スマスマSPで絵馬披露

January 05 [Tue], 2010, 2:25
光一さん…?絵馬ってさ、心境を報告する場所じゃないよ?(笑)

『気持ちは10代(虎の絵付き)』

…意味不明なんですが(笑)
抱負じゃないじゃん!( ̄□ ̄;)!!

さらに皆目検討つかない絵が隣りに描かれていたのですが…
初見で何だか気付けなかった。パンかと思ったわ(笑)そしたら寅年にかけてトラ描いたんだって。
小窓でSMAP兄さんたちが『あれ何?』って言ってたよ(笑)
画伯は年明けから飛ばしますね(・∀・)b

画伯に反して剛さんは、
『SMAP兄さんと一緒の番組をやりたい』
だったかな?
ファンの期待を裏切らない絵馬でした(*´∀`*)

光一さん、剛さんを見習って!(笑)

Jコン@京セラの準備

January 03 [Sun], 2010, 23:41
相変わらずグータラな日々を送っている私ですが、そろそろ動きださなきゃなーということで、バイトのシフト希望なんぞを担当に送ってみたり、大阪行きの夜行バスを予約してみたりしてみました(笑)←やることちっさ!


10日のJコンに参加するので、9日〜11日は久々に大阪へ行ってきます☆1年ぶり。

観光も何も、きっと寝不足で元気ないと思うので、梅田駅の3番街でご飯食べにだけ行こうかなと。
お好み焼き屋か、小さい頃から大阪へ行くと食べに行ってた、激辛カレーのお店か。
このお店にはポークカレーかハヤシライスの2品しかないんです。
付け合せはピクルスのお漬物。
汗と涙と鼻水のオンパレードになること間違いなし!なカレーです(笑)
でも激ウマなんだよ(・∀・)b


お母さんに、「年末年始のKinKiコンは自重したけど、年明けのやつには行くんだよねー、ハハン」って言ったら、「東京(公演)のでしょ?」と確認されたので、「・・・う、うん、そう東京の!」って嘘ついときました。

がっつり大阪ですけどねー(笑)

お母さんの仕事先にKinKiファンがいるらしく、その人に「うちの娘も年明けにコンサートに行くんですよ」と話したそうなんです。

KinKiファンの人「あら、東京の?」
母「ええ、そうみたいです」
KinKiファンの人「えー!いいわね!羨ましい!」



・・・絶対このKinKiファンの人、元旦コンに行くと勘違いしてたと思う(笑)
元旦=年明け。間違ってはいない。


私が嘘をついているとも知らずに、早々と娘のコン参戦予定を話した母。
もしここでKinKiファンの人が「あら?大阪じゃなくて?」なーんて余計なことを言っていようもんなら、バレてましたね(-д-;)
ヒヤっとしました。




ってなわけで、東京戻ったらすぐ大阪に行ってきまーす\(^o^)/

年明け一発目のご挨拶。

January 02 [Sat], 2010, 0:56
日付変わっちゃいましたが、明けましておめでとうございます☆
私、2010年は年女でございます。ガオー。


そして忘れてはならない、この一言も。


光ちゃん、31歳の誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)


我慢できず、というか、我慢する気もなくコンレポを読み漁ったのですが。
何やら元旦コンのMCは57分もの大作(?)だったようで(笑)
恒例だった色紙のプレゼントも剛さんからあったようで。

今年も良い誕生日パーティーだったようで何よりです(*´艸`*)

私のその空間にいたかったよ・・・orz

今年はおとなしく実家に帰ってこいと要請があったため、久々に年末年始をKinKiと過ごせないという結果になってしまいました。
でも10日の京セラで会えるから!それまで耐えます!





昨年は、数えるほどしかこのブログを更新しなかったので、今年はもう少しKinKiの話題を残していこうと思います。
このブログ以外にもブログやってるので(ジャンル違うから別枠)、そっちばっかり更新してました;

もっと感想とか書いていこっと。



それでは、今年もブログ、私共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いちゃつきっず@Mステ

December 25 [Fri], 2009, 22:37
オィィィィィ!!!((゜Д゜;)))

なに公共の電波使っていちゃいちゃっぷりを披露してんだ!!(笑)



もっとやれ\(^o^)/笑



間奏あとのサビ、光一さん近い近い近い!
つよっさんに近付きすぎだよ(;゜∀゜)=3ハァハァ
いいよいいよー(*´∀`*)



そしてつよっさん、光一さんの首に手をまわして引き寄せるな!(笑)
光一さんが本気で嫌がってるように見えないのは、ファンの欲目ですか?(*´ω`*)

「DOCOMO DREAM CALL KinKiゲスト回」番組観覧

December 17 [Thu], 2009, 12:44
そういえば卒論に追われてたから、KinKiゲストのスペイン坂観覧について感想書いてなかったなー。

というわけで、書きます。



この日の当選者は300人で、私は整理番号125番という早めの順番でした。
番組は16時からスタート。
私が見れる番になったときには16時半すこし前だったと思います。

あとから聞いた話だと、最初の方に観覧した人はKinKiの顔をちゃんと見れなかったとか…。
2人がまだ慣れてなかったのか、下を向いてばかりだったそうです。
私が見れた時あたりから、ファンの目を見て手を振ってくれるようになったらしい。(剛くんだけだけど;)



待っている間は、隣りに並んでた方と話してました。
その方はどちらかといえば剛くんの方が好きらしく、剛×CA4LAのコラボベレー帽を被ってきていました。
観覧中に帽子を指して剛くんにアピールしてみたら、気付いて頷いてくれたと言っていました(*^_^*)
嬉しすぎて足の震えが止まらないとも言ってましたけど(笑)


20人くらいずつブース前に誘導されて観覧するんだけど、私はかなり良いポジションで見れました☆


なんてったって2人の真正面(笑)
DJの女性の真後ろに立ってたから、DJとKinKiが会話をすると、視線の先には私がいるわけです(笑)
でも光ちゃんはニット帽を深く被り(スッピンだった)、あまり目を合わせてくれなかった…(;_;)
醸し出してる空気が若干怖かったっす(笑)
そりゃ新堂本兄弟で深キョンに『話しかけにくい』って言われるよ、王子(^_^;)


光ちゃんとは打って変わって、剛くんはチラッとファンを見てにこっとしてくれたり。
並んでるときに話してた女性が最初に手を振ったんだけど、ちゃんと振り返してあげてました。
これを機にみんな手を振りだした(笑)


観覧時間はたぶん1分〜2分だったと思います。


「では次のグループと入れ替えまーす」
というスタッフの声があり、ぞろぞろと外へ出て行かされたんだけど、剛くんはちゃんとひとりひとりに手を振ってあげていました(^_^)


私は、ちゃんと私個人を認識して手を振ってもらえるように、敢えて前を歩く人から少し遅れて歩きだしました(笑)
せっかくの機会なんだから、貪欲にいかないとねo(^-^)o


手を振ると、ちゃんと目を合わせて振り返してくれました…!(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あの瞬間、このまま時が止まってしまえばいいのに、と念じたのは言うまでもありません(笑)
最後まで諦めず手を振ってくれるよう光ちゃんに念を送ってみたけど、誰にも反応しなかったという…orz

王子を振り向かせるのは容易ではないようです(-.-;)




観覧後は、並んでたときに仲良くなった方とファミクラに行って、写真撮ったりメッセージ映像を見たりと満喫してきました♪

それからちょっとお茶でも…とカフェに入ったら、がっつり3時間KinKiトーク&その他もろもろの話で盛り上がり、帰ったのは21時前という(笑)



あれだけ近い距離でKinKiを見たのもほぼ初めてだったし、ちゃんと認識して手を振ってもらえたのも初めてだったしで、とっても貴重な体験をしてきた日でした(*´∀`*)


KinKi熱再炎!!\(^o^)/


録り溜めたままの新堂本兄弟はやく見よっと☆



そうそう、ふと思ったんだけど、ガラス越しに観覧される心境ってどんな感じなんだろうね。
動物園の檻にいれられてる動物みたいな心境なのかな、なんて…。
そんなことを思ってしまったのでしたσ(^◇^;)


プロフィール
●美紅
●20代前半
●東京都在住
●KinKi溺愛歴13年目
web拍手
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美紅
» エンディングでは左頬攻め(笑) (2008年08月24日)
アイコン画像
» エンディングでは左頬攻め(笑) (2008年08月23日)
アイコン画像よぴ
» 映画化に疑問 (注・辛口) (2008年05月09日)
アイコン画像美紅
» (裏)つよさん情報 (2008年03月14日)
アイコン画像mami
» (裏)つよさん情報 (2008年03月13日)
アイコン画像むぎちょこ
» 毎年この時期恒例の発表が無いんですけど… (2007年11月30日)
アイコン画像愛希
» あ・ら・し (2007年05月01日)
アイコン画像美紅
» 『ドリームガールズ』 (2007年04月08日)
アイコン画像orange
» 『ドリームガールズ』 (2007年02月24日)