閉鎖いたしました 

2007年10月12日(金) 5時53分
ありがとうございました

なっぱ 

2007年10月10日(水) 4時41分
また目が覚めた\(^o^)/
どーしよー。


てかここ閉鎖しよう。


やる意味がない。

焦らない 

2007年10月09日(火) 21時14分
二十歳まで時間あるじゃん焦るなよ。


自分にいい聞かせよう。
周りがどんなかわいい彼女ができようと
学校卒業して仕事してようと

焦るなよー自分。

ぴよ 

2007年10月09日(火) 19時43分
なんでメイクとかファッション系の仕事してる男は
ちょいおかまちっくなんだ。

今の医学はすごいなー。

うにょーん 

2007年10月09日(火) 18時02分
次は超→ぃぃ夢だったぢゃんみたいな→(笑)

きもっ。

夢はよかったけど寝過ぎた。つか部屋寒い。

あはあは

決まり 

2007年10月09日(火) 12時35分
古着屋やるには
専門学校の資格とかいらないぽいから
学校行かね。
出会いないだろうけど(笑)まぁそこはおいときます。
古着屋をやるには4万ちょいくらいで許可証を取ってしまえば
あとは金さえありゃできるらしいわよ。って話。

20歳にならないと無理だからあと1年ちょい激しく金貯めろって。はい。


ばはー

かようび 

2007年10月09日(火) 7時26分
今日かようびかあ。
毎日楽しかったら1日過ぎるなんてあっというまなんだろなぁ。


ふぃ

目が覚めた 

2007年10月09日(火) 5時51分
眠らなきゃ…ドリエルください。


おかしいな。眠たいはずなのに目をつむっても全くだ。
金曜すべてをぶち吐くかもしれない。

ぴゃー

辛い 

2007年10月09日(火) 5時14分
また変な夢…。
なんかあるとこれだ。
ひとつのことで頭いっぱいになってまうからか。
ちょい路線外れてたけどやっぱいつもと違うなにかをみた日、考えた日は夢に形になって出てくる。
なんだかんだ強気にしてるけど内面はかなり弱ってるのかな…。


眠れるか、また、

といれ 

2007年10月09日(火) 1時24分
TOTOですか?

いえバターロールです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東ハト
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひきたろす
» あっ。 (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる