久しぶり・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 23:25
多分誰もみてないんだろーなぁ 笑
最近mixiを始めてそっちばっかになっていたので
だってさぁ
こっちのブログ知ってる人ほとんどいないし(まぁ、自分が教えてないだけなんだケドね・・・)
パソコンって開かないし・・・
それにいまどきパソコンでブログやってる人も少ないでしょ
あんま聞いたことないもん 笑 まぁいいんだケドね
じこまんさ!!
そろそろ自分の紹介文も変えなくちゃなぁ
いつまで高校3年生なんだって話だよね 笑
大学生になってまぁ
イロイロありましたよ
一年間って早いよねぇ・・・
4月になれば、もぅ2年生だよやだよ。。。。。
まだA    1年生でいたいです。
てか     1年生がいいです。
だって    立場的にも楽だし
        可愛がられるし
なんたって 花の一女だよ
はぁ 
そんなものとももう無縁になってしまうんですね。。。
来年の今頃は自分たちが執行になってサークルを動かしてるんだろうし。。。

でもその前に問題は山済みだし。。。

解決する目処もたってないし。。。


もぅ   やだよ。。。
なんでさぁこんなことで悩まなきゃいけないの
うち悪いことして無いじゃん
そんなさぁ。。。『自分のなかに詰め込むな』っていわれてもむりだよ・・・・
自分はこういう人なんだよ・・・
それを分かってとはいわないケド・・・・
でも気づいて欲しいときに気づいてよ・・・・
てか爆発しないでよ・・・
爆発したいのはこっちのほうだよ・・・
たしかに好かれてて嫌なのかもしれないけど・・・
それを発散する場所は君にはあるじゃん
心を癒す場所あるでしょ???
あたしにはその場所すらないよ・・・・
誰かが怒ればそれを抑えるために一生懸命無理して・・・・
気づいて欲しいけど。
わがままになりたくないから。
なれないから。
誰もいないところで泣いて。
何もなかったように同じ場所にかえってきて。。。
自分を犠牲にして。
君たちのこと考えてるんだから。
これ以上分裂しないで。
かき回さないで。
帰りだって。
あなたがあんな変な事やら無ければ
あんなギクシャクならなかったのに。。。
もうやだ。
メンドクサイ。
これで新入生入ってきたらどうなるんだろう・・・
心の支えがほしいな・・・
誰かなってください・・・
気づいて欲しいときにきづいてください・・・
お願いだから・・・

めっちゃ久しぶり・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 0:57
すごい久しぶりに日記を書く。
今までなかなかパソコンを触ることがなかったし。。。
てか、忙しかった。
さっきまで『砂時計』を読んでた。
やっぱりあれは感動するね。恋っていいなぁって思える漫画だなぁ。
砂時計を読んでふと今までの自分の恋愛を思い出してみた。
よく考えると19歳の今。ちゃんと付き合ったことがない。。。結構終わってると思う。
別に好きな人ができなかったわけじゃないし、出会い??がなかったわけでもない。
ただ、運がなかった。
普通の女の子みたいに『好きになっちゃった。』とか『付き合いたいんだよね』とか
そんなこと素直に言えない。てか言えなくなっちゃった。結構寂しいとね。
自分にまったく自信なんてないし。そんな事言う勇気もない。
そんな事言える世間の女の子が羨ましい。
本当は自分も言ってみたい。でも。。。。。。。無理だ。
自分は少女マンガの恋愛の世界に浸ってるだけで十分だ。てか十分になってしまった。
別にヲタクのわけではないが・・・
大学に入っていいな。と思った人がゼロなわけではない。
てか2人ぐらいいた。でも友達に報告なんか全然しないし。
2人ともいいな。で終わった。
1人は彼本人から彼の好きな人を聞かされてしまった。一目ぼれだったらしい。
そんなんで好きになっても。無理なのわかってるし。だから応援するほうにまわったし。
もう1人のほうも彼女がいることをしった。
まったくもっていつものパターンだ。
いつもこうだ。『いいな。好きになりたいな。』って思う人全員が好きな人がいたり、彼女がいたり。。。
叶わないものばかり。てか叶うはずがない。自分も自信がないんだし。
本当にどうしたらできるんだろ。。。

いい加減やばい。。。。。

青春☆★写真特集(○U○) 

March 26 [Mon], 2007, 22:56

最終日やっと晴れたので海へGOみんなの足を撮ってみましたぁ
砂浜きれいでしょんでちなみにがぉの足は一番手前です太くてゴメンね笑




こちらはみんなで作ったトトロです笑誰がなんといってもトトロです笑ちなみに。。。後ろに見える緑の物体は。。。です笑みんなが一生懸命拾ってきました

そして皆様待ちに待ったグアムの海でございます綺麗でしょぉまだまだのせられる写真があるのでPARTを近いうちにひらきまぁす

行ってきましたぁ☆★ 

March 14 [Wed], 2007, 23:16
グアム行ってきましたぁ
高校の友達と楽しかったねなんか町の中とか本当に日本語ばっかでびっくりでしたぁ
なんか、噂には聞いてたケドまさかあそこまでとわ。。。
って感じでしたぁ苦笑
本当に英語とか話せなくてもバリバリいけますねぇ話したけど・・・単語とかでなんとか大丈夫だし
あとは・・・ジェスチャーOKでした
泊まったとこはかなり広くて初めびっくりしたぁ。なんかお風呂とかはあんまりてか全然綺麗じゃなかったけど、普通にキッチンみたいのがついてて、リビングダイニングたいのもついててぶっちゃけすごかったぁ(コンドミニアムで4人部屋でしたぁ)
あと、向こうの人はめっちゃノリがいいチャモロ人っていうんですが本当におもしろかったぁ笑
変な日本語とかしってるし(ちょっと、ちょっと、ちょっと。とかちっちきちぃー。欧米化とかETC)しかもいきなり声かけてくるしまぁぢうけたぁ笑

でも、天気は最悪だった・・・晴れてて暑いかんじを想像してたのに・・・ついた日からずーと雨で晴れたのは、最後の日の午前中3時間ぐらいだったぁ・・・(あとで写メのせます)でも、最後の日みんなで、海まで降りて足だけチャプチャプしてきたぁ。なかなかたなしかったよぉがおは。。。ズボン濡らしたけど・・・笑
あとはほとんど、ショッピング女の子は買い物好きだからねぇ笑みんなたくさんかってましたよぉがおもず〜〜〜〜と欲しかったコーチ様のお財布をかいましたぁ笑ちょぉうれしかったぁこれもあとでのせますねぇ笑

まぁなにはともあれ、喧嘩まなくいってこれたのでよかったです。てか、いい卒業旅行でした

初バトン 

March 12 [Mon], 2007, 0:22
円華から回ってきましたぁ

【萌えのツボバトン☆】
どんな異性がツボですか?どんな異性が萌えですか?あなたの萌えのツボを教えてください。
ひぱっていってくれそうな人でもすごく純粋

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
166〜175cmぐらいかなぁ?
できたら170

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
ん〜。。。普通??の体型??
でも筋肉と筋はきれいにでててほしい
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
18〜30ぐらいまで
タメから年上ならOK
一回りちがっても平気♪

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートがいいなぁ

【Q5】どんな髪型がツボ?
髪の毛たっててもOKだしぃ
個性的なのでも全然OK。可愛ければ

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
鎖骨、筋肉、筋、あと最近・・・のど仏〜
手がおっきくて綺麗な人もあこがれるぅ〜
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
絶対フチメ(黒縁などのメガネ)でも基本メガネがあればOKです
スーツとかすきぃ黒のスーツに紫のネクタイなんていぃ〜

【Q8】どんなアイテムにツボ?
メガネ、ネクタイ??(あれ?こんな人近くにいるよねぇ??笑)

【Q9】どんな仕草がツボ?
めっちゃ笑ってる感じと
スーツの上着を脱いでネクタイ緩める感じ(ぅお・・・細かいな自分・・・笑)

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

俺様(いきすぎないかんじで)
紳士
お兄ちゃん

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう)
見た目真面目だけど、実際は砕けてるかんじ
優しそう

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
なんでも?
特に無いかも

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
あんま低くならない感じででも高くなく


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
爽やか系
真面目系??
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
結構、普段弄るのに、真剣なときはちゃんと相談のってくれる人

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
普通に
『好きだよ』がいいなぁ。でも『好きだよ』の『よ』はあがりめで笑

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
誕生日とか忘れてる雰囲気なのにじつはしっかり予約とかとってるかんじ
サプライズが好きです笑
【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
もぅないです。笑           
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
もやし
筋肉のない男は無理
でもマッチョはむりだぁ

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
周りの空気が読めない人
人の気持ちを考えない
傷付いたことがないから簡単に人を傷付けられるヤツ
俺様すぎる。ナルシー。
いつまでもぐじぐじ言う人

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
自分をもってない人
君の言うとおりにするよ〜みたいなのイヤ

   
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
身だしなみが整ってない
やっぱり少しは洋服とか考えてほしぃなぁ
【Q23】次に回す人5人を選んでください。

めぐ
未佳
未和
城ちゃん

卒業式。。。 

March 01 [Thu], 2007, 23:56
今日は卒業式だった・・・
自分の住んでいるところとまるで違う環境に通学して3年。入学した当初は3年間皆勤できるか正直、自身はなかった。30分の寝坊で遅刻になってしまうほど電車の便がよくないところだったから。(1時間に電車は2本・・・)正直、よく通ったなぁと思う。それは、友達がいたおかげでもあると思う。入学した時、クラスに女子が11人しかいなくて本当にびっくりした苦笑。でも今では、コースの女の子ほとんどと顔見知りだ。もちろんしゃべったことのない子もいるけど、しゃべったことのない子のほうが多分少ないと思う。
 それに、よく相談にのってくれる優しい友達ばかりだったからかもしれない。本当にいろんな所でいろんな人に支えられて、色々な『初体験』をした3年間だった(演劇をはじめ、ボランティア、スキューバ、E☆E etc)卒業式は、あっという間すぎた・・・泣くことは出来なかったケド・・・(むしろ笑ってた苦笑)最近いろんな会社の卒業系のCM見て泣く事もある・・・。それだけ、思い出があるって事。大学に入っても、色んなことにチャレンジして、たくさん友達作って、思い出に残る大学生活にしたい。



今まで、こんなガオを支えてくれてみなさん。本当にありがとうございました。まだまだたぁくさん迷惑かけると思いますが。これからも、がぉの友達でいてください。


                                    FROM    がぉ

運命!? 

