シーマン=(;゚;Д;゚;;)⇒ 

April 10 [Sun], 2005, 17:53
今日は太鼓の発表会でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

帰ってきてからさっそく【シーマン】をやったぁ!!
その会話を教えるね( ゚,_..゚)

シ=シーマン あ=あたし

あ「こんにちわっ」
シ「こんにちわ〜」
あ「元気?」    
シ「人に元気?って聞く前に言う事あるだろ」
あ「ない」      
シ「??」
シ「ところでさ、きみ何歳?」
あ「12歳」
シ「12歳かぁ〜って事は女子小学生だね?」
あ「中学生だよ!」
シ「ふ〜ん。女子中学生がPS2持ってるなんて生意気だよな」
シ「君何月うまれ?」
あ「8月!」
シ「8月何日?」
あ「11日だよ」
シ「8月11日。これでおっけ?」
あ「うん!」
シ「じゃぁ今日はこれで終わり!じゃぁな!」
あ「バイバイ!」

で終わりました!でもなんかセーブできなぃ!
次に進めないではないか(´・ω・`)
やんなっちゃう!朝までずっとこのままΣ(゚Д゚ノ)!!!電気代もったいないよーー!
でも今までのお世話ももったいないしなー!ハァどうしよ(´-ω-`)=3

こわーい=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 

April 09 [Sat], 2005, 18:23
みなさん(ノ*・ω・)ノこんにちワン・ツー

と言ってる場合ではないんですよ(´・ω・`)ノえ

今日家にめっちゃ近いダイナムというパチンコ屋に
強盗が入ったのですよ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン

発砲事件の次は強盗事件かいヾ(。`Д´。)ノ
やけに今日パトカーとかヘリコプターとか飛んでるなぁって
思ってたらそれだったのかァ(;´Д`)=3
ハーァ(´-ω-`)=3

明日は習い事 太鼓の発表会ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
まーガンバルと。え

睡眠しないと明日おきれないのでこのへんで!!

入学式w 

April 08 [Fri], 2005, 19:06
今日は中学校の入学式でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

入場の時、手と足一緒に動いてるとか。ワラ

うちは1―2組になりますた(*ノ∀`*)やったぁ+∴゚ヽ(´∀`)ノ゚∴+え

めっさ仲いい子と離れたぁ!!でもまだ仲いい子がこっちのクラスに

いたから安心しますた―(*´(・∀・)д゚)


月曜日からスータトなんだけど、月曜日は【特別授業】で勉強しないんだー!ワラ

うれすぃ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

でも火曜日から勉強〜〜ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン

つかれるなぁ、、。数学やんなちゃ〜う  。゚(゚ノД`゚)゚。

もうやめよ。笑

ムカッヾ(。`Д´。)ノ 

April 07 [Thu], 2005, 18:48
今日は違う学校の子と遊びましたーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

バレーボールとヵ缶ケリとヵいろいろ遊びマスタァ(*ノ∀`*)
んでもってしょぅヵちゃんっていう子がソフトクリーム落とした
んだよΣ(゚Д゚ノ)!!!笑 で1時間後,,,,あったケド溶けてた!!ワラ

なんヵ帰りにファミマょっておにぎり
(シーチキン、ねぎとろ、チンジャーオロース)を買ったぁ!
シーチキンおぃしかった(´・ω・`)
ねぎとろなぜか辛かった。Σ(゚Д゚ノ)!!!
チンジャーオロース微妙だった=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

まぁうまかったということにしときましょ.+゚(・∀・)゚+.゚ 爆


最近ロゴ版に荒らし多いしぃーヾ(。`Д´。)ノ
卒業したくなっちゃうしぃー死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ え
通報されたくないからってよぉヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ

あと華とえちゃすましたぁ(*ノ∀`*)

いとこが来たよw 

April 06 [Wed], 2005, 18:58
.:*・°(・Å・)こんばんぷ.:*・°

今日は午後からいとこがきますた( ゜,_..゜)ノ
いとこが来る前に友達と遊ぶ予定が入ってたから
来たときは「え!?」ってびびりますた=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! え
で1時から3時まで友達と遊んで3時から5時までは
いとこと遊んでました.+゚(・∀・)゚+.゚ 楽しかった〜♪♪
ここで!いとこの紹介をしたいとおもいますΣ(゚Д゚ノ)!!!え

一人は 杏子(きょぅこ) 新4年生になりまふ(*ノ∀`*)
二人目は 桂一郎(けぃぃちろぅ) 新1年生になりまふょ(*ノ∀`*)

2人ともめっさ大事ないとこです(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

あと帰ってきてからPC開いてちょぉっとやってホットケーキを作ったぁw
まぢさぃっこうに上手かったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

好きな人にでもあげょぅかな♪でも親うちが好きな人いること知らないから
あげられないな(´・ω・`)

みなさん今からダーツみる!(*´Д`)ノβyё☆βyё 

バンバンバン!!爆 

April 05 [Tue], 2005, 20:37
今日は愛ちゃんっていうこと遊びましたぁ(*ノ∀`*)
なんかめっさ暇で何をすればいいか迷い迷い迷いつづけたの♪ワラ

あとうちの近くで発砲事件があったのです=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
怖いよぉ、それに犯人はまだ捕まってないらしいΣ(゚Д゚ノ)!!! 
はぁまじ怖いし!察は何をしてるんだ!ヾ(。`Д´。)ノ

なんか今日眠れないかも〜怖いし、、夜が一番こわいよねぇ、、。
はぁ、なんでこんな人間がいるんだろう(´・ω・`)
反対の立場になれっつうの!笑

なんか怖いので今日はこのへんで!でも明日あそぶよー( `.∀´)え

あとりもつnにともロゴあげますた(*ノ∀‘*)

先生おひさ〜 

April 04 [Mon], 2005, 18:15
今日はむっちゃんとかなと3人で担任の先生に会いにいきますた(*ノ∀`*)
先生ひげ生えてなんか顔がつぶれてたっていうか。(え
まぁ変わってたって事ですよ.+゚(・∀・)゚+.゚爆 あとメルアド教えてって言われた
ので教えました.+゚(・∀・)゚+.゚ ぶは。 先生前の方がかっこいいとか。ワラw

明日は違う小学校の子とプリ撮りに行きます〜(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 
あ〜何回もあったことがあるのになぜか敬語なんだなぁ(´・ω・`)
中学一緒なのに敬語じゃやばいじゃn!え
あと先輩に「こんにちは」って言ったら頭さげられたぁ〜Σ(゚Д゚ノ)!!!何

今堂本兄弟SP見てます。(録画してたやつ

光ちゃんかっこいいのです。ワラ

チョコモナカジャンボ 

April 03 [Sun], 2005, 19:22
今日ゎ父と母とザ・モールに行きますた(*ノ∀`*)
最初に筆箱とか便せんとか買いました〜.+゚(・∀・)゚+.゚
筆箱はリトルグリーンメンの買いますたぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 
便せんはなんか丸の模様・・・あ水玉か!え
あと〜リトルグリーンメンのCDケースとヵいろいろ買いマスタw笑
ほしいもの買えてよかったけど足痛いわぁ(´・ω・`)

あとねぇ!キンキの新CM見たのよ!!光ちゃんめっっさかっこぇぇぇ!!
もう、チョコモナカジャンボ100個買っちゃうわよぉΣ(゚Д゚ノ)!!!爆
光ちゃんもう最高最高最高最高最高!!!ウザ

あ〜10日は綾瀬はるかちゃん出演「あいくるしい」がある〜.+゚(・∀・)゚+.゚
楽しみ〜綾瀬はるかちゃんめっちゃ好きで〜す♪
長澤まさみちゃんも結構すきw二人とも演技上手だぁーー(´・ω・`ノ)ノ

「また・・会えるよな」 

April 02 [Sat], 2005, 17:27
「天国に行っても待っててくれるよな・・・」
「う・・ん」

今日は天国の階段最終回ですたぁーワ━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━ン!!!
チョンソ最後に死んじゃったのが可哀相だぁ↓↓そして!!チョンソをいじめてた
ユリ(キム・テヒ)なんかチョンソに「チョンソ・・・ごめんね。」っていったぞぃ!
ユリよくいったぁ(*ノ∀`*)えらいぞ!!藁 お母さんもまぁよかったね

あと午後から太鼓でもうまめだらけで手まぢ痛い〜Σ(゚Д゚ノ)!!!
膨らんでるしねぇΣ(゚Д゚ノ)!!!Σ(゚Д゚ノ)!!!Σ(゚Д゚ノ)!!!Σ(゚Д゚ノ)!!!ウザ

今からたらこスパゲッティを食べます。
そして明日はお出かけでもう新中1年生!なので筆箱とか買ってきますw

じゃ!!さらばじゃ〜!!え

嘘だピョーンw 

April 01 [Fri], 2005, 19:50
今日はエイプリルフールだった(´・ω・`)

あたしは友達に「学校あと2年でつぶれるんだって!!」って慌てて言ったら
「まぢで!?」とヵって本当に信じて「ぅっそだピョォ〜ン」って言ったら「何だよ!!」
って苦笑いしてたぁΣ(゚Д゚ノ)!!!みんなはまりすぎじゃん.+゚(・∀・)゚+.゚ え

あと午前中はずぅっとキンキのDVDと昨日の「堂本兄弟SP」を見てたぁw
光ちゃんやっぱりかっこいい(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)
あの髪にあの体にあの笑顔!!最高の最高です(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

あ〜今からMステ始まる〜.+゜(・∀・)゜+.゜  
キンキでるかしら!?でてほしいわーw

短いけどこのへんでw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飯子 ごめぬ
» シーマン=(;゚;Д;゚;;)⇒ (2005年04月10日)
アイコン画像飯子とぅー
» シーマン=(;゚;Д;゚;;)⇒ (2005年04月10日)
アイコン画像
» いとこが来たよw (2005年04月07日)
アイコン画像はチャ
» いとこが来たよw (2005年04月07日)
アイコン画像
» いとこが来たよw (2005年04月07日)
アイコン画像はチャ
» 「また・・会えるよな」 (2005年04月02日)
アイコン画像○○○
» 「また・・会えるよな」 (2005年04月02日)
アイコン画像σ(´∀`ゆみ)
» 最悪死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ (2005年04月01日)
アイコン画像はチャ
» ディズニーランド (2005年03月26日)
アイコン画像りゅぅか
» ディズニーランド (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる