こんな遅くに(@−@;; 

2007年01月25日(木) 2時08分
こんな遅くに更新デス

最近更新がおろそかになちゃってスミマセン
今「チャーリーとチョコレート工場」見てる
アホなあやかデス(笑)

ちょっと眠いデス(´ω`;

それでは今日の更新デス

朝ごはん⇒食べてません(またかよ!

昼ごはん⇒チャーハン

晩ごはん⇒うどん、しょうゆご飯


でしたっ

なんか最近イイことずくしデス↑↑
京都には行けるしィ、肌の調子がエエし
これぞ嵐が起こる前だっけ?
なんかちゃうなぁ・・・
なんだっけ・・・?

まァいっか(笑)

昨日更新出来なくてすみません(><) 

2007年01月23日(火) 23時26分
みなさんこんばんわ(`・ω・´)
昨日は更新出来なくてすみません゜。(ノД<。)゜。
そのかわり今からいっぱい更新しちゃぃマス☆

――――昨日――――
朝ごはん ⇒パン1枚
お昼ごはん⇒おむすび1個、うどん
晩ごはん ⇒チャーハン

――――今日――――
朝ごはん ⇒食べてません
お昼ごはん⇒しょうゆご飯
晩ごはん ⇒から揚げ、ご飯、お味噌汁

でした
それで昨日と今日の体重は・・・
昨日の体重⇒50.05`
今日の体重⇒50.15`

(´゜ω゜):;*.:;*

どぉしましょうか・・・
なんで昨日、今日で1`も増えるんでしょうかね・・・?
今日さ、お風呂上がった後に体重計乗ったらさ、
50.15
なんて出やがったよ((笑))
壊れたのか?
電池切れか?
ホンマどぉしましょか??
・・・・。
悩みに悩んで間食を一切止めることにしました(´゜ω゜):;*.:;*
だってホンマにやばいと思ったんだもん
50`台突入しただけでもヤバィって
思ってるけど1日で1`も増えるのも
大変やと思ったから(´・ω・`)
ホンマガンバって痩せなアカンし((汗))
お腹周りの肉も大変なことになってきたし(゜ノ´Д`ヾ゜。
今年は水着が着れそうに無いデス(´・ω・`) (´・ω:;.:...(´:;....::
水着着れるようにガンバらなければ!!

やっぱ眠れへんわ 

2007年01月22日(月) 2時33分
やっぱ眠れへん(*u_u)
眠いんやけど眠れへん・・・
画像は名前は知らへんけど
なんかイイ夢を見してくれる
お守りみたいなの。
みんなはコレ知ってる??
あたしね、寝る前に
コレにイイ夢見してください
って祈って寝るんだ。
現実が酷いのに夢まで
酷かったらイヤぢゃん?
せめて夢だけ・・・
夢だけは楽しみたい。

今日も祈って寝ます

イイ夢見れますよぉに・・・

眠れへんわ 

2007年01月22日(月) 2時04分

明日学校行くのに全然眠れへん((汗))
あ、明日ぢゃなくて今日だ(爆)
ヒマやったんでマニキュア塗ったww
学校行くのに何してんやっちゅー話やな(笑)
めっちゃ雑やぁ
てかそのまんま塗っただけやん

そぉそぉあたし来月ね、京都に行く事になってんねん
ジャニーズショップに行くのがいっちゃんの目的やねん
あたしが住んでる県にはジャニーズショップが無いんよ
せやからパパさんと弟の3人で1泊2日で行く事になってん
楽しみやぁ↑↑
ジャニショでいぱ⌒ぃ買う予定やから今からでも
ぉ金貯めなアカンな
もしぉ金足らんかったら
パパさんに出してもらぉ⌒♪

ってもぉこんな時間!?
ホンマはよぅ寝なアカン
パソ止めて布団に入ってガンバって寝マス
多分寝れそうに無いけど(笑)
寝れんかったらまたブログ更新しよぉっと♪
ブログ更新しすぎでうざぃとか言わんといてな

ふぎゃーーー!! 

2007年01月21日(日) 23時44分
イヤや!!
イヤや!!
イヤやーーーーーーー!!!!!

今ね、堂本兄弟見終わったんやけど・・・

ホンマにイヤやーーー!!!

光一クン、榮倉奈々さんに付き合って欲しいみたい的な事言ってた
どなしよぉどなしよぉ

正直さ見なきゃえかった・・・

あたしもぅ立ち直れません!!
なんかいつもとちょっと違ってとっても楽しそうでした゜。(ノД<。)゜。
ガンバって立ち直りマス☆
剛クンもいつもと違って結構なハィテンションやったと
あたしは勝手に思う(*・ω・)(*-ω-)ウン
でもあたしは光一クン剛クンが幸せならイイんデス
・・・・・・
なんか今あたし、ストーカー的発言しました?
気のせいデスよねvv 笑

そぉそぉ、話がめたんこ(←古ッ)変わるんデスけど、
あたしこのまま休み続けると高校の内申書がヤバイらしぃので
明日から無理やり学校へ連れて行かれる事になっちゃぃました(´・ω・`)
明日は母親と一緒に職員室に顔を出して帰って、
火曜日には普通に学校に行く事になっちゃぃました・・・。
正直めんどぃデス(ノ)'д`(ヾ)
でも行きたい高校があるのでガンバって逝って来マス
・・・。
漢字はわざと間違えてるので気にしないでね☆
今日は明日からのためにもぅ寝マス
それではみなさんおやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

今日の報告♪♪ 

2007年01月21日(日) 22時14分
今日の朝ごはんはまた食べてません(笑)
お昼ごはんはおばぁちゃんが作ってくれたうどんデス
作ったって言っても麺は作ってないデスよ
そんで晩ごはんがチャーハンとブリの照り焼きでした↑↑
ウマかったべ
お風呂上がった後、ちゃんと腹筋、背筋、腕立てやったし
あとは堂本兄弟を見て寝るだけやぁ!

それまで何しよぉかなぁ
まァマンガでも読んで時間をつぶしマスww

髪の毛がさらさらに↑↑ 

2007年01月21日(日) 17時43分
お風呂で簡単に髪の毛がさらさらに

カラーリングして髪の毛が痛んでる人や、
生まれつき髪の毛がパサパサって言う人必見!!

用意するものは蒸しタオルだけ
わざわざタオルを蒸すのがめんどくさいって言う人は、
ボウルか洗面器に熱湯(45〜50℃がジャスト↑↑)を注いで、
タオルをその中に入れて、ジャバジャバしちゃって絞ったのでOKデス
(その時に絞りすぎないですこし濡れているぐらいがイイデス)

それではやり方デス

@普通にシャンプーで髪の毛を洗いマス(ツメを立てないで洗う)

Aシャンプーをよく洗い流したら、髪の毛の水気を少し取って
 手のひらにトリートメントを出して手のひらに馴染まし、
 髪の毛全体によく馴染ませマス

B軽く地肌をマッサージしてください

C蒸しタオルを髪の毛全体にかぶせマス

D大体10分〜15分ぐらい置いときましょう

E髪の毛はお風呂を上がる時に流しマス
※この時、すすぎ過ぎない様にしましょう

Fお風呂から上がったらよく髪の毛を拭き、
 ドライヤーえd乾かしマス
 乾かす時にくしを使うとGOODデス


これを毎日続けるとさらさらにww
簡単やからお試しあれ⌒♪♪

お腹が引き締まる!! 

2007年01月20日(土) 22時56分
あたしは毎日コレをお風呂上りにやってマスww
お腹が引き締まるんだって⌒
それではやり方デス

@お風呂から上がってまだポカポカしてる時にしマス

A腹筋、背筋、腕立てを25回〜30回しマス
 (もちろん1つ25回〜30回デスよ♪)
 (ちなみにあたしは毎日一つずつ30回してマスvv)


コレだけデス!!
簡単そぉで結構大変なんデスよ((汗))
きっつぃきっつぃ
でもコレを毎日続けるとホンマにお腹が引き締まるそぉデスよぉ↑↑
皆さんもやってみてくださぃ

毎日、ウエストを測って前の日とかと比べてみたりするとイイデスね☆
あたしは毎日図って、メモってマス
あたしはやり始めてまだ1週間も経ってないので
あんま効果が出てません
毎日継続させるのがGOODデスね

初投稿なりィ↑↑ 

2007年01月20日(土) 22時27分

初投稿デス!!
画像を横から撮ったんで見にくいデス(´ω`;
横から見てね(笑)


今日の朝ごはん は・・・食べてません(ノ)'д`(ヾ)
お昼ごはんはマックでフライドチキンとファンタグレープMサイズでしたァ↑↑
おいしかったよォ
そして晩ごはんがハンバーグ、ご飯、ニンジン、
ジャガイモでした(´・з・`)
画像は晩ごはんの画像デス
おやつはアイスクリームとチョコ板1枚デス。
ダイエット中なのに何食ってるんだよって話デスね(´・ω・`

お風呂上りに日課の腹筋、背筋、腕立てを30回ずつしまちた(*●艸´Δ`)
コレってホンマに疲れるんすよね
アタシ、結構な運動不足っすから((汗))
そして、お風呂上がってすぐにね、
ドッキドキに体重計に乗ったんデスよ・・・
そしたら・・・・・・・

−0.5`痩せてましたァ↑↑

たった0.5`でも嬉しいんデス
あ〜間食ヤめなアカンわ
明日からおやつ断ちしまつ<(`∀´〇)

アタシガンバれー!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あやかにつぃて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ハィ、ハィ、初めましてあやかデス。
ただいま中学1年生の13歳デス。
身長⇒163cm
体重⇒50.5`
分かってマス・・・
重いデスよね!?
しかもアタシ、今不登校やから
動かへんでブクブク太ってマス☆ 笑
とゆぅ事で痩せなアカンと思って
このブログを作りましたァ↑↑
最初の目標は45`!!
毎日した事や、食べた物を
UPしたぃと思いマス(圉*Oωo+b)
目指せ!!45`!!
そして絶対にキレイになってやる!!
あたしをイジメた奴等を
絶対に後悔させてやる(●`V)/
PS:KinKi Kids大好きっ仔デス↑↑
   
新しいお手紙
Yapme!一覧
読者になる