あけました☆おめでとうございます♪ 

2006年01月05日(木) 15時25分
2006年になりました♪

A HAPPY NEW YEAR ☆ KOICHI DOMOTO HAPPY BIRTHDAY

東京遠征はあっというまでした−

光ちゃんのクリアファイルB買えたお友達さまいつかな??
私は1日の日にグッズ販売約1時間前から並んだのに買えなかった
あれはへこんだ
めっちゃ寒かったし
クリアファイルは光ちゃん私がみた時点でAもBも完売になってたので・・・・・・どれだけ人気なんだ(苦笑)
どれくらいの枚数用意してあったんだろ・・・・・

東京にはSHOCKのサントラの看板がいたるところにありました
あと渋谷について最初に目に付いたのはkinkiのSNOW!Bの看板あと渋谷とドームのそばで宣伝CAR見れたし

ジャニショにもいってきた
朝一でいって2時半の整理券渡されたけど
ライブフォトとかカッコイイ写真いっぱいで・・・

あんまりいつのレポかおぼえてないんで感想をちょっと・・・
30日の日いきなり光ちゃんがつよに「その髪型いーよ」と言ってたつよは威嚇がなくなって皆がしゃべりかけてくるみたいなこといってた(笑)光ちゃんも髪きってたけど誰にも気づいてもらえないって寂しがってた
つよも光ちゃんもNEWヘアーわたし的に大好きな感じです

とにかくMCはMAも一緒でアッキーネタがおおかった気が・・・・

31日はつよが側転披露
靴が見事に最初と最後の地点に残り(笑)

1日の日は光ちゃんバク宙披露
プレゼントはアッキーNEW YEAR の色紙
誕生日なのに年賀状みたいと・・・・

MCあんまり覚えてないけど、kinkiのまったりトーク最高でした
つよの殿キャラ&チャンドンゴン、光ちゃんは新衛門

次はSHOCKで東京遠征だ-

ほかにも色々Aかきたいことはあるのでまた今度

今年もみゅをこのHPをよろしくおねがいします

メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 9時40分
昨日からkinki魂開幕しましたね☆☆
開幕って言い方違う??(笑)
でも聞いてるとセットがカナリ気になる・・・・・・
スタンドはどうなの??
それにしてもセットみるとキレイだけど氷って感じだったぁ

SHOCK参戦決定
倍率高いから無理かなと思いつつだしてみなきゃ当たらないと思って出したので当たってびっくり
一緒に行く友もめっちゃ喜んでくれました☆正月に続き2月にも遠征決定
でもはホントピンチだよ

V魂パンフみせてもらったけど、すっごく中身ぎっしりで買えば良かったと後悔
明後日からの名古屋行きたいよ

カラオケで「SNOW!SNOW!SNOW!」PVみてきためっちゃかっこいいし、kinkiの曲って低くていつも歌うの大変だけどこの曲は中々いけるって思いました

もう今年ももうちょっと・・・・・・・早くkinkiに逢いたいよ☆☆
Vにも逢いたい☆

☆友達募集☆ 

2005年12月18日(日) 16時41分
V6魂にいってV6が今まで以上にスキになりました☆V6のお友達があまりいないので友達になってV6についてお話できる友達を募集したいと思います☆
いいなぁっと思った方は私書箱にメェルかプログにレス下さい

末永く仲良くいたいので条件あります

@V6全員が好きな方
 特に誰が好きっていうのはOKです
 私は健君と准君が好きです

A年齢はできれば18歳から22歳くらいの方☆
 管理人は19歳です☆

B常識のあるマナーのある方☆

C管理人社会人のため、メェルが1日くらい遅れるときがありますでも返事は必ず返しますそれでもOKな方☆

D管理人がkinki担でもOKな方☆

☆歓迎☆(あてはまってなくてもOK)
☆東海地方在住☆
☆kinkiklidsもスキ☆
☆魂で逢うのOK☆
☆仲良くなったら手紙交換OK☆

V6魂☆大阪☆ありがとう☆A 

2005年12月18日(日) 16時39分
下記の続きなのでネタバレ注意!!

MCでは今日はじめてV6魂に来た人とV6が質問し、結構初めての人がいて・・・・でも剛君はうれしいといってくれ、私もはじめてだったのですごいうれしかった初のコンサートも来た人という質問にはーいと答えた人も結構いましたすごいな

どの曲もファンとの一体感があってすごい盛り上がりました

何よりびっくりしたのがメンバーがスタンドの通路にあがってきてくれたこと
まずはイノッチが通路を通っていき、次は坂本君・・・・・・・・通るだけかとおもってたら、私がいた席の近くのスタンド入り口で止まり、メンバー全員が各入り口で歌い始め
坂本君はスタンドの後ろに向かって皆をもりあげながら歌ってくれて、すごい感動でした

歌が終わると移動スタンド1周して終わりかと思ったら次にきたのはなんと准君
すぐそばで「愛のMelody」を歌ってくれ、みんなにマイクを向けて一緒に歌おうっていってくれる感じで一緒に歌いました(笑)「愛のMelody」はV6の中でも特にスキな曲なのでうれしすぎて感動
すると・・・・キャーって声がもう准君がいっちゃうのかと思ったらなんど健君准君の所にきてA人で歌ってくれてすごくAうれしかった
夢のような時間でした

V6魂にいってTVでみるよりV6がもっとスキになりました
10周年ずっと皆に愛されてる理由がよくわかった気がします
これからもファンを大事にする素敵なV6を応援していきたいなぁっと思いました
今年まで何度もV6魂にいきたいなと思いつついけてなかったけど、これからは毎年見に行きたいと思います

V6のメンバーにありがとうといいたい素敵な時間でした

また絶対V6に愛に行こう

V6☆大阪☆ありがとう☆ 

2005年12月18日(日) 15時45分
昨日は大阪へ行ってました

まず梅田のHEP HIVEにGOLODISPOTTOで服買っちゃいました
魂終了後は難波へGO
お好み焼きたべました
めっちゃおいし〜


ここからネタバレありご注意を
V6魂17日1部について話します
初☆城ホールでどれくらいの広さなのかと思ってたけど、ステージも360度に近い感じで(完全に360度ではない)そこまで広くかんじることはなかったです
私がいた席はメインステージ横のスタンド上部でしたがよく見えてよかったです
メインステ以外にバクステもあってバクステ後ろの人はすごい近くでV6が踊ってたと思います☆
花道も3本あり真ん中だけはバクステにつながってるという感じでした

V6登場はすごい登場でかっこよかった
A人ずつ歌う曲のなかではイノッチ&長野君の「夕焼けドロップ」がカナリのお気に入りで魂終了後も頭から離れなかったです

ソロでは坂本君のタップすごかった{びっくり}「shelter」はすごい盛り上がり、かっこよかったです
准君のソロの「ユメアイニ」はアルバムの中でも特にスキな曲だったのでカナリ歌声に癒されました

6人での歌は踊りもすごく迫力満点でV6の貫禄がすごい伝わってくる感じで盛り上がりもすごく最高でした

☆Halbam☆-H.A.N.D-☆ 

2005年11月27日(日) 10時11分
日記UP遅れちゃいました

最近はいつもHアル聴いてるみんなのお勧めは何かな??
私はキミハカルマとかがスキ全部大好きですが・・・(笑)

大阪魂のチケットはもう届いたそうで、早く東京も届いて欲しい

光ちゃん、endlles SHOCK決定おめでとう
今年でSHOCKは最後かもなんていうからびっくりした
お金は厳しいけど応募してみよう
倍率いつも以上にすごそう

SNOW!SNOW!SNOW!予約してきました
どんな曲なのか今からワクA

ファンデ買いにいった時お肌みてもらったら夏は肌状態よかったのに、冬になって乾燥してるので気をつけてくださいみたいなこと言われちゃった
なのでスキンケア用品買いたしてピーンチ
大塚愛チャンのアルバムも欲しいけどお金あるかな??

こちょん☆大阪、席はどうだったかな??クリスマスにkinkiに逢えるなんて最高のクリスマスになるねまたMCとか聞かせてSHOCKは行く??会見の光ちゃん男前度UPしてみえた

新曲☆ 

2005年11月13日(日) 21時01分
昨日は名古屋に買い物いってきました−!!
でも中々欲しいものなくてコートも買えなかった
魂までにGETしたい
つよがしんどいで管野さんといった喫茶店にも行って来た
でも残念ながらつよが座ってた席にはすわれなかった
名古屋駅のライトアップもみたけどキレイだった
去年は名古屋魂の帰りに見に行ったなぁとしみじみ思って(笑)
写メ日記UPしてるのでみて下さい

kinki魂30日も当たってて全ステできることになった
本当に良かった
そろA行く場所とか決めきゃね
お勧めスポットとかないかな??

アルバム発売記念イベント Garden H決定
行きたいよ
正月までやっててほしかった

kinkikids12月21日新曲発売決定
うれしいよ魂でも聞けるし

あゅ新曲は12月21日発売だからひとまずアルバムだけいれて渡したらOKだよね??いつ逢おうか??
先輩kinkiもスキなの?すれ違ってそうだねカウ魂は電話だから取れるかわかんないし今のところ我慢するつもりもピンチだしねドリボの結果早くわかるといいねカウ魂も修二と彰やトラジハイジが歌ったら貴重だから気になるんだけどまた夜でも食事いこうよ

aya元旦魂GETおめでとう一緒だね光ちゃんバースデー祝おうね今年はどんなプレゼントがでてくるんだろ??ayaチャンはkinki魂元旦以外はいつ行くの??クリパ全滅しちゃったんだなんか全滅多いよね私は当たった人まわりにいないよ新曲も決まったし、いっぱいでてほしい

あけみんあけみんの分もいっぱいAおめでとういってくるね大阪魂のお話もいっぱい聞かせてね早くkinkiに逢いたいね

☆☆GET☆☆ 

2005年11月09日(水) 20時01分
kinki魂東京ドーム31日&1日GETできてました昨日から電話してたけど全然つながらないから焦った新幹線もホテルも予約済みなので本当に良かったあとは30日があたってることを祈るのみ
kinkiに逢うのは去年のアニバ魂以来だから約1年ぶりよく我慢したって思う(笑)
初めて光ちゃんのBirthdayもお祝いできるしうれしいな

こちょん久しぶりもちろん覚えてるよ元気??るるとは逢ったりしてるのかな??こちょんはこの冬は魂行くの?私はkinki魂in東京とV魂in大阪にいくよV魂は念願の初参加なんだ

Mステ☆修二と彰☆ 

2005年11月04日(金) 19時41分
今日のMステ修二と彰楽しみ
青春アミーゴ、覚えやすくていい曲早くカラオケで歌いたい
1位おめでとうございます
さすがだね☆

kinki魂発表だと思って電話したら大阪のみ発表だった
かけなおしてくださいみたいなこといわれてはずれたかとおもってカナリ焦った
私が行く東京は11月中旬発表予定とか

この前花より団子みたけど面白かった
今日は松嶋さんが演じる椿お姉ちゃんがでてくるから楽しみ

あけみん大阪公演GETおめでとう私も早く結果がききたいよ早くkinkiの二人に会いたいね

あゆ1位おめでとう私の結果はまだだったよ先輩は無事GETできてた??野ブタのグッズみたよ何か買うの??ドリボ当たるといいね亀が主役になるの??SHOCKありそうな感じあるけど遠征後だから金銭的に痛いあっまたプリ交換しよ

おめでとう☆☆ 

2005年11月01日(火) 18時37分
ケンシロウお誕生日おめでとう
今日はつよに祝ってもらうのかな

V610周年おめでとう
10周年とかすごい
今日は代々木でイベントだぁ
今日は学校へ行こうあるし、代々木のイベント会場からも生中継ありってすごい楽しみ
今年の冬はVチャン達に逢いに大阪飛ぶよ

明日はいよA魂の当落発表
ドキAだし

kinkiに逢えますよーに
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あけました☆おめでとうございます♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» あけました☆おめでとうございます♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あけました☆おめでとうございます♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あけました☆おめでとうございます♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あけました☆おめでとうございます♪ (2008年09月25日)
アイコン画像あゆ
» あけました☆おめでとうございます♪ (2006年05月17日)
アイコン画像あけみん
» あけました☆おめでとうございます♪ (2006年01月05日)
アイコン画像aya
» メリークリスマス☆ (2005年12月25日)
アイコン画像aya
» ☆友達募集☆ (2005年12月24日)
アイコン画像あけみん
» ☆友達募集☆ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkiforever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる