あーん 

2006年08月04日(金) 10時29分
朝やってましたねー、サマスペ!
あーやっは゜行きたい!
今更すぎる。

彼氏できるとそれだけになっちゃって別れた途端戻っちゃう!
いいやー行かなくて、と思ってたけど!
行きたいよー!
you&jにも入ってないんだけど、ね。
そんで?
すばちゃんと大倉バンドってのはなんなんですかね?
安田は出ないて考えてていいのかな?

でも最近はジャニもいいけどホスト遊びがやめられへーん!
末期や(-_-;)

でもジャニばり、、いや、ジャニ以上のイケ多すぎ!
あーぁあ。
やめられん!

夢を、見ました。 

2006年06月10日(土) 10時07分
仲良し家族がいました。
お父さんは横。
お母さんは雛。
娘は、、わたし!


終わってる。


雛ママが優しくて優しくて、ほんと好きだった(笑)
横パパはバカバカで嫌なこといっぱいしてきてさー。
雛ママも飽きれながら『やめーな!』とか言っててさぁ。

横パパは『雛ちゃん優しすぎんね〜ん』とか甘えたりしてさぁ。

横パパがいらんことしてきて、雛ママにぎゅーってくっついたらさー、フワフワのセーターで。
いい匂いがして、すんごい幸せだったんだけど………。




そんな夢見てどーすんだ!


終わってる。








画像は無意味に春人たんです。
美しすぎるやーん!?
めっさ好き。

アクアトーキョーでっせ。

ふとんふとん 

2006年06月04日(日) 0時07分
代々木行ってきましたよーっ!
相当だった、やすだのかわいさが!
髪が金髪になってんだもー!なんなーん!?
かわいすぎだからっ(*´∀`*)


あたしが行った公演はーゲストは聖と長瀬くんでしたよー。
長瀬くんはたっちょんと前からあげるって約束してたらしいスネアとメンバーにはロッテ製品プレゼントしつつ客席にも投げてたー。
かっこよかった〜(*>ω<*)


やすだ金髪
たっちょんストパー?
横前髪超短っ!
ひなとすばちゃんはエクステとったぽいね。
まるちゃんはいつも通りだた!

せめて〜ひとひらのはなを〜♪がかわいかったなぁ。
あとヨッシャー!ていう掛け声?なんだったんだろ(笑)


かわいかった!



とりあえず今回席がパなくて、鼻血もんだった…

代々木代々木! 

2006年05月31日(水) 7時18分
てりあえず、代々木はー、土日に?講演ずつ行く予定です〜!
チケ14枚位取って殆どが追加に回されて!
仕事で行けない!!みたいな、ね。


大阪ぶりのエイトコン!いつ行くんだ?今週?


あれ!!!

まいけーる 

2006年05月29日(月) 7時40分
眠いし!


昨日はなぜかもの凄い化粧品を買いました!

で、ViViを立ち読みしててー倖田來未のアイメイクを真似しよーと思って!(笑)
茶色のライナーを買ってしまいましたっ!


くぅちゃんになっちゃったらごめん!(爆)




ないねー。
ちなみに服はプライベートレーベルとかエフデが好きです。

でも最近は夏だしちょい若い服装にしよかなぁとか思ってまつ。


やすだ!

(o ′∀`o)。o O=?iso-2022-jp?B?GyRCJCIkQyQ/GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJCEhKhsoQ g==?= 

2006年05月27日(土) 11時51分
ローソン限定のいちご大福チロル!
どこのローソンも売り切れで悲しくなってたら!
地元にあったよ……。


まだ食べてないんだけど。はよ食べよーっと。



これからお出掛けなんだけど!
iPod忘れてかなり鬱になってます。
わざわざ充電したのにっ!


夜はデートです(*´∀`*)ノ~~

やばいー!(>皿<) 

2006年05月14日(日) 23時56分
このままだと駄目人間になってしまうぅ!

歌舞伎町ばっかりに行くようになったら………



終わりや




あはは。



少クラ見逃した!(いつも)あの時間帯に家にいろというのがまず、無理なはなしやん!


常に終電やし。




眠い。



ジャニ歴
光一王子→すばる→野中くん→内くん→錦戸→安田

です。常に関西人!基本関西!
なんでやろ。。。
合間、V系にはまってたんですけど、その時も関西人好きでした。

理由はないです。
今思い返したら、、、あら?
みたいな。

だから?

ですね。




さー帰って寝よう。

十座〜ぁ! 

2006年05月11日(木) 21時02分
ホストブームですね。
こりゃ。


大阪移住したいす。
基本関西人好きみたいです。
過去に好きになった人は大阪、名古屋!
そんで東京かね。
うん。はい。



ほんでもって〜の安田のまいどありぃ!て後ろで叫んでる声が気になります。




眠い。




またもや飲んでしまった!

よこちょおめでとう! 

2006年05月09日(火) 23時14分
決して!断じて!
忘れてたわけじゃないんだよ〜!

よこちょはぴば画像も用意したのに、マウスが壊れてしまいました。







なにわともあれ。




よっこん!
お誕生日おめでとうございます★

こんにちワンツー!! 

2006年05月07日(日) 17時49分


行ってきました、城ホール!!


今回2回、3回公演を見てきました。

もうあちらこちらに感想やレポがあるとは思うので、ただ思ったことをね。
載せます。

席が悪い。

席があんまりだったんですよねー今回。


今まで異様にチケ運よかったんで、がっかり!
クリパの内容がつまんなかったから(おい)今回もあんまり期待してなかったけど!
全然そんなことなくって最高(はぁと)でした〜☆

やすちゃんはもう、かわいい!
小さくてね。
で、すん劇みたいなのがあったんだけど、雛がはぐれた刑事で事件を捜査します。
その実況?がやすだくん。
雛がいろんな人にききこみ?をして、綺麗な女の人を見付けます。
で!雛ちゃん何故か抱きついて服脱いで…。

その実況は2回公演目では、なにしてんねん!とかだったのに3公演目では、やってもーてるやん!とか終わったんやね。
とか言っちゃってて。
ひとり心の中で安田ーっ!!!って叫んでしまいました。

勝手にぴゅあっ子だと思ってました。
あは。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 夢を、見ました。 (2006年06月24日)
アイコン画像けぃ
» やばいー!(>皿<) (2006年05月26日)
アイコン画像ひな
» やばいー!(>皿<) (2006年05月18日)
アイコン画像しょーた
» 十座〜ぁ! (2006年05月14日)
アイコン画像けぃ
» よこちょおめでとう! (2006年05月12日)
アイコン画像しょーた
» よこちょおめでとう! (2006年05月10日)
アイコン画像けぃ
» こんにちワンツー!! (2006年05月07日)
アイコン画像しょーた
» こんにちワンツー!! (2006年05月07日)
アイコン画像しょーた
» タクシーこねぇ! (2006年05月07日)
アイコン画像けい
» 久々! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる