久しぶりに・・・ 

January 22 [Sat], 2005, 22:23
久しぶりに日記更新する事ができたぁぁぁ
日記書こうと思ってクリック!!するんだけど、ページ移動が遅くて
それで時間がなくなって更新できませんでした

昨日のMステ保存版だったよジュニアの頃のKinKiが出てたもん
めっちゃ可愛い2人して可愛すぎですよぉ――

トラジ・ハイジ出てたね踊りがGOODでした。
トラジ・ハイジの真中の点って点じゃなくてなんだょね
可愛いし(*ノДノ*)
ホント、踊りがかっこいい&おもしろい
特につよち無表情であの踊りを踊っているのがGOOD

そして昨日送られて来たKiss1・2を観ました
ヤヴァイよかっこいい&可愛いですよ
私がコーフンしたのは「やめないで、PURE」
光チャンの涙が観れますよ!!!!!!!すっごいキレイなの。
あんまり涙を見せない光チャンがぁぁぁ(*ノДノ*)
ドキドキしちゃった!!!!!今日お母さんと一緒に観ましたよ。
しかも2人してかっわいいのズキュンされた・・・・ww

光チャンのまっすぐ見ている瞳
つよちの上目づかい・・・たまんないよぉ―――――

話変わって、今日は「北の零年」観てきました
中学生が観る映画じゃない事に気づいた。
しかも周りを見れば、おばぁチャン・おじぃチャンばっかりですよ(・□・)
でも結構ハマった。

セカチュー 

January 19 [Wed], 2005, 23:47
今日の夜お母さんと友達から借りたDVD鑑賞した
セカチューね。やっぱりイイお話だょね!!
ウルウルしましたでもやっぱり映画館じゃないと泣けないな
部屋の小さいテレビじゃ迫力?もないし。
でも未來クンの「助けてください」には感動するね演技がすごいし


最近思う。ってか前から思ってた事なんだけど、
私って「近づくな!オーラ」が出てるみたい。特に男子にね
だからダメなんだょな―・・・なんで友達は普通に話せるんだろね??
しかもやっと男子と話してもバカにしたような話し方される。
まぁ。バカですけど!!!ムカツクし
いいけどね!!あんた達みたいなかっこよくない♂となんて話したくないし

最近付き合うとかどうでもよくなってきた。
周りの人見てるとスグ別れてたりするんだょね。なんで?
スキだから付き合ってんじゃないの
なのに1週間もしないで別れる人いるょね。おかしいって!!!
相手をわかりすぎて別れるのかなわかりすぎるのもヤダょね。

高校なったら彼氏できるかな??ほしいような、ほしくないような・・・
大人になってからでイイです
って、それは遅いか・・・


今の私は何度も言うように光チャンだけですから

疲れた―― 

January 18 [Tue], 2005, 22:25
今日は市立の面接などで人が少なくて、おもしろかった
授業もプリントだったから、手紙書いてたし〜
だってあの先生うるさいんだもんヽ(`⌒´)ノ声でかいですけど・・・
体育の先生も意味不明だしネ急に怒ったり、笑ったり・・・(・□・:)

明日は和が面接だね!!!頑張ってね応援してるよ(*´□`)P゛フレーA君に僕からぁ~♪
って、私が応援しなくても和ならやってくれますから
それに市立だし。
頭イイ人とかみんなすべり止めしてんのに、私してない―――
だってさ、おかんが即「しません!!」って言うんだよ。マジかよ―って想った。
公立ダメだったらどーしてくれんのさ
って、落ちる事を考えちゃダメだよ―――

それでゎ、今日はこの辺で

タイトル・・・ないかも。 

January 17 [Mon], 2005, 22:43
今日はみんな風邪ですぐ帰っちゃった。
明日面接っていうのもあるかもだけどね?みんな頑張れ〜(☆≧∀^☆)尸~~ 私は面接ないですけど。
ってか市立受けないね・・・。
だから1つの高校を本気で頑張らなくっちゃなんだよ(・□・:)
無理―――なんて言ってる場合じゃないってば!!!!!!!!!!!!!!
ってか、今日絵文字使ってない(゜Д゜ノ)ノ顔文字なら使ってるケドネ!!

今日はガッコの選択の時、私以外みんな男子だった(・□・汗)
やだったけど、PC使いたかったからひとりで頑張った☆★
結構自由でよかったけどねヾ(≧▽≦)ノでも悲しいょね・・・
男子から見たら、私ってあやしいんだろうね??ってか、あやしーよ(っ・д・)っ)))逃げ出したくなったし(笑)
だって男子がアダルトとか言ってんだもん!!!!!!!!!!
さっすが男子!!そんな事しか頭にないんですか!?ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
私は光チャンしか頭にないですケドww

今日は・・・なんか気分悪いみたい。すぐPCやめよっと!!

ごくせん 

January 15 [Sat], 2005, 23:14
今日は、ずっと楽しみにしていた ごくせんだったぁ 
亀仁めっちゃくちゃかっこいい惚れた・・・
いゃ、前からかっこいい事は知ってたヶドね
ってかさ、亀チャン!!!私は目に惚れましたよ
あの目力素敵過ぎる

あんな目で見つめられたら・・・ですよ(ぇ
ってか、ロケット飛んでるしネ((笑´∀`))ヶラヶラ

そして今日はお母さんと映画観に行って来たよ
「東京タワー」今日からだったんだよ初日に行ったのって初めて

岡田クン&松潤かっこよかった
でもね・・・エロいってか岡田クン!!!!セクシーだって
まぁ、そこはネタバレになっちゃうかもなので云わないでおきます
少し間違えると18禁じゃないでしょうか
大人の人が多いかと思ったら、中学生・高校生ばっかりだった
それには驚いたよ(゜Д゜ノ)ノ


観に行ってない人は観に行ったほうがいいですよ――

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

January 12 [Wed], 2005, 23:16
今日ってかさっき髪の色戻した
たぶん髪乾いたらすっごい真っ黒だと思うよ
染めるのが楽しかった(ぇ
でもたぶん髪いたんでるかもねー・・・

そしてSHOCKのグッツあたしの変わりに買って来てくれる人見つけた
すっごい嬉しいんだけどぉ!!!!ホント探してたからね。
安心したよ
SHOCKに、ポスターも売ってるんでしょ!?絶対光チャンのほしいッ
あと絶対パンフ買ってきてもらうんだ
MA写ってるし屋良っちにハマってますから

今日はすっごい寒いよーストーブつけてんのにさ

明日もテスト・・・がんばりま〜す

Anniversary 

January 11 [Tue], 2005, 22:53
Anniversary、3週連続オリコン1位
      おめでとうございます

さっすがKinKiだよね!!イイ曲だしネ
今日の朝アニバのPV見れてよかったあのPV好きなんだょね。
2人すっごいキレイだし2人にホレちゃいますよ
ってか、もぉホレてるしだってかっこぃぃんだもん

堂本兄弟でも言ってたけど、
 「結婚しないでください!!!!!」
どうしよ・・・KinKiが誰かと結婚したら
私立ち直れないと思われます・・・

27才ってあと1年後ですよぉぉぉ!!!!!!!!!やめてくださいー!!!!!!!!!
ま。KinKiを信じますよッ

今日オーディションの応募用紙書いた
なんかバストとか記入するのイヤなんですけどハズかしいじゃないかぁ

体重って・・・私何`だよ自分の体重がわからなぃ。

今度こそ受かりますように・・・

本日2回目!!! 

January 10 [Mon], 2005, 22:30
本日2回目です
なんかコレすっごい楽しくてねーやり方も覚えたし

SHOCK始まってるんだょね
KinKiコンあったのに大変だね、光チャンはさ!!ホントすごいよ
お仕事が好きってよく雑誌トカに書いてあるけど、ちゃんと休んでますか
私はホントにホントに心配なのよ・・・倒れないでよ
倒れた事ないと思いますが。
SHOCK観に行きたかったなでも来年は観に行きますよ
高校生だし、受験トカないし!!!たぶん行けると思うわからんけど。
あとね、KinKiコン2回くらい行きたいな
1回じゃ、ぜんぜん足りないね行けるように頑張ります

今日はA-album聴きながら勉強やってたんだよ
Aアルって1番最初のダヨ!!!なつかしいわ
光チャンの声って昔っからセクシーなんだね。
私はあの昔の声も好きです
剛サンは昔っから歌上手だしイイネ、KinKiは

初☆yaplog!!! 

January 10 [Mon], 2005, 21:38
yaplog初☆です!!!
なんか楽しそうだったから初めてみましたぁ
絵文字使えて楽しいわ

今日・・・ってか冬休み中でも私はちゃんと6:18に起きてるんだよ
なんのためかというと、芸能ニュースとかにジャニが出るから
今日もちゃんと見たよ
ニュースには出てなかったけど、「今年流行りそうな芸能人」だったかで、
KAT-TUNが1位だった
テレビでも言ってたけどCD1枚も出してないのにすごいねー

そういえば1月1日にあったKinKiコンテレビで見なかったぁ
どこかであったみたいだね・・・すっごいショックなんだよ
いまさら仕方ないょね。今年こそ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる