やっぱりこの方は。

February 16 [Mon], 2015, 8:19
ゴゴスマのSHOCK舞台裏を見て、やっぱり光ちゃんはマツのこと大好きなんだなって思いました。笑
初日の気合入れをプレス側として来てたマツに任せる座長。
探してまで任せる座長。笑
良かったね!マツ(^^)
もしかしたらもしかして、15周年のSHOCKに出演しない辰巳とマツを、初日に立ち合わせるためにゴゴスマの取材として入れてくれたんだろうか。
初日にあの場にいてくれて良かった。


正直もっと複雑な気持ちになるかと思ったけど、初日に一応一緒に立ち合ったところを見たせいか、思ったよりは大丈夫でした。
けど、やっぱり今年の映像が流れると「そこ、辰巳の顔好きだったなー」とな考えてしまう(^_^;)
決してポスト辰巳を演じるこっしーが悪いわけじゃないけどね。
それより、若い子の顔と名前が分からん。笑

できすぎくん

December 30 [Tue], 2014, 10:41
たぁーつぅーみぃーーーーー!!!(狂)

今さらながら、今年最後の連載更新の辰巳さん。
あー、なんかこの人やっぱり素敵だわぁ♪( ´▽`)
んーやっぱり好き♪(´ε` )


そんな辰巳さん、ゴゴスマで「年末年始はKinKi Kidsのコンサートに出るんですよね?」と言われ「元旦は光一くんのたんじなんで!(キラキラ)」と答えてくれました。
さすが!
さすがだよ、出来る子辰巳雄大。
そして発言するたびに効果音で「キラキラ」って聞こえてきそうなそのオーラは何なの(笑)
輝きすぎでしょ(笑)
こんなに出来すぎちゃうから、同じ通路に入らないように気が利きすぎちゃうのね(笑)


今日は東京初日!
楽しんで輝いて下さい★

メリクリのプレゼント

December 25 [Thu], 2014, 8:21
メリークリスマス


さてさて、昨日は世の中メリクリムードの中、フツーに残業し、何時間かぶりに事務所に戻ったら皆さん退散されてたという残念な感じになりました。笑
そして今日もたぶん残業。
ほーらね、年末行事の前の暗黒期始まったw


クリスマスということで、今日はカウコンチケット配達日です。
どうなることやら。。。
あんまり期待しちゃいけないの分かってて、それでもしてしまう(笑)


なるべく早く帰ろう。

初日!

December 20 [Sat], 2014, 9:10
ついに初日!
なんだかふわーっと今日を迎え(笑)
実感がまったく湧いてない状態でお久しぶりの近鉄に乗車している状況です。
昨日から色々と計画外の状況に陥り、思うように準備も進まなかった感じだけど(^_^;)
うちわも作れなかったけど>_<
でも一生懸命手振るから良しとしよう(笑)


とりあえず来週が地獄に突き落とされる1週間だということは置いといて(笑)
全部忘れる!現実は全部忘れる!笑
行ってきます★

現実を受け止めなきゃいけないの!

December 09 [Tue], 2014, 8:24
1日経ち
朝起きた瞬間に悲しくなった。笑
どんだけだよ!って思ったけど。笑


光ちゃんに会いたくて行ってたSHOCK。
いつの間にか光ちゃんとふぉーゆーに会いに行ってたみたいです。
ヨネさんいなくなって、町田さん出なくなって不安だった2013年のSHOCK。
でもふぉーゆー4人がいたから安心できた。
きっと光ちゃんもそうじゃないかな。
なんで?どうして辰巳とマツだけ?って疑問だらけだけど。
昨日の帰りからSHOCK2013見てるけど、やっぱり4人いて欲しかった。
2015見たら、またその進化に感動するんだろうけど、今はやっぱり4人いて欲しかったって思っちゃうな。


梅芸と博多座終わった時の暑苦しいくらいの辰巳の連載。
知ってたのかな、最後って。
辰巳の靴可愛いー( ´ ▽ ` )ノとか言ってる場合じゃなかったよ!笑


グループのために別の場所で活動することも大事な経験。
光ちゃんが言うと説得力ありすぎるじゃんかぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あなた達がそうだものね。笑
離れてた後のデレ期といったらもう♪(´ε` )笑


いつか戻ることもあるかな?
屋良っちとか岸くんが戻ったみたいに。
また戻って来て欲しいな。


地方公演が発表されてないので、ここはひとつ、思い切って帝劇だけにして、KinKiツアーやりませんか?
その時はふぉーゆー4人一緒に★
来年朗報待ってるからね!

辰巳とマツという存在。

December 08 [Mon], 2014, 21:00
SHOCK2015決定!!


今年は帝劇だけの発表なんだね。
逆にコレ、KinKiのツアーとか期待しちゃうのは甘いですか?
何かあるって思うのは甘いですか?


今回の製作発表はファンも招待されたんだね。
そういえばなんか番協来てたかも。笑
平日だし行けるわけないから無視してた。笑
その製作発表で超ドS光ちゃん!笑
それでこそ堂本光一様!笑


ところでこの人事、サプライズすぎやしませんか?
以下、私の個人的感情が含まれていることを先に言っておきます。


キャストの名前に、去年まではあった名前がない。


辰巳雄大
松崎祐介


ん?見間違い?
でも、何度見てもない。
どういうこと?
誰がフライングキャッチする?
誰がいじられ役やる?
いつかこうなるかもしれないことは分かってたつもりだったけど、いざその時が来るとショックが大きい。
しかもふぉーゆーが出る、出ないで半々になる。
あのキラキラな辰巳の笑顔も、ハイヤーで前に迫って来る時のちょっと挑発的な顔も、タスキ掛けの食いしばった顔も、今年が見納めだったんだ。
まさかすぎる。
町田さんも、町田さんファンも、こんな時を乗り越えて来たのかな。。。
衝撃すぎて軽くパニックを起こし、帰ろうとしたトラジャファンの後輩を呼び止めてわめく(笑)←迷惑
出ないって聞いて、改めてSHOCKの中での辰巳の存在が自分にとってどんなものか分かった気がするよ。。。
でもだんだん下に渡していかなきゃいけない時が来てるんだね。
2ケ月、辰巳とマツは他があるの?
何もないの?
ゴゴスマだけ?
分かんないよー>_<
思ったよりショック大きすぎる。。。


そうなるとどんな布陣になるのかな?
福ちゃんはまず間違いなくコウイチ側。
こっしーは?
福越でコウイチにつくか、こっしーはヤラ側で下の子つけるか。
でも、辰巳とマツいないなら、こっしーを辰巳のポジションに付けて欲しいというのが希望。


あー・・・なんか言いたいことたくさんあるけどまとまんない。笑
狂ったように10回見た今年は何か納めに入ったってことだったんでしょうか。。。
でも進化を続けるSHOCK、絶対に、見に行きます。
あ、オーナーに美波里さん復帰は嬉しいね。
美波里さん出るなら、またこっしーに前髪上げるように言って下さい。笑
美波里さんに言われたらやってくれるかもしれない。笑


なんか、色々と革命が起こってる気がする。笑

1年前の今日。

December 05 [Fri], 2014, 8:13
来たぜ金曜日!
ふぉーゆーが名古屋にいる日★笑
今日は辰巳とマツがスタジオ出演♪
こっしーと福ちゃんはロケするかな?
そしてこの前の公録のラジオが流れる日!
どんな編集になってるのか楽しみ♪( ´▽`)




ところで去年の12月5日はカウコンのお知らせが来た日。
さぁどうなる!?
セット組んだままの東京ドームを無駄にしますか?
もったいないですよね?
じゃあやりましょう!カウコンでも、KinKi追加でも可★
まぁ東京で単独カウコンはないと思われるけど・・・
それならそれで構わないんだけどね(笑)
今年はフジの放映権はないようなので、どうなんでしょ?
お知らせ求む!

(((o(*゚▽゚*)o)))

December 04 [Thu], 2014, 8:24
コラボの後に鍵のない箱来たー!!!


めっちゃダンサブルな仕上がり
最後のポーズが素敵


そしてそこにふぉーゆー来たー!!!
帽子脱げちゃうこっしー、そして何事もなかったように立て直す(笑)
さすがっす!
これはもう、振り覚えちゃったんだから年末はふぉーゆーに来てもらうしかないよねー♪( ´▽`)
と思っていたら、やっぱりバックはふぉーゆーだという情報が
絶対それしかない!


楽しみすぎる

案の定

December 03 [Wed], 2014, 21:27
ここで出番じゃなきゃいいのにって祈ってた9時台。




ガッツリ出番ーーーーーΣ(゚д゚lll)笑




ヒドイよー>_<
ちょーーどKinKiの出番で録画が相棒に切り替わりましたw
何の嫌がらせでしょうか・・・。
ふぉーゆーに熱上げすぎたから?笑
ところで出たよ!
出たんですよ!(何)
ふぉーゆーが!
タッキーの後ろに出てきた4人を見て叫んだね(笑)
不意打ちって嬉しいもんですなぁ♪( ´▽`)笑
その後KinKiとも共演
他の人もいたけどいいの
つよと辰巳が同じ画角に入ったからいいの
まだ出番あるよね?
10時まで相棒が録画されてるので、次は10時以降でお願いします(笑)

気温とテンション

December 03 [Wed], 2014, 8:20
寒い!
でもこの時期、気温とテンションは反比例します。笑
気温下がる→テンション上がる!笑
冬は図書委員の季節だからねー。
今日はFNSだし♪(´ε` )
ただ、9時から10時の間は親が相棒録画してて被ってるので(笑)その時間以外で出番であることを祈りたい(笑)


とりあえず1日頑張る!
そして早く帰る!笑
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメントありがとうございます♪
??????э?????????o????????x????冦儔??????????_゚http://www.flypiper.net/suruyagolf-0112282501.html
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2015年04月16日)
DAIWA??儉_ゃ儻??鏈????? AGS 74UL-S ?????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a1-301573-jh.html
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2015年04月15日)
??ソ??競?淬?????儷??ETL?????_?1 ??IXA1???????儷渚縉G?戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2015年04月14日)
sarges.whyncc.com/delime/uraeus.html
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2015年04月14日)
??ソ??競?淬?????????_ゃ? _?x????ima ????冦?85 ??rip85???????儷渚縊K?戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2015年04月12日)
みな
» ??? (2014年10月21日)
neverfull louis vuitton yeezy
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2014年08月18日)
genuine canada goose jackets
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2014年08月12日)
parka goose pas cher
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2014年08月09日)
ugg eu
» King・KinKi Kids 1/1レポ1 (2014年08月09日)
ぷろふぃいる。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月25日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:会社員
読者になる
時々病みながらも ジャニーズに後押しされて人生爆走中☆笑
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE