復活(´∀`)v 

2006年03月04日(土) 23時02分
ぁ−テスト終了したぁつかれたぁ
でもさ−次の日にもうかえってくるってど−なのよ…
理科はまぁまぁやった理科で80点だいやったし

そんなことよりハイチュウのCMみましたかぁ
なんとかわぃぃんだぁ剛さん(´艸`)
さいこぉ(´∀`)

しばし休息… 

2006年02月22日(水) 23時19分
明日でテスト一週間前なので…お休みしちゃぃますo.(・ェ・。`人)o.゚ゴミンネェ 

あ−そうぃぇば今日、転校生 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
なんかみんなはかわぃぃ♥♥って言ってたけどあんま興味がなかった…ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…  
ぁっでも興味を持ったことがぁったその仔(男の子)の名前がともひさってゆうんだよぉ山Pデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!名前だけきにいっちゃたよ(゚艸゚)
でもそのこと山Pファンにぃったら無言で殴られてしまった…チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・
まぁ、光сひとすじのσ(д・`★)ミィーには関係のなぃできごとでした((殴
それでは一週間後

……俺は俺のやり方で前に進んでいくんだよ。 

2006年02月21日(火) 21時34分
KAT-TUNが石川にくるんだってぇ((死
でもびっくりしたこんな田舎にさぁ…あるぃみ奇跡
行こうかな友達いくし

あっそういえば、翼君くん。3月1日から復活らしぃねぇ
よかった、よかった亮ちゃん後、1週間がんばってください

今立ち止まったら、そこで終わりが来ちまうんだ。 

2006年02月18日(土) 19時36分
今年の∫HOCKはコレがテーマぽいですねぇ
昨日はあんま連絡できなかったけど、DVDの表紙?すっごぃ光ちゃんかわぃぃし
ぅちとおかんが見た時、女の子かと思いましたもん
最後にコウイチが天にのぼっていくからかなぁ
なんか最近、訪問してくださるかたが少ないので激しく今。友らち募集です
こんなんと友達になってくれる勇気ぁる方((ハイ、そこのあなたぁ!!!(殴
友達になってください

ぃろぃろw 

2006年02月18日(土) 0時24分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
お久しぶりです∫HOCKよかったぁなんか、亮сが目の前にきてしまいましたよぁ−信じれん(・艸・)つうか目あっちゃたしポワ━━━━【●´Ι`●】━━━━ン

ぃよぃょw 

2006年02月13日(月) 22時37分
ぃよぃよ明日∫HOCK観劇!!!
とうとぅ来た((´(´ω(´ω`)ω`)`))
興奮気味なのでこのへんでぇ!!!

☆お母様☆ 

2006年02月04日(土) 21時53分
今、すっごくお母様に感謝してぉり松
なっなんと∫HOCKのDVDを買ってくれるんです
お金がなくて困ってたうちになんか誕生日プレゼントらしぃ…((2月10日誕生日
ぁ−最高
 
お母さんといったら昨日のタモステですねぇ

タモステ 

2006年02月03日(金) 23時26分
ふぅ今やっとタモステみました
なんかねぇ、タモステまでのみちのりが長かった
今日、塾で10時に速攻で外に出て車まってたら、遠くのほうにぉるし…
しかもドアぁけようとしたら、氷で固まってひらかんし{怒}((どんだけ寒いんだよ
なんなんやってぇぁ−サイヤクやし
まさか∫HOCKで運つかいすぎたかな
  
つづきはタモステ感想でつ(´`)

おねでとうと… 

2006年01月31日(火) 22時54分
KAT-TUNデビュ−ぉめでとぅござぃます
5年間もまってたんだねぇー(´∀`
kinkiは三年とちょっとやし…ながぃなぁジャ二−さんもためったなぁ

でも…NEWSやばぃですねぇ(・σ・
飲酒ですかぁ
せっかくそろそろ内くん復活かなぁ−って言ってたのに…
大学とかどうなるんですかなぁ

!緊急募集! 

2006年01月29日(日) 1時50分
どぅも
ぁのですねぇ−(・ω
今、すっごぃ募集とゆぅか、なんとゆうか…
ここをかわぃくしたぃんだけどなんかぃまぃちわかりません!!((死
だからだれかやちかたを教えてくれる人、募集してます(・з・)
だれかおしえてくださぃ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像檸檬
» 復活(´∀`)v (2006年04月04日)
アイコン画像(´∀`ゆか)
» 復活(´∀`)v (2006年03月21日)
アイコン画像まなみ
» 復活(´∀`)v (2006年03月14日)
アイコン画像(´∀`ゆか)
» 復活(´∀`)v (2006年03月12日)
アイコン画像まなみ
» 復活(´∀`)v (2006年03月12日)
アイコン画像(´∀`ゆか)
» 復活(´∀`)v (2006年03月08日)
アイコン画像まなみ
» 復活(´∀`)v (2006年03月05日)
アイコン画像檸檬
» 復活(´∀`)v (2006年03月05日)
アイコン画像(´∀`ゆか)
» しばし休息… (2006年03月04日)
アイコン画像まゆ★
» しばし休息… (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki_51_244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる