先生ってタイヘン・・・ 

2005年04月16日(土) 17時41分
遅ればせながらですが、この春からかおるは年長・あやめぐみの担任の先生になりましたクラスカラーが大好きなブルーでなおうれしい

でもでも、担任をしていてつくづく思うのは「先生って大変・・・っ」ってこと。こどもはもちろんかわいいんだけど、体力がもたないのさだから毎日かえるとバタンキュー
それでもこの仕事続けてるのは子どもがいるからかな〜って思ってます!!卒業式まで頑張るぞ

ハクナマタ〜タ 

2005年03月27日(日) 22時14分
昨日ライオンキングを観に行ってきました

のタイトルは、劇中に出てくるセリフの一部なんだけど、意味は「気にするな!」なんだって
前からこの舞台を見たいなって思ってて、やっと念願叶いました
この舞台はとにかく迫力満点通路側に座っていたんだけど、何度もキャストの方が通って、間近で登場人物が見られてすっごいよかったよ。

劇の中にハッとするようなセリフがちりばめられてるのもこの舞台の特徴。「過去に失敗があったとしても、そこから学べばよいのだ。決して振り返ってはいけない」
悩みを抱えていたあたしを救ってくれた、大切なコトバ。前だけを向いて歩こう、そう思わせてくれました。

みんなともだち☆ 

2005年03月13日(日) 20時02分
この春かおるは生まれて初めての別れを2つ経験します。

1つ目は、思い出がたくさん詰まった高校との別れ。この春、かおるが通った高校は統廃合で無くなり、校舎も取り壊されることになりました。昨日、閉校式に出るため、久しぶりに高校へ行ってきました。校舎に入ると、たくさんの思い出が蘇ってきました。

毎日過ごした教室、よくお弁当を食べた中庭、部活で使った調理室、草むしりをした校庭・・・全部あの時のまま。

クラスメイトもほぼ全員集まって、思い出話が尽きませんでした。

母校が無くなってしまうのは寂しすぎるけどこの高校を選んで卒業してよかったと心から思える学校でした。


雪はいずこへ・・・? 

2005年03月06日(日) 17時56分
今日は大雪だなんていうから遊ぶ予定をキャンセルしたのにフツーに晴れましてもー天気どーなってるの??ってかんじです(笑)

予定がなくなったのでたまっていたDVDを一気に鑑賞(笑)正直しんどいなんて1ヶ月分をまとめて見ました(笑)あれだけ一気に見るとスカッとします

とろとろ〜! 

2005年02月27日(日) 18時24分
今日無事に光ちゃんと剛くんのカレンダーをGETいや、予約はしてたんだけど忙しくってなかなか取りに行かれなかったのヤバイッ、2人ともめちゃめちゃかっこよろしい早く飾りたくてしょうがないよ^0^

んで、昨日、ついにファンタスティポ見に行ってきましたさBBSでkaoriがいってた通り、つよちゃんの声がものすごくかわいいあの声もう一回聴きたいな

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました人生初の縮毛矯正なるものをかけてきました何だか別人の髪みたいでちょこっと照れくさいです

ハートの指輪 

2005年02月13日(日) 15時58分
2月に入ってから初めての更新(笑)サボりすぎだよねなるべくがんばって書いてくからどうぞよろしくね

久しぶりの連休ってことで金曜・土曜と族でスキーに行ってきたよ 『今どきスノボじゃないの!?』なんて声も聞こえてきそうだけど(笑)すんごい久しぶりだったから初めはカナリへっぴり腰だったから、周りからみたらカナリ怪しかっただろうな(笑)でも久しぶりのスキーは楽しかったよ楽しかったから、今日来てる筋肉痛も許しちゃおうかな

今日はうってかわってお買い物へGOGO友達への誕生日を買うつもりがなぜか自分への買ってたよ(笑)買ったのはの石がついたそりゃもらえるなら大好きな人からもらえたら、めちゃめちゃうれしいけど仕事を頑張ってるご褒美に買っちゃいました

いつか好きな人からもらえたらいいな・・・

ふぁんたすてぃぽ〜♪ 

2005年01月23日(日) 19時17分
ここの更新久しぶりだなぁずいぶんほったらかしにしちゃってごめんなさいです
頑張りすぎずに(笑)これからも書いてきますよぉぉ

少し前のハナシMステのトラジハイジメチャメチャかわいかったんですけどぉなんなんでしょ、あのかわいさ
何回も見すぎて、今やサビのフリはカンペキ早く聴きたいなぁ

昨日は友達と東京タワー見に行ってきました最初からちゅっちゅっしてて「おおっ」って思ったけど、あんなふうに恋に落ちてみたいってすっごく思ったよ

SHOCK行ってきたよ☆ 

2005年01月10日(月) 19時23分
昨日、待望のSHOCKを見に行ってきました感想を言うなら、 「光一さん、あんたすげーよっ!!」この一言につきます

あたしにとってはじめてのSHOCKだったんだけど、 「ほ〜っ!!」って見とれっぱなしストーリーも、「次はこうくるかな〜」ってこっちが考えてるのを、イイ感じに裏切ってくれて(笑)「それやる!?」「そう来たかぁ」のオンパレードアドリブもいっぱいでMAとの掛け合いがホントおもしろくってけらけら笑っちゃいました^0^
光一さん、アレグリア行けるよってカンジでした!!


いけるならもう一回行きたいッそんなキモチでいっぱいです!光ちゃん、MA、カンパニーの皆さん、そしてSHOCKにかかわる皆さん、素敵な時間をどうもありがとうございました

そしてあと1ヵ月半、けが無く無事に千秋楽を迎えられますように・・・

KATーTUNすげーっ! 

2005年01月04日(火) 19時39分
昨日KATーTUNのコンサートへ行ってきました妹の付き添いで行ったから、最初は乗り気じゃなかったんだけど(笑)帰る頃にはすっかりKATーTUNのトリコでした(笑)

何がすごいって、まずステージに近い席だったこと目の前がサブステージだったんだけど、オープニングにメンバーが出てきて歌った時には「○×△■☆〜!!」とワケの分からない声を上げちゃいました
あとはダンスHIPHOPからラテンまで幅広く踊ってくれましたラテンでくねくねダンスを踊ってくれたんだけど、思わずキャーって叫んじゃいました
知らない曲ばっかりだったら・・・て思ってたんだけど、聴いたことある曲ばかりでめちゃめちゃ楽しめましたこれからはKATーTUNもチェックしてかなきゃ

A HAPPY NEW YEAR&HAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年01月02日(日) 21時28分
1日遅れですが、HAPPY NEW YEAR今年も『SWEET DAYS』をどうぞよろしくお願いします

昨日行ってきましたよ、Kinkikids WINTER CONCERT〜font de anniversary〜
もうやばすぎ〜最初から最後までとろけっぱなし特に、アンコールで2回もアカペラで『Anniversary』をみんなで合唱した時はホントに鳥肌がたって、同時に涙が溢れました光ちゃん、剛くん、素敵な大切な時間をどうもありがとう今年も2人を愛していくよぉぉくわしいことはなるべく早く(笑)コンレポにUPしますのでお楽しみに

あつ、kaori、寒い中会ってくれてどうもありがとう会えてとぉぉってもうれしかったですまた会おうね
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
☆ナマエ:かおる
☆オシゴト:幼稚園の先生
☆スキナモノ:kinkikids
最新コメント
アイコン画像kaori
» みんなともだち☆ (2005年03月22日)
アイコン画像こめ
» もう一回やりたいなぁ (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki24451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる