引越しいたしました 

September 18 [Mon], 2006, 8:01
↓↓引越し先はこちらで〜す↓↓
だらだらブログ

ぜひ見に来てくださいね〜

引越し検討中・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 1:05
最近またヤプログの具合がかなり悪いです

なので引越しを考えています

決まったらこちらで報告しておきますね〜

引越しをいたしました

http://ameblo.jp/kinkikoichi0101/

こちらになりまーす
みなさん遊びにきてくださいねー

mirror CM 

September 07 [Thu], 2006, 0:35
おおおお!!!

今さっき8チャンネルで光一さんのアルバムmirrorのCMがやってました

光一さんがナレーション(?)をしてるんですけどなんか可愛い

声可愛い

なんかこのCMで光一さんの声が可愛いコトを再確認させていただきましたぁぁぁ(笑)

もう1回見たいょー

気になるコト 

September 07 [Thu], 2006, 0:12
J−netで光一さんのソロコンのグッツの詳細がアップされてました

でも気になるコトが。。。

ペンライトなんですけどジャニーズのじゃないみたいです

3種類あって赤と緑と青で1000円でジャニーズの公式のものより300円安いですが。。。

でも今年ペンライト買ったとこだからなぁ

みんな新しいの買うのかなぁ


光一さんはやっぱりちがいますなぁ。TOKIOでは見たことも聞いたこともない

ベルトやネックレスや指輪。

どんなんだろーあのエンブレムが入ってるのかな

あとはムービークリップファイルってなんなんでしょう。

KinKiってすぐにグッツなくなるのかなぁ。。。

ぁーどきどきするぅ

めざまし 

September 06 [Wed], 2006, 17:40
めざましTVで5日に光一さんの下弦の月のPVが流れたんですねぇ

5日と言えば家族全員が寝坊したため見れなかったんですが、ネットで見させていただきました

うわーかっこいー

PVフルでも見ましたょー

ぅへへへ

DVDでほしいぃぃ

あと、JEでmirrorの曲が一部視聴できます

光一さんDay 

September 06 [Wed], 2006, 17:17
お久しぶりです

メンテナンスでちょっとお休みしすぎました

堂本兄弟本当におもしろかったぁ

光一さんの背中も見れて

あと光一さんがたこが好きな事もしれて

しかも服がかっこょかった


今日はTVガイドとduetなど(フラゲ)の発売日ですね

TVガイドの光一さん可愛い

2ページ目の女の子が光一さんにキスするんぢゃなくて
光一さんが女の子にしてほしかったw
だってー女の子のところを自分の写真にしてーwww

あとduetでは光一さん1ショットだったけど、初ではないでしょうヵ

光一さんのめがね姿

うひょ〜

ぅへぇーー

でへへw

あとは私的には他のみても萌えないんですけどね。光一さん風)

ダース新CM 

September 03 [Sun], 2006, 15:47
ダースの新しいCMが森永のHPで見れます

ぅぉーーーーーーー

こんな上司がいたらどーしょー

ドキドキしちゃって仕事なんてできないぃぃ

ダースCM「仕事の鬼」編を見たいかたはコチラ

ゃっほーい 

September 03 [Sun], 2006, 15:35
昨日のCDTVKinKiいっぱい映像が流れてた〜

月間シングルチャート&カップリングでは

2位に入っていて星のロマンティカの映像はアニバコンが流れてて、

CDTVLIBRARYでは10位に夏の王様が流れてて

アルバムエキスプレス(あってる??)では

光一さんのアルバムも流れてて

下弦の月のPVも少し流れてました

TOKIOのを録画するつもりがKinKiのもいっぱい録画しちゃいました

下弦の月はすっごいかっこいい光一さんでしたょ

なんか血だらけの武士みたいなかっこでした

も〜かっこぃぃぃぃぃ

下弦の月のPVもぜひフルで見たーい

着うた 

August 31 [Thu], 2006, 19:50
迷いますなぁ

着うた全部DLするわけにはいかないからなぁ
今の所は愛の十字架かなぁ

堂本光一

『mirror』の着うたはレコード会社直営♪で好評配信中
  アクセス方法はこちら。

雑誌情報 

August 30 [Wed], 2006, 20:50
堂本光一

9月6日発売
TVガイド
TV LIFE
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 引越しいたしました (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越しいたしました (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越しいたしました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越しいたしました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 引越しいたしました (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 引越しいたしました (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 引越しいたしました (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 引越しいたしました (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 引越しいたしました (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» 引越しいたしました (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkikoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる