なんやかんやゆーても 

2011年10月21日(金) 11時32分
なんやかんや言っても
KinKiを取りますよ(*´▽`*)笑

電車の中から更新更新〜♪
今日は授業ないのでゆっくり登校。
したいことと必要とされてるところが
違うから多少のいやいやが出てきて
疲れている学祭ー(´・ω・`)

どうにかあんまり行きたくない
部長にはなりたくないー

まぁやるべきことはやりますけどね…
こういいつつもどうやったら
来てもらえるか考えてるしねぇ
なんやかんや好きな部活ですけども☆笑

今日も頑張りますっ!

明日は地元の友達が学祭来てくれるし
楽しみだーい(≧▽≦)

やっと決まった予定 

2011年10月19日(水) 22時37分
KinKiコン25日と26日にやっとこさ決まりましたねー(^^*)

発表まで長い長いー
今年ないんかと思ってました( -_-)笑
大学メンバーでクリスマス会
しようと思ってたのでそっちを
どうしよかなーと考え中

でも今日友達になっちゃんは
クリスマス好きな人と
過ごすんやろ〜と言われました☆

みなさんわかってらっしゃる(*゚▽゚)笑

早く申し込みしないとねー♪
でもこればかりはママン任せ☆笑
両日当たりますよーに☆彡

今週は学祭なので金曜は授業休みー♪
休みって響きが幸せね(*´▽`*)笑
でもすることいっぱーい頑張るゾ

そして今まで毎日死ぬ程お菓子を食べてたので
ダイエットしようと思ってお菓子を
やめたのですが一向に痩せません( -ω-)
これならお菓子食べててもいいんじゃない?
という誘惑に負けそうになってるなつでした(´▽`)笑

映画映画映画 

2011年10月13日(木) 17時53分
今日は映画観に行ってきます♪
ふかっちゃん好きなので楽しみ(^^*)

学校では学園祭に向けて準備準備♪
私も部活はわなげするんですが
商品をラッピングしたりで
楽しかったですー(´▽`)

ついでに部室の片付けして
かなりすっきり(*゚▽゚)
部室から合い鍵見つけるという奇跡!
危うく捨てそうになったわぁ(゚o゚;笑

明日もガッコそしてまた映画♪
楽しみのために頑張る頑張る(^^*)


たぶん近すぎて倒れる距離 

2011年10月11日(火) 10時47分
剛くんが言ってたお知らせとはどんなもんヤで
公開録音することやったんですね〜

これは行ってみたい!
しかし平日やろなぁ〜
学校休みの日ないもんなー
いつごろやるんかチェックだけしとこ♪
↑チェックしても一緒やのに・・・笑

今日は昨日学校あったので
振り替えでお休み
ゆっくり過ごしたいと思います
(ということはお家でごろごろパターン

いろいろ 

2011年10月08日(土) 17時30分
今ボランティア帰りです☆
ボランティアって言ってるけど
一緒に活動するメンバーと職員の人が
好きやから会いに行ってる感じやなぁ
と思う今日この頃♪

あんまり役に立ててないけど
また頑張ろね!また来てね!
って言われることに幸せ感じます(^^*)

来週土日も頑張ります♪

そして只今心の支え増大中☆
あの人がいるから頑張れるのです(*´▽`*)笑

課題かかってこいやーっヽ(`Д´)ノ笑

初めてー♪ 

2011年10月07日(金) 15時18分
スマホにして初めて携帯から更新ー(^^*)
なんやよくわからんけど最近まで
携帯から画像が見れず
携帯買って5ヶ月で
やっと見れるようになりました(笑)

画像見れるようになったら快適(*´▽`*)
めんどくさがりなもので
docomoに聞きに行くの怠るから
こうなるんよねー(´ω`)笑

そんなこんなで大学も始まって
授業頑張ってます♪
友達に会えて幸せやぁ☆

相変わらず小学校の免許取ろうと思ってるんで
授業はつまり気味…
でも半年で43単位とか取ってたときよりは
すんごい楽ですが(^^*)

KinKiコンはいつなんやろなぁ♪
なかなかなかなかなかなか
発表してくれないですねー
早く発表してほしいものです(´▽`)

モテキを観に行ってからライブに
行きたい症候群がやばい!
でも11月のaikoまでも長いしなぁ〜(´・ω・`)
な日々を過ごしております。

早くライブに行けますように♪

とりあえず課題と学園祭とボランティアを
日々頑張ろうと思います(^^*)

内容ない日記すぎる…笑

当落当落当落 

2011年09月30日(金) 17時41分
昨日は当落発表でしたねー
そんな中、学校に履修登録しに行ってそのあと
3時間暇やからって言って急遽カラオケ行って
みんなでご飯行ってわいわいして楽しかったです

まぁそれはよしとして・・・

当落結果は全滅・・・
今回も残念でした・・・うん。
100年会館はこんなもんです!
いつか100年会館の当選の文字をみてみたいもんやな

いつもお友達からめーるKアル情報も来て!
N様いつもメールありがとうございます(≧▽≦)

楽しみな内容
はーやくこいっライブもこいっ
クリスマスはどうにか空けておくぜぃ←どうせ暇

映画映画映画 

2011年09月28日(水) 20時06分
今日は映画2本立てしてきました
昨日言ってた通り「モテキ」と「探偵はBARにいる」観てきました
どっちもおもしろかった

BARの方は大泉さんがいつも通り大泉さんで(笑)
期待を裏切られませんでした♪
助手の松田さんの役が結構好きやった
ぼーっとしてるけど言うことがおもしろい!
2人の掛け合いも良かったです

モテキはただただおもしろい!
ほんま声出して笑うことが何回もありました
がっつきすぎなとこもありましたが(笑)良かったです
麻生さんがますます好きになりました
↑泣いてるシーンのセリフがおもしろすぎた(笑)

明日は学校〜
友達に会えるんが楽しみすぎます(≧▽≦)
終わってからは仲良いメンバー15人ぐらいで
女子会もするしほんまウキウキ

しかもしかも明日は水声の当落発表ですね
申し込みしてから発表まで早すぎる
でもはやいに越したことないですね
皆さんに良い知らせが届きますように

LIVELIVELIVE 

2011年09月27日(火) 19時40分
決まりましたね!100年会館
やっとこさのメール
夜やったら全然つながらなくて朝申し込み完了しました
私にとっては今まで入ったことない聖地
今回こそは当たりますように

今日は奈良へご朱印帳の旅に
興福寺と春日大社と東大寺のを書いてもらいました
その場所その場所の人に書いてもらうと
字が違うので楽しいですね♪
でも楷書は嫌やなぁ

明日は映画2本立て〜!
「モテキ」と「探偵はBARにいる」を観てきます
実習前から行きたかったからめちゃめちゃ楽しみ
楽しんできます

バイキーング 

2011年09月26日(月) 10時09分
昨日は奈良でバイキングに行ってまいりました!
もうおいしかったーーまた行きたいなぁ♪
アスカボウルの近くやったりしていろいろ思い出しました

でも写メ撮るの忘れたーーっ

今日は天王寺行ってきます
なんか作りたい願望がもくもく
マフラーやら手袋作ってみたいなぁ

いつも作りたいなぁと思って調べたりして
満足して作らないっていうのが多いんで
毛糸買って作らないとあかんように
してみようかなと思ってる次第です・・・笑

さぁどうなるのやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
なつと申しますッ!

KinKi Kids・堂本剛・244ENDLI-xを 溺愛中ですッ!!
剛くんよりですが!
もちろん光ちゃんも大好きです!!

大阪在住の大学生!
ファン歴は12年目に突入です!

KinKiが大好きで一緒に語れるお友達・相互リンク募集中なので!気軽にコメントやメールしてくださいねッ

今までのコン参戦歴はこちら→

メール、お問い合わせなどはからこちらから→
最新コメント
アイコン画像みーちゃんへ☆ミ
» お久しぶりにこんにちは♪ (2011年08月08日)
アイコン画像蜜美
» お久しぶりにこんにちは♪ (2011年07月14日)
アイコン画像蜜美
» お久しぶりにこんにちは♪ (2011年07月12日)
アイコン画像ルキちゃんへ☆ミ
» 昨日のデート♪ (2011年05月05日)
アイコン画像ルキ
» 昨日のデート♪ (2011年04月05日)
アイコン画像まりかへ☆ミ
» なんやかんや (2011年04月02日)
アイコン画像まりか
» なんやかんや (2011年03月22日)
アイコン画像みーちゃんへ☆ミ
» やったっ♪ (2011年02月21日)
アイコン画像蜜美
» やったっ♪ (2011年02月20日)
アイコン画像ホシノさんへ☆ミ
» |ω・`) ひょっこり (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる