怒るしなぁw
こんど教えてくれぃ

とりあえずここでは「キケン!賠償金約1億さん」とでも呼ぼうかw
ウソです・・・んじゃパキラで(*≧m≦*)ププッ


えとですね〜紹介します!
パキラさんとは小学校からの付き合いでして〜家お隣さんで〜


はい!もうめんどくなった(´・ω・`)
そんな感じ〜ってことで許して(*⌒∇⌒*)うふ♪

ほんとは3人で遊ぶ予定だったんだけど、病院とかで来れなくなっちゃいました(p_q*)シクシク

ヂャスコ行ってほぼゲーセンで遊びまくった( ´艸`)ムププ
カーレース?みたいなのやって、事故多発・・・人身事故なんてあたりまえ!バイク・車・バスみーーーんなハネタった!!
賠償金とかの表示もあって、パキラちゃん約1億!


うちらは車には乗んないほうがいいっぽ・・・い?w


もちろんお食事もお買い物も満喫♪
パフェとみつまめ食べた(*^▽^*)


前から思ってたんだけど・・・うちら2人で会うと、なーんでおばちゃん化しちゃうんだろね・・・
井戸端会議っていうんかな、あんなのばっかだもんねw

こんどはお正月かな〜?
また遊ぼうやああああああああああ!!

焼肉ボーリング 

August 15 [Tue], 2006, 22:26
ヘンなタイトル!

久々に遊んだ〜〜〜〜〜( ´艸`)ムププ
あんなに遊んだのは帰ってきて初めてか?w


でもねぇw
ミサキチコちゃんがチャリないって!!!!
フジ行ってプリ撮ったあとの移動(ボーリングまでの道)はきつかったなぁ・・・w

ってハムは二人乗りしてなかったからそうでもないほうか(〃´・ω・`)ゞにゃははっ♪
でも暑かったなぁ〜〜〜〜溶ける通り越して干からびそうだったな!カピカピかあ!


ボーリング場は天国♪
涼しい+扇風機ついてるよ〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!って感じww

ビリヤードもやって遊んだあと、ミサキチコちゃんは用事のため解散・・・
ミサキちゃん!また遊ぼうなぁああああ!!!


そのあと、焼肉屋へo(*^▽^*)o~♪
ま〜イロイロ食べて飲んで語ってwww
語った内容はおいといて・・・放課後みたいだったかも♪

11時くらいまでいたんだけど、あのあとまたどっか行ったんかなぁ?
ハムも行きたかったなぁ(ノд・。) グスン

浮き輪イヌと女豹もう帰っちゃうけど、ぉ正月くらい?会おうね!

今日の予定 

August 15 [Tue], 2006, 10:50
今日の予定は〜

13:30にアヒル・女豹・浮輪犬?・猫?…もう動物がわからんくなってきた(ノД`)

まぁ、4人でボーリングあーんど焼肉だぁ(・∀・)ノ


幸運にも昨日ぉ盆でイトコの集まり行ったとき、ぉこずかいもらったのだヾ(●⌒▽⌒●)ノわぁい♪


いってきまーす

居酒屋で 

August 10 [Thu], 2006, 21:23
さっき家族で居酒屋に食べに来てたら…



懐かしの?2年とき学校やめた浮〇さんとその仲良しグループに遭遇…
あだ名…チンパだっけ?の安〇さんとかもいました


ものすごい大きな声で酒もすごい飲んでた♪

ギャル化してた☆びっくりしたぁ…

思い返せば 

August 07 [Mon], 2006, 21:49
今、あまりにもヒマだったので自分の日記を最初から読み直してみたwしかもケータイで( ̄ー ̄;)



思い返せばこの日記、武蔵とマルの2匹の金魚から始まったんだよなぁ(* ̄▽ ̄*)

それでブログ名は『空飛ぶ金魚』

金魚のフンとか言われてたなぁ(-"-メ)



10月から始まってた日記。
それってネットのあの人と出会ったのと同時くらいなんだょねf^_^;

もう半年かぁwたまにになっちゃったけど今も連絡取り合ってます♪


今ではその人だけじゃなくたくさんぃぃ人たちと出会って楽しくやってます(〃^▽^〃)

高校生活は楽しいことばっかりじゃなかったなぁ(‐‐;)
最後のほうは遊び放題して楽しかったけどww

今でもみんなと撮った写真見るなぁf^_^;



まぁ〜思い出を長々語って見ました(*≧m≦*)ププッ

まだまだ夏休みこれからだよぉ☆遊ぼ(・∀・)ノ

思い出の指輪 

August 06 [Sun], 2006, 19:08
3月、アヒル・くぅちゃんとおそろいで買った指輪…



でかくなっちゃいました(* ̄▽ ̄*)



つけててもスポーンッて抜けてくし(‐‐;)


買い直すってのもできるけど、あの時買った指輪じゃないとイヤッ(-"-メ)

でもでも
なくしちゃうのもイヤなので、ペンダント?にしました(・∀・)


大事に持ってるょ〜ヾ(●⌒▽⌒●)ノ

(´・ω・`)うーん 

August 03 [Thu], 2006, 1:15
実家帰ってきてからというもの…


眠くて眠くてたまりません(-"-メ)


なぁぁぁあんにもしてないからかなぁ…(‐‐;)


追試のテスト勉強はあるんだけどね?w
それよりやっぱ遊び優先でしょ☆


明日(ってか今日w)は夜からくぅちゃん・アヒル・よっかちゃん(リスだっけ?w)とジョイフルだぁ(・∀・)ノ


たのしみぃ〜〜ο(>▽<)ο

終了☆ 

July 27 [Thu], 2006, 3:14
えと〜合計5杯〜


とある居酒屋にてぉ酒の名前は「チャイナキッス」「カシスオレンジ」「カシスパイン」

一杯目のチャイナキッスは…きつかったf^_^;酒が沈殿するの(‐‐;)飲んでもらった…


カシスオレンジはおいしくておかわり3杯♪あと、パインは友達の半分飲んだのもらった(* ̄▽ ̄*)

生ビール一口もらったりチコチコ飲んだw



んで思ったこと……




ハム結構いけるじゃんww




お腹が満腹すぎて入らんかったけど(・ω・;A)

飲み会 

July 26 [Wed], 2006, 20:30
(・∀・)ノはーい!

今から飲み会でーす♪

またあとでかきまあす☆

ぉはよ! 

July 24 [Mon], 2006, 8:33
今日は今から授業(´・ωゞ)ネムイ…



でも!!

みょ〜〜にご機嫌なハム♪
チーズケーキ買っちゃったからか?w


さぁて健康管理概論なんて…って時間がぁぁぁぁあ(`□´/)/

10分から授業じゃん!まぁ1階だからヨユーだけどw

いてきまーす☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 中学の友達 (2006年08月17日)
アイコン画像ヨッスィ
» 今日の予定 (2006年08月15日)
アイコン画像くぅ
» 居酒屋で (2006年08月11日)
アイコン画像ねこみみ
» 思い出の指輪 (2006年08月10日)
アイコン画像くぅ
» 思い出の指輪 (2006年08月07日)
アイコン画像マグロ
» (´・ω・`)うーん (2006年08月05日)
アイコン画像くぅ
» (´・ω・`)うーん (2006年08月03日)
アイコン画像ねこみみ
» ヽ(`⌒´)ノムキィ (2006年07月25日)
アイコン画像ハム
» なんというか… (2006年07月23日)
アイコン画像ねこみみ
» なんというか… (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkinkingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる