買って・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 19:29
ジャニショ行ってきましたてかなんで土曜日のなのにガラガラなんですか

一人もレジに並んで無かったから買いやすくってよかった

見事におじいちゃんからもらっていった9000円は使いきちゃったよサマスぺ

の写真は欲しかったけど買えないだろうなぁ〜って思っていったらあったから5

00円なのに、8枚買ってきたよ博貴亮すばるが2枚ずつで大倉がドラムのや

つとやっさんのやつとで2枚買ってきた

あとは、博貴3枚・亮9枚・大倉1枚・やっさん1枚・仁6枚・亀P1枚・仁亀P4枚・慶ちゃん1枚・まっすー2枚・慶ちゃんP1枚・上里1枚・石垣1枚・上里石垣1枚・塚ちゃん1枚・A,B,C1枚
感じで買ってきました。

いつもだったら博貴が一番多く買ってくるんだけど、もう大体買っちゃったから

買いたいやつがあんまり無かったんだよねだからいっぱい亮ちゃん買って

見ました


 

最高!! 

November 16 [Tue], 2004, 19:28
  初の東京公演決定

まじめにうれしいんだけど、1日ってなに?もっとやってよ〜絶対チケット取

れなさそうだしね大阪まで行かせてくれないから東京でやったときは行き

たかったのに。

しかも年末までには今までのオリジナル曲が入ったミニアルバム発売決定して

るし、来春には第二弾シングルも決定してるみたいだしねでもなんでまた演

歌なの演歌はもういいよ〜

なんか今はNEWSより出てるし関ジャニ∞の時の二人が好きだからすっごい

嬉しい

疲れた・・ 

October 21 [Thu], 2004, 19:27

学校から駅まで友達としゃべりながら歩いてたら疲れたいつもだったらバス

使うんだけどね。なんか歩きたくなったから歩いて帰ってみた

あと体験講座で元海外少年協力隊の人の話を聞くって言うのがあったからそ

れにしたいなぁ〜。私も興味あったから丁度良かったてかフットサルにする

としても女子誰でもいいから居てよ〜。居なかったら止めようかなぁ〜。でもキ

ーパーしたいしなぁ〜ポジション的なも好きだし、守れた時が最高にうれしい

しね。手袋も良いよって言われたし。



しかも英語行ってフルート行ってだから余計疲れた

KAUレコメン初登場だよ
 

なんか・・・ 

October 20 [Wed], 2004, 19:25
なんも書くこと無いよ〜毎日勉強しながらCD聞いたり、DVD見てるくらいしかないし

ね。今思うとなんで買ったんだろうと思うのが、スマップのMIJなんでけど、

そんなに好きじゃ無いのに買ったんだよね。その分でいっぱい写真買えたのに

ほんとにバカだよ

去年のV6のコンDVDも欲しくなったけどそれは買わないですんだしね

秋の新ドラまともに見てる(てか見てる番組)金八先生ぐらいなんだけど

すっごいテレビっ子だったのに、ジャニ出ないし楽しそうなのが無い

もっとおもしろい番組つくろうよ〜。

昨日たまたまニュース見てたらアメリカのアフガン村・イラク村の事やってたか

ら見てたらだんだんムカついてきた

私はよくイラク・アフガン戦争の本を読んだりするんだけど、私とかの同年代の

10代の人って戦争とかのこと知らな過ぎだと思う。もっと学校で授業するべき

だと思うししなきゃいけないと思うんだよね。

私も最初は興味無かったんだけど、おじいちゃんから沖縄で戦死したのに平

和の礎に名前が刻まれてないって聞いてから、すっごい興味もって本とか読み

出したし、GSに入ってアフガン難民にいろいろ送ったりしている間にもっと興味

を持ったし、大人になったら世界の戦争とかで困ってる人を助けてあげたいと

か思ったし、もっと世界情勢を知りたいと思ったりもしたしね。

私はいまでもそういう考えは変わってなしし、もっと戦争について知っていきた

しね。

I want war to disappear from this world early.
 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる