Kアル発売。 

2011年09月29日(木) 19時36分
11月9日 K album 発売決定

待ちに待ったKアルバム発売ニュース。
明日から1人日本離れるから今日発表?
まあ、理由はどうであれ豪華な作詞人ですなあ。
過去にも提供してくださった人達ばかりなので、
お初な感じはないけどそれでも楽しみには違いない。

初回特典のDVDも一体収録時間どうなんの?ってな具合の
ボリュームだし、硝子の少年から順番に入るってことは
どんどん歳を重ねていく2人が見れるってことね。
それはそれで楽しみ

色々仕事が大変な状況のなか、このお知らせだけでかなり頑張れる

平安神宮 

2011年08月16日(火) 23時09分
今年も去年同様、奈良が当たるせいで京都は外れていたのですが
無事に今年も譲って頂けることになりました。

正直、つよのライブは決してテンションが上がりません。
世界観も難しいし難題なんですけど(笑)
でも、近くにいるのに会えないのは勿体ないので
奈良に行くより行きたいのが平安神宮。
なのに当たらんという。。。

譲りますって人にしても返事なんてこないし、
探してますって投稿するほうが賢いと思いしたら譲って貰えた

こういうときは剛の縁って言葉に感謝する(苦笑)
信じていれば念じていれば通じるんだって。
出会えるんだって。

つよがいなけりゃなかった縁。
光一さんがいなけりゃなかった縁。

沢山あれど続くのは後者。
それでもいいんだ。
続かないものを追うのは面倒だもの。

今年はまた新たな出会いが待っている。
この縁は大事にしたい。
これからずっと大切にしたいしされたい。
そういう出会いだと信じてる。

Endless SHOCK 博多座公演結果 

2011年08月03日(水) 21時30分
一体いつになったら結果発表すんねん!と思い続けて半月ほど。
Jチケでの長かった申し込みが終わったと思ったら漸くFC会員の結果発表。

申し込み前は何口および何枚で振り込むって話で友達とあ〜だ、こ〜だと
言いまくり4枚も申し込んで当たるんか?1枚に付き1000円も高いし、
またぼったくられて終わるんは腹立つよなあとか、
まあ、J事務所には聞こえないことをいいことに言いたい放題言ってたのが
随分、昔のように思えるのはやっぱり集金の早さが以上に早いせいですよね(笑)

結果は無事に第一希望での当選でした。
ぼったくり事務所には最小限しか払いたくないので
4枚にせずいつもの通りの2枚。
それでも2000円アップは結構財布に響くんだけどね。

友達と同じ日にして先に確認した友達から落選メールがきてて
かなりプレッシャーだったのでめちゃくちゃホッとした。
別の友達には4枚で申し込んで貰ってたから当たってくれなきゃ
申し訳ないって思ってたし、こちらも無事当選メールがきて安心。

次はホテルや交通機関の確保。
のほうが早いのは分かってるけど帰りに
グッズをほられた日には暴れそうなので(笑)
きっと新幹線にすると思います。

FamilyDVDは毎日残業で見てないし、書くことない・・・
早く見たいなあ

記念日 

2011年07月21日(木) 21時11分
KinKiKids デビュー 14周年 おめでとう

1997年7月21日から14年。18歳の少年が32歳の大人になり、
それとともに私も14個歳を取り、今日を迎えました。

彼らがデビューすると聞いたときはただただビックリ&嬉しくて
当日までドキドキしていたのを覚えています。

もちろん、お店には予約に行きました。
今は予約しないでも買えるようになったのでしませんけど(笑)

台風がうまい具合にズレてくれたし、真夏のような暑さもなくて
今日は全国どこも過ごしやすかったんじゃないかな。

2人は一緒だったのだろうか?
きっと光一さんはまた忘れて何でおめでとうって
言われるんだろう?なんて思ってたんだろうな
剛くんはきっと空に向かってありがとうって言ってたはず。
どこにいても空は繋がってるもんね。

そんな大切な日に光一さんの海外ソロ公演情報が。
めでたいことだけど。
オフィシャルツアーは賛成できない。
何の為の海外公演ですか?
光一さんが望んでいないことを平気でする事務所はホントに腹が立ちます。

SHOCKも控えているし、日本でのKinKiツアーを年末年始までお預けさせられてる
ファンが沢山いることもわかってるのにどうしてこう中途半端にしかお祝いできないことを
発表するのだろうか。この事務所がいかにタレントを売り物としてしか見ていない、
儲けてくれればいいとしか思っていないか、それがすごくよくわかることを
毎度毎度よくできるよなあ。

高値で売り買いされることを禁止っていうならされない方法を考えろ。
またオフィシャル外のファンも殺到して迷惑行為が行われるのが
容易に予想できるのはホントにダメ。

私は光一さんが納得のいく公演ができることを祈っています。
ケガのないよう、悔いのないよう、全公演が行われますように。

平安神宮 

2011年07月02日(土) 21時45分
詳細発表になりました。
自信ないけど申し込みも完了。
奈良当たってるから(行かなかったけど)平日にしてみた。
きっと土日にしたらより無理だろうから(笑)

今月は全ての結果が分かるから予定が一気に決まりそう。
Endless SHOCK 博多座
平安神宮
SMAPのファンミーティング

博多座に関してはホテルの予約も必要だしね。

全て当たったら結構出費激しいけど
楽しみが多いってことはいいことだからそれでよし

FamilyコンDVD発売も忘れちゃいけない。
DVDもBlu−rayも買うこと決めたし今から楽しみ
早く見たい

漸く発売決定! 

2011年06月10日(金) 21時17分
待ってました!
Timeの次ですか!
やっとですね!
待ちくたびれたよ。

君も堂本FAMILYDVDが7月27日に発売決定
が、ブルーレイ見れないっちゅうねん
でも、将来の為に接続ドライブかポータブルプレーヤー買って見るべき?
嬉しいけど対応してない人多いと思うなあ。
なので、ブルーレイはあんまり嬉しくない。

どうしよー

SMAP×SMAPで再び! 

2011年06月01日(水) 21時25分
突然舞い込んできたビッグニュース。

6/13 SMAP×SMAPにKinKiKids出演決定

既に収録は終わってるので、ちらっとテレビ誌に載ってるのを見たけど、
$10とか硝子の少年とかメドレーだって言うじゃないですか!

個人的に10$はすごくすごく思い出のある曲なので嬉し過ぎる
この頃から一生懸命踊ってる2人を見てきた者として
いつか2人がデビューして一緒に歌う時が来たら
歌って欲しいと思ってた。それがまさに叶おうとしてる。

正直、Jr.100人の質問コーナー要らない(笑)
SMAP兄さんとKinKiの歌で1時間
いや2時間SPやって欲しいくらい。
絶対ずっと高視聴率間違いないから(笑)

SMAP兄さんがいたからKinKiを知ったっていう
KinKiファンは多い。
私もその一人。6人の頃から知ってる。
だから、5人になるって知った時は悲しかったし、
でも、送りだしたメンバーはカッコイイって思った。
中居さんが最後の歌のときに大泣きしてるの見て釣られたもの。
やっぱり辛いよね。悲しいよねって。
他にも色々あったグループだけどその度に、結束力は強くなり、
誰もが認める日本代表のアーティストに成長。

そんな彼らに直属の後輩(メンバー全員が年下)ということで、
TOKIOよりもV6よりも可愛がられてるのがKinKiKids。
バックでライブに出演してるときから中居さんは2人には
自分たちのように歌ってるときにお客さんが席を立つという
悲しい光景を見せたくないという思いから、
2人を見に来てるファンに
「これからも何があってもずっとファンでいてあげて」と
声を掛けてくれた人。

そんなことを言われて2人が感謝しないわけがない。
中居さんからは特に沢山のことを学んでる2人。

だから自然とKinKiファンもSMAPを応援する人が多い。
それは2人がSMAPが大好きで尊敬してるってこと知ってるから。
自分たちが好きな人が好きな先輩。
そんな先輩に自然と感謝するのが真のKinKiファンじゃないかな。

会報と振り込み用紙 

2011年05月22日(日) 14時30分
今年のSHOCKレポ。
運良く私は見れました。
3月に関しては見れなかったけどホント幸せだと思います。

公演が中止になってしまった時の想いはSMGOでも読んだし、
何より誰よりも苦しみ、悲しんだのは光一さん。

会報にもあるけど、「こんなときだからこそ」って気持ちも
「チケットがあるけど行けない」って人もいることが現実。

いつもそう。
光一さんは自分のことは考えない。

だからこそ、ファンはどういう結果でさえ理解するしかない。
なのに、それができない人が沢山いた。
ホントにファンなのかって思うような人もいたけれど、
そういう人にも光一さんは感謝の気持ちで観に来てくれたら
舞台に立つ。それが演者。

まだインタビュー時は博多座公演はスタッフにさえ秘密だったためか、
再演についての光一さんのコメントはいつも通り。

博多公演は思った通り千秋楽で発表予定だったんだね。
みんなの驚く顔を楽しみにしてたかな?
だとすれば3月30日が何もなく過ぎたことは、
ホントに悲しかっただろうな[m:56]

劇場の安全性については光一さんは何一つ心配していない。
それだけ信頼できる沢山の方と日々お仕事ができることが
凄く羨ましくもある。

握手に関してもやっぱり真相はそうか。
誰が提案したのか。
それが光一さんはならそれがそのとき彼が
「今やれること」として選んだことだからそれでいいと思ってた。
でもやっぱり違った。
思ってた通り、「握手をしてあげれる人」より
「握手をしてあげられない人」のほうが少ないってことも
ちゃんとわかってるからこそ、やるべきじゃないって思ってたんだ。
ならば、握手を期待して劇場前でウロウロしている子が
いることもきっと伝わってたんだろうね。
「握手さえできない」なんて言うようなファンがいたことも
知ってるよね。ホントに情けない[m:63]

なんで、光一さんがこんなにファンを想ってくれているのに、
ファンが光一さんを想えないんだろう。

会報を読んで少しは反省をしてほしいな。

光一さんにはいつもだけど包み隠さず話してくれて
ありがとうと伝えたい。

朝から忙しい 

2011年05月17日(火) 19時43分
朝一に嬉しい情報が入ってきました。

堂本光一
2012年は博多でSHOCK開幕


2012年1/7〜1/31   博多座 34公演
2012年2/8〜4/30   帝国劇場 105公演


今年はくしくも800回目という記念公演の日に地震が起きてしまい、
光一さん自身も身内で連絡が取れない方ができるなど
誰もが予想していなかったことがおこりました。

それだけに、地方公演は先送りになるかなとか思っていたけれど、
予定通りやってくれるということに感謝したいと思います。

内くんと植草さんの出演発表はすでにされていますね。
内くんは今年2か月という未知の期間を経験するはずでした。
ですが、それが途中で途絶え、また新たな経験をすりことになりますが、
連続4か月は光一さんでさえ未知。

身体の心配をする人、KinKiデビュー15周年なのにと言う人
色々いますが、私は何も心配しません。

それを光一さんが望んでいないと思うから。
1/1に光一さんは33歳になります。
でも、光一さんなら大丈夫。
きっと2012年しか見れないSHOCKを見せてくれると信じて
自分も博多まで会いに行こうと思います。

堂本剛くんLIVE 

2011年05月10日(火) 22時24分
なら100年会館での3日間のLIVE。
結果は・・・当選でした。
が、ホントに行っていいのか?
王子寄り2人で行っていいのか?
外れるとは思っていなかった。
過去も奈良は当たってるから。
でも、こんなに譲ってってつよファンの書き込み見ると
つよファンに見せるべきなのかと思う。

だけど。
正直、つよファンは苦手です。
仲良しなお友達は1人だもん。
それは、過去に嫌な思いをいっぱいしてきたから。
何気に克服できてないのが悔しいと言うか情けないな
だから周りは王子寄りばかり。
そのほうが居心地がいいし。

自分自身もどんどん王子寄りになってきて
今回はCDを買ってもいない。
でも、Marching Jを東京でしかやってくれないから、
それなら奈良に行って募金しようって思って応募。

重複当選してない時点で予想外なのと、
Timeの発売日決定しちゃったから
やっぱり私はKinKiに会いたい
そう思うと行くのを躊躇ってしまう

チケット来てから考えます。
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味 KinKiKids、
    堂本光一を愛でること

この度は当ブログへ
来て頂き有難うございます。

管理人はKinKiKidsが
大好きです。
これから彼らへの愛を
語っていきたいと思います。
Yapme!一覧
読者になる