February 19 [Mon], 2007, 23:12
最近、おもしろいブログを見つけたんです
15歳の女の子と27歳の男の人が同棲してて、
その2人の関係が生徒と塾長で、2人の日常がのってるという彼女さんの方のブログなのですが。なんとなく親近感が湧いて結構、頻繁に読ませてもらってるんです。
なんで親近感が湧くかというと。(このブログでは初公開です・・・)じつはがおには。ず〜っと好きだった塾の先生(圭ちゃんって呼んでました)がいました。。。(なんと中3の時から)他の人から見ればたいしてかっこよくもないかもしれないし、どこがいいかも分からないかもしれないけど。。。がおには本当に憧れの存在の先生でした、圭ちゃんの年が28歳でこのブログの彼氏さんは27歳で、職業が塾の先生。彼女さんが15歳でがおは18歳というわけでなんとなく親近感が湧いたんです(湧くとね??けっこう接点あるよね??そぅ思ってるのは自分だけ??)それで、結構読ませてもらってるんです。そのブログを見つけたのがなんと2月14日のバレンタインデーで教習所からの帰り道ずっとそのブログをさかのぼりながら、見て帰ってきたんです。15日から円華と京都にいくのでそのために新越に買い物に行きたくていつもなら教習所のバスは家の近くに着くバスにのるのですが。その時だけは、春日部方面に行くバスに乗ってたんです。そのバスの中でもずっとそのブログを読みながら行って、内心『いいなぁ〜』とおもいながら、読んでました。『私も圭ちゃんとかと同棲できたら毎日が幸せなんだろうなぁ・・・まぁ実際、圭ちゃんは彼女持ちだし。。。そんなことは夢のまた夢のことだ・・・』なぁんて思いながら苦笑
駅に着いて普通に改札を通り電車のホームに辿りつく為に駅の廊下を携帯を見ながらあるいていました。その時、がおが乗る電車とは違う方面の電車が来たみたいで人が階段をどぉ〜と上がってきたんです。

そして。。。




次の瞬間・・・






なんと・・・・





圭ちゃんが出てくるのが、がおの目に映ったのです。







すごく、スローモーションに見えました。。。






まさか、会えると思ってなかったので・・・




そして、おもわず、声をかけました・・・







『圭ちゃん』と







そしたら向こうもがおに気づいたみたいで



『よぉ





っと声をかけてくれました。多分彼は、これから仕事だったのでしょぉ。
がぉがわに体の向きを変えてくれましたが、人の波がきたので、会話はそれでおわりでした・・・

でも。がぉの胸の中は一杯でした。あのブログを読んでいたからでしょうか。それとも急すぎたからでしょうか。よく分からないケド。。。がぉにはまるで運命のように感じました。なぜなら。いろんな偶然が引き起こした出会いだったからです。

うけるゞ 

February 19 [Mon], 2007, 22:27
この前家族で、とあるラーメン屋さんにいきました
結構いろんなメニューがあるところで、うちではよくいくんですが。そのなかで妹が
頼んだラーメンは『秘伝のソース』をかけて食べるラーメンだったのですが、
その『秘伝のソース』のパッケージにと書いてあったのです妹はそれを見つけるといきなり
「おねぇちゃん見て見てこのソースって書いてあるよぉ〜〜〜〜〜」と目をそりゃぁ〜もぉ〜
キラキラさせて
言ってきましたぁ笑あまりに面白かったのでついつい写メってしまいましたぁ笑

これですうけるでしょ??
がおは確信しました『この子はヲタク
だ・・・そしてもぉ末期だ』と・・・

ぃょぃよ・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 11:16
もぉ・・・2月ですね・・・はぁ・・・。卒業までもう残すところ
後、3週間ぐらいですかねぇもぅ制服とお別れだと思うと寂しいですね・・・もぅ大学生ですよ・・・なんかめっちゃ緊張しますてか。毎日私服とかまぢめんどい・・・洋服買わなきゃ
お金なくなるぅ・・・バイトしなきゃ・・・
てか今日もバイトだったんだけど・・・まぢ新人の鈴木さん嫌い。。。あの人のしゃべり方本当にありえないとおもう。。。うちは、八百屋でもなければ魚屋でもないファーストフードなんだからあの接客はないでしょ??『いらっしゃいませ〜〜〜』って伸ばすなぁなぢあなた、体育会系ですかって感じですよ・・・もぅちょっとなんとかしなよ!!って日々おもってますてかしゃしゃるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜まだ、できない事もあるんだからそんなにがっつくなよ・・・(ってうちが言えた事じゃないんだけどね・・・苦笑
でも絶対誰か注意してあげた方がいいと思うよ(えおまえがすればっていやぁそんなことするなんて滅相もないてかめんどいし笑性格悪いってそんなの全然気にしません
でもやっとバイトにも慣れてきて余裕が出てきましたまだ全然間違えないってわけじゃないけど・・・でも前よりはだいぶましになったんじゃないかなぁ〜っておもってたりしちゃったりします

今日は朝からバイト(7時〜9時)だったので今ちょっと眠いですでも今日の13:30から教習所がはいっているので休んでる暇がない・・・デスしかも・・・今日は15:30から連続4時間学科が入ってって寝ちゃいそう。。。てか。絶対寝る断言できます笑。だって眠いんだもん・・・てか皆結構寝てるきがする・・・苦笑まぁたしかに学科はつまんないよね・・・あたしなんか・・・この前技能でもねそうになった苦笑(コレ。。。本当に危ないんでご注意です

今、むっちゃがんばって急ピッチで部屋の模様替えしてまぁす





最近のお気に入りSNOOPYはお友達に誕生日のにもらったんです最近は一緒に寝てます笑もうひとつのドクロちゃんは某キィOラOドで半衝動買いしてしまったものですうちの部屋の時計は前落として壊してしまったので買ってしまいましたぁ
こちらは部屋の模様替えして今、一番気に入ってるところです
皆からもらった写真立てにお香立て(最近ちょっとMYブームです

うれしぃケド・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 0:46
いやぁーうれしんですようれしんですけど・・・微妙と言うか・・・
がおには妹ちゃんがいるんですが・・・なんか最近この子が・・・ファンになったらしんですょ苦笑いやぁね、ジャニヲタの姉としてはものすごくうれしんですが(ヲタ万歳笑)やっぱり姉としては少しばかり不安といいますか・・・まぁ結構前からそんなような傾向はあったんです{小学生の頃は私のまね(多分ですが・・・)光一さんが好きだったらしいです}が、まさか、ここまででるとわって感じですねぇ嵐でも松潤が好きらしいんです。今度、友達とコンサートに行くって今日いわれて、内心(そこまできたのかぁ)って感じでした苦笑

まぁやっぱり姉を見て育つんですねぇ笑これってもしかしてあたいの責任なんですか


そんな事いってるわたくしも2月18日に円華の付き添いでNEWS魂に行ってまいります〜笑 初横アリデス

「浮気しないようにねとめぐにをさされましたぁ笑

「はい努力しますてか大丈夫しませんよ。加藤クンなんかに・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
初めましてがお☆びーずといいますこのブログを立ち上げてから早1年がたとうとしてますあんまり更新してないケド。他ではいえない本音や愚痴をのせていきたいと思っているので。。。みなさんどうぞお付き合い下さい。今は都内の大学に通う2年生です。(春からですが。。。)なにか絡みがありましたら、どんどん絡んでください。笑なくても絡んでください笑。そしてそして。いきなりなんですが・・・あだ名の説明をしたいと思います笑『がお』とは小学生の時あまりに私がうるさい為にクラスの男の子が『ライオンみたい!!』ということで本名が『かおる』なのでそれにかけて『がお』になったんです始めは嫌で嫌で仕方がなかったんですが、まぁ今ではぃぃ思い出ですね・・・『ビーズ』とは私のおなかが『ビーズクッション』に似てるからという理由でつけられました笑まぁ、あだ名からも分かるように変な奴なのでお気軽にお話下さい笑相談でも。KinKi話でも。なんでもど〜ぞ!!ほんでわごゆっくり
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかちゃん★
» 久しぶり・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像蜜柑
» 久しぶり・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像円華
» 青春☆★写真特集(○U○) (2007年05月21日)
アイコン画像
» 行ってきましたぁ☆★ (2007年03月16日)
アイコン画像FROMめぐ
» 初バトン (2007年03月14日)
アイコン画像
» 初バトン (2007年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 初バトン (2007年03月14日)
アイコン画像
» 初バトン (2007年03月13日)
アイコン画像めぐ
» 運命!? (2007年02月26日)
アイコン画像FROMめぐ
» うれしぃケド・・・ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる