ごあいさつ 

2010年03月29日(月) 21時02分
はじめまして。
づきこと申します。
このたび初めてのブログに挑戦してみようと思います。

ちらちらと自己紹介を☆

【づきこ】
千葉県在住の一応OLです。
なんだーかんだーと入社して以来同じ会社で働いてます。
そんな日々の癒しがkinkiとエイト。
妄想大好き、若干イタイ感じもありつつ、でも開き直りで楽しく過ごしております(´ー`)オイ
そんな人ですが、よろしければぜひお友達になってください!!

【KinKi Kids】
いちばんはじめに出会ったのは、中学生の頃だと思います。
その頃見てたアイドル誌にさわやかに載っていてキュン。
金田一少年を見てキュン。(元はともさかりえちゃん目当てw)


はじめまして。
このたび初ブログに挑戦してみます、あっこと申します。
大好きなKinKiとエイトの話題を中心に、
マイペースに毎日更新を目指していこうと思います。(矛盾 笑)


ちょりっと自己紹介なんぞ(^―^)


★わたし★
千葉県在住で東京勤務のいちおうOLです♪
なんだーかんだーと入社して以来同じ職場で頑張っております。
これからもしばらく頑張るつもりです。(たぶん 笑)
THE社会人の生活の唯一の癒しはKinKiとエイトです。
唯一って…寂しいなコイツ…と思われてももはやへっちゃらです(ノ∀`)テヘ☆


★KinKi Kids★
はじめてふたりの存在を知ったのはたぶん中学生の頃。
その頃違う人目当てで読んでたアイドル誌にて光ちゃんを初見…そしてキュンw
ともさかりえちゃん見たさで見た金田一少年で剛さんにキュンキュンw
しかしながら中学生の恋心は浮気性(オイ)
そんなにハマることなく過ぎてゆき〜。
社会人になって同期ちゃんが筋金入りのKinkiファン!
「へ〜」
「ほほ〜」
と特に興味を抱かないままかれこれと。
そして1年前。
ジャニーズに興味を抱くようになり、
同期ちゃんにDVDを借りて観賞……ズッキュン(。 。)ノシ
もっとキメキメのイメージがあったのに、
どこか抜けててキリっとするところはキリリのふたりが大好きに!!
それ以来過去CDとDVDを大人買いし、
ソロコンやらキンキコンやらイベントやら参加して浮かれまくる日々です。
今はもう脳内KinKiパラダイス☆
略して、きんぱら☆


★関ジャニ∞★
KinKiにハマる前にエイトにめっちゃハマり、
突然ジャニーズ開花しました(゚∀゚)アハン
ものすごい個人的なことですが、
その頃恋愛関係でものすごく凹んでて、
何をしててもそのこと考えて涙がぽろり状態で正直つらかったんです。(もはや笑
い話にできちゃうけど 笑)
そんな時たまたまエイトの番組を見て、
久しぶりに声出して笑って、
なんだーーこの集団!?!?
おーもーしーろーいーーー((゚∀゚≡゚∀゚))ってなりました 笑
曲を聞いても、トークを見ても、雑誌を見ても、
エイトを見たら嫌なことが全部吹っ飛んでいく感じで、
こんなことあるんだなーと本当に感謝して大好きになりました!
それ以来はコンサート行き、イベント行きで、脳内エイトパラダイス☆
略して、えいぱら☆(しつこい)


一応…
KinKiでは光ちゃんにちょっと気持ちが強く、
エイトでは特にたっちょーん♪となることが多いですが、
なにより仲良しKinKiとわちゃわちゃエイトが大好きです(。 。)


勝手に変なところで萌えたり、
妄想に走ったりすることがあるやつですが、
よかったぜひぜひ仲良くしてください(o _ _)o


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる